Qlioplus

堤礼実アナの脚線美がキレイすぎ!整形疑惑は韓国人ぽくみえるから?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

みんなのKEIBAの新MCに堤礼実アナが加わるらしい。かわいいよねこの子。アヤパン(高島彩)に勝るフジアナは一生出てこないと思うけど、わりといい線いっとるよ。ポストカトパンって呼ばれるのはなんとなくわかる気がする。顔立ちの整い具合だけでいったらむしろカトパンより上かも。

整いすぎて整形疑惑が飛び交ってるぐらいwどうせいつものアンチの仕業だろうけどね!いちおう確認のため検証してみようか。先に言っとくけど、してないよw(たぶん)

スポンサードリンク


プロフィール

堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日(25歳)
出身:アメリカ・カリフォルニア州
身長:163cm
学歴:大妻女子大学人間関係学部
所属:フジテレビ
出典:Wikipediaより

 

 

顔だけじゃなくてスタイルもいい

 

View this post on Instagram

 

堤礼実さん(@reimi_tsutsumi1123)がシェアした投稿

顔だけじゃない。スタイルもいいんよね〜。163cmと身長もわりと高くて、細身のキュッと引き締まった体型なんよね。細すぎると気持ち悪いけど、ぜんぜんそんなこともなくて、とにかくバランスがいい。個人的には美脚が光ってるなぁと思う。

脚線美がキレイすぎる

 

View this post on Instagram

 

堤礼実さん(@reimi_tsutsumi1123)がシェアした投稿

カモシカみたいな脚ってまさにこういうのだよね?長くてまっすぐで、適度に筋肉がついてて引き締まったこのかんじ!日本人は下半身デブが多いからホントうらやましいかぎりだよね。

日本人離れしてるし、顔立ちもハーフっぽいけど純日本人ぽい。もしかしたら、脚が長すぎるのも整形がウワサされる一因かもしれないね。整形といえばお隣の韓国、そして韓国女子といえば美脚!スラッとした美脚かつサイボーグ並みの整いすぎた顔立ちだから韓国人と疑われやすいのかもw

スポンサードリンク


韓国人はなぜ美脚?

余談だけど、韓国人女性はなんであんな美脚ぞろいかっていうと、生活習慣に秘訣があるみたいよ。美意識高くて有名だけど、脚意識もハンパないんだとか。わりとポピュラーなのを例に挙げると、

 

  • ヒールを履かない
  • 正座をしない(代わりにあぐらをかく)
  • 内股歩きをしない
  • 脚のボトックス注射をしてる

 

なんてことを日常の習慣としてやってるらしいよ。意識高すぎでしょw日本だと一部の美意識高い系女子をのぞけば、まずどれもやってなさそう(やってたらもっと美脚女性率高めなはず)。脚にも整形文化が根付いてるなんて…。美脚大国といわれるのも納得だよね。

 

スラッとしたモデル脚にあこがれるなら

堤アナのスタイルのよさは文句なし!それもそのはずで、学生時代にはnon-noで読モもやってたみたい。モデルあがりだったんだね。もちろんスカウトきっかけではじめたんだと思うけど。渋谷とか原宿とか歩いてて声かけられたパターンだろうねきっと。美脚の子ってそれだけで目立っちゃうから。繰り返すようで申し訳ないけど、日本人は脚デブ多いからさwスラッとした美脚の日本人ってだけでアドバンテージなのよ。

 

堤アナみたいなモデル脚を手に入れるのは至難のワザだけど、できれば近づきたいよね?今流行りの加圧式美脚ストッキングを履けば、少しは理想の脚に近づけるかも!?

 

モデル級の脚を手に入れたい女性必見▼



ストッキング履いて寝るだけなので楽ちん。韓国人女性が取り組んでる美脚習慣よりも続けやすいはず。日本人には日本人に合うやり方があるので、トレンドにのって試してみては?

整形できそうもない性格?

そんなわけで、整形疑惑は韓国人ぽくみえる顔立ち&スタイルに起因するものと考える。あとはアレだ。美人を叩きたくてしょうがない、嫉妬まみれのアンチ女子によるガセでしょ。たしかに完璧すぎるくらい顔立ちは整ってるけど、整形のそれとはちがうんだよね。違和感のない自然な顔の作りしてるし。たぶん整形する勇気もないと思う。心配性すぎるのが短所だと語ってるからね。「もし整形失敗したらどうしよう?」とか考えちゃうタイプだろうから整形なんてムリムリムリムリ♪(DA PUMP、Ifより)

 

とはいえ、整形疑惑が出るってことはそれだけ注目されてる証。みんなのKEIBAでMC担当しだすと、また火種がくすぶりそうな予感も…人気アナは大変だなヮ(゚д゚)ォ!

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top