Qlioplus

足立梨花の目は奥二重で整形でない?実家が貧乏で在日韓国人の噂?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

女優でタレントの足立梨花ってかわいいよね!

それもそのはず、ホリプロタレントスカウトキャラバンで

グランプリ受賞してデビューしてるんだからね。

スポンサーリンク

 

憧れの人物に石原さとみを挙げるのは社交辞令でもなんでもなく、

グランプリ受賞者の先輩であり心から尊敬してるからだと思う。

 

 

まだまだ石原さとみには遠く及ばないものの、

ポスト石原さとみを担う有力候補であることは間違いない。

 

 

露出が増え、知名度が高まるいっぽうでよからぬ噂が広まるのは

人気者たるゆえん!?『整形』『在日』など、

人気芸能人にお決まりの疑惑についても検証してみた(´ε` )

プロフィール

足立 梨花(あだち りか)

生年月日:1992年10月16日(25歳)

出身:長崎県

身長:163 cm

所属:ホリプロ

出典:Wikipediaより

 

長崎生まれ三重育ち!実家貧乏説はなぜ?

長崎生まれと知って「お、九州人やん!」

と勝手に親近感抱いたのも束の間、育ったのは三重県だそう。

 

 

幼少期は祖父母と過ごすことが多かったそう。

たぶん両親のどちらかの実家が三重県で、

子供が生まれたのを機に三重県に引越したんじゃないかな。

 

 

 

子育てする時間的余裕がなかったから祖父母に預けられたものと察する。

それを象徴するように両親は共働きだったとか。

父親は謎に包まれてるものの、母親は判子店に勤めるなど仕事に追われてた様子。

 

 

 

実家が貧乏という噂が広まったのは

”両親共働き”の事実が捻じ曲げられて解釈された偏見によるものかと・・・。

 

 

共働きスタイルは都会においては一般的とはいえ、

三重の田舎暮らしだけに「女は家庭に入るのが常識」なんて

色眼鏡でみてしまうんじゃないだろうか。

 

 

田舎暮らしの母=専業主婦という偏見をもつ人は未だに多いもの。

それゆえに共働きへの理解が及ばず、

実家貧乏説が広まっていったんじゃないかと。

 

 

母親は車を即決で買ったりするなど大胆かつパワフルな性格だとか。

豪快に金遣いできる収入があるんだから貧乏とはほど遠いよね(゜゜)

実態は金持ちでも貧乏でもない中流階級といったところかな。

[ad#co-1]

 

在日疑惑は似てる芸能人から飛び火?

芸能人に必ずつきまとうのが在日疑惑

だいたい苗字から派生するケースが多いよね。

韓国好きをアピールしたりするのも在日疑惑を招きやすい。

 

 

 

足立梨花においては苗字もごくありふれた日本名だし、

これといって韓国好きを公言したこともないのに・・・(汗)

データや発言というよりも、見た目が原因で広まったようだね。

 

 

 

どことなく韓国人ぽい顔立ちではあるよね。

色白で肌がキレイだし、なんといってもスタイル抜群!

”日本人離れした”スレンダー体型だから余計に疑われやすいのかも。

 

 

 

女優の蓮佛美沙子に顔が似てることも在日疑惑が尽きない一因と思われる。

蓮佛美沙子の国籍はどこ?苗字は本名!目が一重で在日韓国人の噂?

 

 

少女時代のテヨン似といわれる蓮佛美沙子は苗字もそれっぽく、

ガチ姉妹ではないか?と疑われるほど。もちろんデマにすぎないけど。

 

 

在日疑惑が拭えない蓮佛美沙子と足立梨花が

ごっちゃになって飛び火した格好だね(-_-;)

 

 

 

似てる芸能人がいると勘違いを招きやすく、

本人の意図しないところで思ってもみない噂が広まる恐れもあるので

必ずしも良いことばかりではないんだね。

(片方が無名の場合、おこぼれに与るなどメリットもある)

 

一重ではなく奥二重!整形はデマ?

ひとたび在日疑惑が囁かれると、必ずと言っていいほど

整形疑惑が持ち上がるのも毎度おなじみ(・・;)

目の整形が疑われてるみたいだね。

 

 

あだっちぃーも蓮佛美沙子とおなじく、

パッと見は一重だけどよ〜くみると奥二重だったりする。

 

 

 

よく目を凝らさないと一重にしか見えないけど(汗)

 

 

 

とかく幅広二重に憧れる日本人女性は多いもの。

奥二重は損だとばかりにネガティブに捉えがちな傾向にあるも、

じつはそんなことはまったくない。

 

 

女性芸能人のなかでも奥二重美人は意外と多い。

綾瀬はるか、吉高由里子、多部未華子らもじつは奥二重なんだそう。

奥二重とはその名の通り、二重が奥に入っている状態の事を指す。

 

 

 

美人は必ずしも二重とはかぎらないんだね。

むしろパッチリ二重より奥二重のほうが控えめな感じがして好き♪

従順さが強調され、かえって男性ウケするのでは?

 

 

韓国はもちろん、日本でも大人気の

オルチャンメイク(韓国語で最高に可愛い顔)だって

奥二重のほうが映えるし、特にじぶんの目元をコンプレックスには感じてなさそう。

 

 

一重から二重まぶたの整形疑惑はただのデマにすぎないだろうね。

ホリプロスカウトキャラバンに選ばれたのも

持ち前の奥二重が審査員の魅力に映ったからかも!?ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top