Qlioplus

上野愛奈アナは清楚でかわいい!身長はいくつ?すっぴん姿も美人!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

はやどき!でニュース担当を任されてる上野愛奈アナって可愛いよね!
かわいいというよりも清楚系の美人といったほうが適切かな。
清楚系好きならきっとチェックしてるにちがいない。

ザ・清楚を体現する上野アナの魅力について探ってみたい。

スポンサーリンク

プロフィール

上野愛奈(うえのあいな)
生年月日:1991年8月16日(27歳)
出身:熊本県
学歴:上智大学文学部新聞学科
趣味:映画鑑賞、インテリアショップめぐり
特技:身体がやわらかいこと
出典:キャスト・プラス公式ページより

ガッツリ清楚系の美人キャスター

清楚とは何かって言うと、すっきりと清らかなさまをあらわすそう。
ウィキの補足解説によると・・・

外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性

ふむふむ。昔ながらの日本女性のイメージといったところかな。

それでは今度は上野アナの写真をみてほしい。

 

View this post on Instagram

 

上野愛奈 aina uenoさん(@ueno_aina_816)がシェアした投稿

どうだろう?清楚をあらわす補足がまんま当てはまる気がしない?
保守的かどうかはともかくとして…。

なんたるすっきりとした清らかなさまだこと(言いたいだけ)
これを清楚と言わずしてなんという!

ドリンクの持ち方しかり、ストローでチューチューする仕草しかり、
なにもかもがお上品だよね。

ちょっとした所作に育ちのよさはにじみ出るというもの。
上品で育ちがいいからこそ、清楚感に満ちたオーラを身にまとえるんだろうな。

上智大出身のエリート美女

上智大学の文学部出身らしいけど、いかにも!って感じだよね。
パッとみだと英文学科かな?っておもったけどね。
じっさいのところは、文学部の新聞学科

ジャーナリズムを身につけることをテーマに、
高いメディアリテラシーを養成することに特化した学科らしい。

どうやら、高校時代からすでにマスコミ志望だったと思われる。
はやい段階で将来なりたい夢がみつかってたんだろうね!
しかもちゃんと専攻を活かした仕事にも就けてるし…すばらしい!

大学時代は男遊びにふけることもなく、
ひたすら将来の夢に向かって努力した結果かなと(そう信じたい)
[ad#co-1]

身長は非公表。久米宏とのツーショットで予測

スラッとして小顔だからか、高身長にみえるよね。
プロフィールで公表されてないので推測でしかないけど、
165cm以上はあるんじゃないかと。

久米宏とのツーショットをみると、その大きさがよく確認できる。

 

View this post on Instagram

 

上野愛奈 aina uenoさん(@ueno_aina_816)がシェアした投稿

アナウンサーとしても大先輩にあたる久米宏。
じつは身長も大きくて184cmもあるみたい(゚д゚)!いろんな意味で大物だったw

とはいえ、並んでても身長差がそこまであるとは感じない。
頭半分くらいの差しかないように思う。ちなみに男性の頭長の平均は18.8cmだそう。

 

久米宏の頭がメガトン級にデカいならともかく、平均的ならその差は9cm弱。
仮に20cmと見積もっても、その半分だとすれば10cmの身長差しかない。
身長170cmオーバーということもじゅうぶん考えられる。

もちろん、ヒールを履いてる可能性もありえるので一概にはいえないけど…。
個人的には、はやどき!キャスターのなかではいちばん背が高い印象を受ける。

すっぴんは佐々木希にそっくり!?

女子アナのすっぴんなんて早々お目にかかれるもんじゃない。
バラエティ番組なんかで、女子アナの私生活に一日密着!的な企画で
ゲストに選ばれでもしないかぎり…。いや〜、まさかインスタで披露しちゃうとは。

 

View this post on Instagram

 

上野愛奈 aina uenoさん(@ueno_aina_816)がシェアした投稿


清楚系でおしとやかな見た目に反して、なかなかサービス精神旺盛のようで。
ギャップ萌え要素を完備してるところも魅力的だね。

すっぴん美人すぎるだろ!!すっぴんの神。
佐々木希にも似てるよね?
普段はあまり似てないけど、すっぴんだとマジのんちゃん似。

 

これならむしろ、化粧しないほうが視聴者ウケしそうだな。
すっぴんで原稿読むのもアリでは?制作陣が許可するわけないけどw
「佐々木希似の美人キャスター!」って騒がれること確実なんだけどな〜。

すっぴんに近いナチュラルメイクなら現実的かな。
まだまだ伸びしろありそう。あとは活かし方次第ってところかな。
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top