Qlioplus

風間俊介は既婚者だった!奥さんは元芸能人?馴れ初めも気になる! 

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

ジャニーズの風間俊介といったら、3年B組金八先生で
演じてた兼末健次郎役のイメージが強い。あの優等生の悪役っぷりといったら…。
当時からすでに演技派俳優のポジションを確立してたよね。

あれからもう20年くらい経つのか…
プライベートのことぜんぜん知らなかったけど
結婚してるみたい。
35歳だしな。童顔すぎてぜんぜん見えないけど(汗)

ジャニーズメンバーでは珍しく、既婚メンバーにあたるよう。
どんな奥さんか気になるので調べてみたよ(´ε` )

スポンサーリンク

プロフィール

風間 俊介(かざま しゅんすけ)
生年月日:1983年6月17日(35歳)
出身:東京都墨田区
身長:164 cm
所属:ジャニーズ事務所
出典:Wikipediaより

 

風間俊介の奥さんは元芸能人

5歳年上の奥さんとは、2013年5月上旬に結婚。
はじめは一般女性として報じられてたそうだけど、じつは元芸能人だったとか!

河村和奈という芸名で活動してた元女優さん!

河村 和奈(かわむらかずな)
生年月日:1978年8月19日
出身:東京都
出身:161cm
趣味・特技:江戸切子/剣玉/ゴルフ/ドライブ

写真は2012年2月当時のものなので、いまはもう少し老けてるだろうけど、
美人オーラが漂っててめっちゃキレイだよね!

 

ワンダフル世代なら「へぇ〜」ってなると思うけど、
ワンギャルとして活動してたみたい。第5期ワンダフルガールズだって!
そこで知名度を上げて、卒業後は女優業やタレント業に進出していったそう。

グラビア写真集も出してた!若い頃クソ可愛い。

全盛期の鈴木亜美みたいカワ(・∀・)イイ!!

わりとトントン拍子で出世街道を歩んでたっぽいよね。
結婚してなかったら、いまも芸能活動続けてたんじゃないかな?
子供に手がかからなくなったら復活も視野に入れたりするかも。
[ad#co-1]

金持ちのセレブお嬢様?

いかにも才色兼備なかんじだけど、それもそのはずで大卒みたい。
風間俊介も除籍になってるとはいえ、
亜細亜大に通ってたから一応は大学経験者にあたる。

やっぱ学歴が似通ってると、フィーリングが合いやすい傾向にあるよね。

どこの大学かはわからないけど、女子大の出身だそう。
中学・高校・大学いずれも女子校だったそうだから中高一貫のお嬢様校かな?

お嬢様オーラあるもんね!?
お父さんは芸能関係の社長さんだっていうから間違いないでしょ。

高杉敬二という人物で、どうやら芸能界では知る人ぞ知る超大物らしい。

株式会社ボンド企画の社長として、松崎しげるのマネジメントを担当したり、
杏里や松本伊代のタレント育成を手がけた実績もある。


それだけじゃない。

なんと「おニャン子クラブ」の企画を仕掛けた功労者でもあるんだとか。
秋元康の単独プロデュースかと思ったら、
じつは一緒にタッグを組んで仕掛けてたそう。

プロデュース料だけでもガッポリ稼いだんじゃ?
実業家としての収入もたんまりあるはずだし…。

そんなお父さんを持つわけだから、セレブお嬢様といってなんら差し支えないよね。
間違いなく風間俊介より稼いでるよね。
これはもう、逆玉婚といったほうが正確かもw

馴れ初めは舞台共演だった!

10年間の交際期間を経てゴールインしたという二人。
お互いのことをしっかり理解したうえで結婚してるので末永く仲良くいられそうだよね。

芸能人同士にありがちな、ロクに交際期間も経ずに結婚、
すぐ離婚するパターンとは正反対w

その場の勢いではなく、ちゃんと準備期間をもうけて
順当なステップを踏んでるところは好感持てるよね。

舞台での共演がきっかけで付き合い始めたそう。
まぁ芸能人同士の夫婦ってなると”職場あるある”が定番だよね。

舞台役者さんってどこか硬派というか、真面目なひとが多いイメージ。
風間俊介もジャニタレとはいえ、生田斗真とおなじ俳優枠だし、根がすごく真面目そう。
>>生田斗真の二重まぶたと鼻は整形?くまがすごい?昔と顔変わった!


恋愛においても硬派なんだと思う。しっかり愛を熟成させたうえで

結婚までこぎつけたんじゃないかな。
やるな健次郎!すっかり大人のオトコになっちゃって。金八先生も喜んでるよw

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top