Qlioplus

菊池風磨は顔変わった?目が父そっくり!一重から二重に整形疑惑?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

セクゾことSexy Zoneのメンバーで知られる菊池風磨(きくちふうま)

メンバー内でいちばん薄い顔立ちだよね。

クリクリしたパッチリ目じゃなくて細目だからかな。

 

 

一重なのか奥二重なのかいまいちハッキリしない感あるよね?

そんな曖昧さもあってか整形疑惑も飛び交いつつある。

アンチによるガセなのか、それとも・・・検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

菊池 風磨(きくち ふうま)

生年月日:1995年3月7日(22歳)

出身:東京都

学歴:慶應義塾大学総合政策学部

身長:177cm

所属:ジャニーズ

出典:Wikipediaより

 

塩顔イケメンは魅力たっぷり

典型的な塩顔男子だよね。

顔が薄すぎてなかなかおぼえられないくらいw

 

 

塩顔男子といえば一重か奥二重のシャープな目元が特徴。

中性的でありながらも、とんでもない色気を醸し出すという・・・

このギャップが女子のハートをわしづかみにするんだそう。

 

 

代表的なイケメン塩顔男子としてピックアップされるのがこの人!

坂口健太郎の私服コーデをチェック!好きなブランドは古着?

 

 

肌の色が白く、一見するとひ弱そうなのにゴツゴツしたのど仏がチラリ。

フェミニンとダンディズムが入り混じったMIX感もたまらない!?

胸キュン要素にあふれたギャップ萌えが女子ウケする秘訣にちがいない。

 

 

 

そんな塩顔イケメンの条件をすべてかねそろえた菊池風磨。

AO入試での入学とはいえ、慶應義塾大学を卒業した高学歴の持ち主でもある。

顔よし、頭よしとまさに文句のつけようがない。

 

 

おまけに自分自身で作詞を手がけるなど

クリエイティブな才能もあるんだとか。

外見だけにとどまらない魅力満載の塩顔イケメン。モテないわけがない!

スポンサードリンク


一重か奥二重か?整形疑惑はデマ確定?

そんなわけで誰もが認める塩顔男子であることはほぼ確定事項だよね。

ってことは目は一重か奥二重のどちらかってことになるよね。

二重だったらその時点で塩顔男子の基準を満たしてないことになるワケで。

 

 

 

個人的には一重のようにしか見えないんだよね。

クールでキザな印象は、ヤンチャな発言や雰囲気もさることながら、

一重によるところが大きいように思えて仕方ない。

 

 

そもそも一重と奥二重のちがいって何だろう?

 

まつげの根元が瞼に埋もれて完全に見えなくなってる⇒一重

見えたり見えなくなったりする⇒奥二重

と区別されるんだとか。

 

ギャップを作り出すという面では奥二重のほうが有利だね。

 

 

ただ、菊池風磨の目をじっくり眺めたところで奥二重っぽさは見受けられない。

目頭から目尻にかけて完全にまつげが覆われてるようにみえるよね?

二重まぶたの整形疑惑が囁かれる余地などまったくなし

 

 

”顔が変わった”と検索する人も多いけど

たぶん髪型が変わったせいだと思う。

 

 

整形疑惑はアンチによるデマとみて十中八九間違いないかと。

みんなから好かれるタイプだったらまだしも、

キャラ的に敵を作りやすそうだし・・・アンチに悪い噂を広げられやすいのかも。

 

 

セクゾメンバーで整形疑惑といえばこの人も・・・

マリウス葉の顔変わったのは整形?顔面偏差値高いがオネエ疑惑も?

父親もヤンチャそう

マツコ・デラックスも「ヤンチャな感じ」が好きと語ってたよね。

 

インテリジャニーズの中にありながらも、

嵐の櫻井翔のような典型的な慶應ボーイとはちがい、

「〜っすね」などの若者言葉にみられるようにヤンチャテイストが強め。

 

 

 

ジャニーズというより、エグザイルや三代目のほうがシックリくるほど(汗)

ヤンチャっぽさは父親の影響を強く受けたからだろうか。

この親にしてこの子ありとはよく言ったもんだ( ゚д゚)

 

 

▼父親の菊池常利(きくち つねとし)

 

良くも悪くも・・・。「〜っすね」みたいなタメ語使いは

もろ”ウェイ系”の父親の影響が大きそう。

美容師免許を持ってるのでもともとは美容師志望だったんだろうね。ウェーイ。

 

 

目元の細さも親子でそっくりだし、父親ゆずりの部分は随所にみられる。

 

 

意外や意外!?父の菊池常利はシンガーソングライターだそう。

作詞家や作曲家としても活動しており、

なんと嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞を手がけた人物だった!!!

 

 

A・RA・SHI・A・RA・SHI・Ohウェーイだったとは!

 

 

 

どおりで息子も作詞を手がけられるワケだ。才能もしっかり受け継いでるんだね!

その片鱗をのぞかせるように、紅白で披露した「ぎゅっと」は

菊池風磨みずから作詞したんだとか。

 

 

目元、ヤンチャっぽさ、才能・・・

すべてを受け継いだことであろうセクゾ菊池。

今後の活躍からますます目が離せない!ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top