Qlioplus

藤井流星の目元の二重整形疑惑はガセ?顔が変わったのは成長の証?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

ジャニーズWESTの藤井流星が整形してるってホントなの?
目元のクッキリ二重は整形じゃないか!?って声がネット上でちらほら…。
まぁジャニーズだしね。生田斗真みたいにモロ整形してんじゃん!ってヤツもいるしなw
>>生田斗真の二重まぶたと鼻は整形?くまがすごい?昔と顔変わった!

疑惑が向けられてしまうのは仕方ないよね。
ジャニーズの宿命だと、むしろ光栄に捉えるべきか。
果たしてじっさいはどうなのか?検証してみた。

スポンサードリンク


プロフィール

藤井 流星(ふじい りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日(25歳)
出身:大阪府
身長:180cm
所属:ジャニーズ事務所
出典:Wikipediaより

 

目元は奥二重だった!?

まずは最近の姿を確認してみよう。
というかそもそも、前髪が垂れ下がってて目が隠れてる写真多すぎ。
パッキンの印象がつよかったけど、いつのまにか黒髪になってるよね!

マジでクソイケメンやん…優等生ぶっちゃってw

奥二重だよね。錦戸亮みたいなクッキリ二重かとおもったら
意外とそうでもないという…。

個人的にはクッキリ二重よりも奥二重のほうが好き。
パッと見だと一重なのに、よくみると目尻のあたりが二重だったり…
一重と二重が入り混じったようなあいまいさが妙にセクシーに感じるんだよね。

なぜか目元の整形ってみんなこぞってパッチリ二重にしたがるけど、
奥二重の整形ニーズもありそうじゃない?
きれいすぎる平行二重よりも魅力的だと思うけどなぁ。


とりあえず最近の写真見るかぎりだと、二重の整形はガセな気がする。

スポンサードリンク


ジュニア時代はほとんど一重にしかみえない

ジャニーズWESTのメンバーに加入する前は、
7 WESTっていうメンバーで大阪を中心に活動してたらしい。

2008年8月には、関西ジャニーズJr.の夏のイベントで
コンサートもおこなったとか。しかも松竹座。当時から将来有望だったよう。

2006年10月にジャニーズに入所して、
たった2年足らずの間でメキメキ力をつけてるのがわかるよね。
ポテンシャルを見抜かれてたんだろうな。

この頃はまだ15歳とかそこらでしょ!?
中3か高1くらいだろうけど、めっちゃ大人っぽい!
可愛らしさとあどけなさとオトナらしさと…。絶妙な配合バランスがたまらんw

あれ?でも目元をみると、奥二重どころか一重にしかみえない。
成長過程で一重から二重になるケースは珍しくないからそのパターンかな?
一重から奥二重になるっていうケースは聞いた試しはないけどね^^;

顔の輪郭とかは今と変わらないけど、目元の印象はだいぶちがうかも。
もともと一重寄りの奥二重なんだろうね。
みる角度とか目の開き具合によっても見え方がちがうんだろうか…。

見分けるのむずかしいよね。クッキリ二重じゃないのはたしかだけど^^;

整形疑惑はガセ?アイプチかメザイクの可能性も

とはいえ、幅広平行二重のときもあるんだよな。

ホントみる角度でバラバラなのよ。一重のときもあれば奥二重のときもあるし、
クッキリ二重のときだってある。
なんなのいったい…カメレオン俳優目指してるの?w

それともアレか。とらえどころのなさをアピールして
さりげなくファン心理をくすぐろうって魂胆か!?
名付けるなら”目元マーケティング”笑


みる角度、開き具合で目元が変化し、

それによってファンの心を刺激しつづけて虜にする戦略のこと(勝手に命名)。
巧みなファン心理を突いてるような気がしてならん。

おそらくは、メザイクとかアイプチを使って自由自在に
目元の印象を変化させてるんじゃないかと。

二重整形しちゃうと、見え方が固定されちゃうから
ファン心理をうまくコントロールできない。

「一重なの?」「二重なの?」「それとも奥二重?」
そんなふうに、つねにファンに疑問をもたせることで、
あえて固定した印象を抱かせないようにしてるのでは。

すべてはファンを虜にさせるための戦略かもよ!?
大阪人だけに、エンタメ力の高さはジャニーズきってだろうし。
整形疑惑におどらされてるようじゃ、相手の思うつぼかも…。
ポジっとな☆彡

関連記事:菊池風磨は顔変わった?目が父そっくり!一重から二重に整形疑惑?

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top