Qlioplus

生田斗真の二重まぶたと鼻は整形?くまがすごい?昔と顔変わった!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ジャニーズの生田斗真って目と鼻の整形は確定!

みたいな風潮できてるよね?

天てれ時代と顔が違いすぎるとかなんとかで・・・

 

 

べつに整形しててもぜんぜんアリだと思うけどね。

どっちにしろイケメンなのは間違いないんだし。

整形=ネガティブな印象を抱く日本人はまだまだ多いようで。

 

 

いっそのこと新庄みたいに堂々と整形告白しちゃえばいいのにw

斗真なら日本人が抱く整形イメージを覆せると思うんだよね。

ジャニーズで唯一無二の俳優専門枠だし、パイオニアになれるはず。

 

 

そもそも整形と決まったワケじゃないけどね(汗)

ネットで囁かれる目と鼻の整形疑惑について検証してみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

 スクリーンショット 2017-10-26 9.23.52生田 斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日(33歳)

出身: 北海道室蘭市

身長:175 cm

所属:ジャニーズ事務所

出典:Wikipediaより

 

 

ジュニア時代は二重じゃなかった?

生田斗真といえばジュニア時代

天才てれびくんに出演してたことで有名だよね!

てれび戦士”の響きが妙に懐かしく感じるひとも多いのでは?

 

 

 

個人的にはウエンツと共演してたのがすごく印象深い。

ウエンツ派と生田斗真派で分かれてたっけな。

こうしてまざまざと眺めてみると当時から結構濃い顔立ちだった!

 

 

もともと眉毛も太くて目鼻立ちもハッキリしてるよね。

 

 

ぱっちりした目はすごくチャーミングではあるものの、

二重まぶたにはみえないというのが正直な感想。

鼻も今ほど高くないので顔が変わった!とささやかれるのは無理もない。

 

二重まぶたの整形説

なんといってもいちばんわかりやすいのが目!

ジュニア時代は若干奥二重ぎみだったにもかかわらず、

くっきり二重まぶたに生まれ変わってるんだもの(・o・)

 

maxresdefault (32)

 

目の整形を疑わずにいられない。

 

 

二重まぶたの手術には大きく分けてふたつ。

まぶたに糸を通して二重まぶたを作る埋没法

そしてもう1つが埋没法よりも強度が強く取れにくいとされる切開法

 

 

 

リスクを考慮するなら切らずに済む埋没法を選ぶと思う。

たった5~10分程度の短時間で済んじゃうし痛みや腫れも少ないから。

ただ、人によっては元に戻るというデメリットも・・・。

 

 

人前でみられることを売りにする職業柄、

なるべくなら元に戻るのは避けたいと考えるはず。

変化に敏感なファンに余計な心配をさせないためにも。

 

 

二重まぶたの整形をしてるとすれば、元に戻せない切開法じゃないかと。

腫れや内出血などのダウンタイム(施術してから回復するまでの期間)

が長いので一時的に姿をくらます必要はでてくるけど・・・。

 

 

 

高校時代はメディアに顔を出さなかった時期もあったとか。

仕事がなかった』という同情エピソードは果たして本当なんだろうか?

整形するためにあえて身を潜めてた可能性もありそうだよね。

スポンサードリンク


鼻もやっちゃえ的な?

やるならとことん!のプロ意識は俳優業はもちろん、

美容整形においても変わりナシ!?

目だけでなくの整形説も後を絶たないよね。

 

 

 

たしかに加齢とともに骨格は変わるもの。

男性の場合はあごが伸びて頬骨が出て、

鼻が大きくなるのが一般的なんだとか。

 

 

 

だいたい18~19 歳くらいが骨格成長の過渡期とされるので

鼻の変化は骨格成長という見方もありうる。

とはいえ、こんなうまい具合に鼻が高くなるとはかぎらない。

 

a9f1c791

 

そもそも骨格成長では鼻が高くなるのではなく大きくなるだけ。

 

 

 

加齢とともに衰える骨や筋肉と違い、

耳や鼻のなかにある軟骨は死ぬまで成長し続けることから

必然的に大きくみえてしまうんだとか(・_・)

 

 

 

となると急激に鼻がシュッとしたのは整形以外ありえない。

目とともに印象を大きく左右する鼻。再ブレイクを果たすにあたって

重要パーツの刷新が急務と捉えた可能性もなきにしもあらず。

 

 

 

2007年のイケパラにてみごと復活を遂げたのは周知のとおり。

人知れず努力して身につけた演技力はもとより、

顔を”マイナーチェンジ”したことが再ブレイクにつながったのかも。

 

 

目と鼻の重要性をだれよりも実感してる気がしてならない。

 

目の下のくまがすごい?

目と鼻の違和感もさることながら、

なかには目の下のクマが気になるひともいるようで。

上の写真みてもぜんぜん気にならなかったけどね(゜o゜;

 

 

目の下のクマというと血行不良が原因と捉えがちだけど

必ずしもそればかりじゃない。

彫りの深い顔立ちのひともクマができやすいんだよね。

 

 

 

目の下のくぼみの部分が影になってクマにみえてしまうからだそう。

整形かどうかはさておき、目鼻立ちがよりクッキリしたことで

クマができやすくなった面はあると思う。

 

 

もし気になるのであればコンシーラーで隠せばいい。

対処療法ではあるものの、

プロのメイクさんがいる芸能人ならこれでひとまずは乗り切れる。

 

 

根本から治すなら美容整形に尽きる。

ヒアルロン酸注入などのお手軽なものから

レーザー治療だったりとそのひとに合わせた治療法も豊富。

 

 

 

もちろん、クマ消しが目的といえど”整形”には変わりないけどね。

いずれにせよ整形キャラはすっかり認知状態・・・。

YOU!いっそのことクマ消しもやっちゃいなよ!

 

ポジっとな☆彡

【関連記事】

清野菜名は口元がおばさんみたい?20代なのにほうれい線にしわ!?

ジャニー喜多川の入院原因は老衰?病気の有無や引退時期について!

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top