Qlioplus

中井りか(NGT)はなぜ嫌われる?性格悪すぎの毒舌キャラが原因?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

NGT48の中井りかが最近注目されてるみたい。
荻野由佳とともに、NGT48のなかでは推しメン扱いで、
すでに全国テレビでもレギュラーを抱えてるほど。

>>荻野由佳は変な顔?内斜視で目が離れすぎ?歯が黄色いも気になる!


テレ東の「青春高校3年C組」ではサブMCとして月〜金まで出演してるよ。

まだ二十歳だっていうのに、ソツのないタイムキーパー役はじつにお見事で、
将来の大物MCぶりを予見させるくらい。

ただネット上ではアンチも多く、嫌われぶりもハンパじゃないw
なぜそんなに嫌われてるのか?その裏にはいったい何が・・・!?

スポンサーリンク

プロフィール

中井りか
生年月日:1997年8月23日(20歳)
出身:富山県富山市
身長:156cm
趣味
:歌うこと、テレビを見ること、メイクをすること
所属:太田プロダクション
出典:Wikipediaより

 

アンチの煽りがスゴい

可愛らしいルックスとは裏腹に、めちゃくちゃ毒舌キャラなんだよね。
思ったことはなんでもズバズバ言うタイプで、
性格の悪さは自分でも自覚があるらしい・・・。

 

アイドルには必ずアンチがつきまとうけど、
そんなアンチのコメントをスルーするのではなく、
公開処刑にさらしてしまうんだから・・・やり方がまるでイケダハヤトw


2018年も、新年早々からぶっ飛ばしてたよね。

ちょっと待って、ハイハイハイハイ、アンチ見つけましたー!
新年早々お疲れ様でーす!(笑)
来るかなーって思ってたんで、一人居たよ、恥ずかしいね、
1月1日に嫌いな人のSHOWROOM見てるんだよ。
ヤバー(笑)ヤバー(笑)
中井終わってるなとか書いてたけどアナタの方が終わってますよ(笑)
大丈夫ですかー(笑)

※SHOWROOMの発言から引用

 

アンチをここまで血祭りにあげるアイドルがいるとは(;´Д`)

ヤバー(笑)ヤバー(笑)

あからさまにアンチに対抗することで、
じぶんから嫌われにいってるよね・・・

知名度アップ狙い?炎上芸の真意とは

炎上キャラとして認知されるのも当然やな。
アンチなんてスルーしとけば勝手に他のターゲットを探しにいくのにね。
相手にするからますます別のアンチを引き寄せるんだよね。

 

その一方で、イラッとさせる炎上発言はネットニュースにもなりやすく、
知名度を上げるにはもってこいの荒業でもある。
イケダハヤト然り、キンコン西野なんかもお家芸のごとく活用してるよね。

 

諸刃の剣とはいえ、大衆を刺激し、興味を振り向かせるのにはうってつけ。
もちろんだれでもマネできるワザじゃないけど(汗)
中井りかはしかと炎上芸を身につけて
るらしい。

 

豆腐メンタルとか言ってる割に矛盾してるよね。
豆腐じゃアンチの批判に耐えられんでしょ(;´∀`)
強靭すぎるハガネメンタルもってるよこの子は!
[ad#co-1]

毒舌キャラが素の自分らしい

炎上のおかげか、NGT48内での存在感はバツグンで、
全国ネットのレギュラー番組も勝ち取ってるんだから
実力は認めざるを得ないよね。

ライバルの荻野由佳ですら、いまだレギュラーゼロだっていうのに…。

 

何かを得るには何かを捨てなければならない
って言うけど、中井りかの生き様をみてるとたしかにそうかもなぁと。

みんなから好かれようなんてただの傲慢でしかなく、夢のまた夢。

 

だったらいっそのこと、犠牲を承知のうえで、
炎上キャラに徹してみたほうが案外いい結果をもたらすかもしれない。

そんなふうに、知名度をあげることを最優先したからこそ、
他メンバーを大きく引き離して、
抜きん出ていった側面はあると思うんだよね。

その意味では、素の自分が毒舌キャラだったのは幸いだったのかも。

 

ありのままをさらけ出すだけで自然とネタが生まれるし(炎上する)、
エッジの効いた人物にはファンもつきやすく、
メディアにも重宝されるので
仕事にもつながりやすい。

 

マツコや有吉の活躍ぶりをみても、
毒舌キャラが支持されるのはあきらかだよね?

 

素の自分を表現すればいいので、
ストレスが溜まりにくく、なんといってもラク!


もしかしたら、中井りかのスタイルは
ストレスフリーの次世代型アイドル像といえるかも。

 

スタイルといえば・・・意外とスレンダーでスタイルいいんだよなぁ。。

毒舌キャラの背景に、いじめられてた過去?

とはいえ、小さい頃からズバズバ発言できてたわけじゃなく、
むしろ嫌われたらどうしよう?
他人の目を気にするタイプだったそう。意外すぎるw

 

小学校の頃にいじめられてた過去をもつだけに、
嫌われることに対して極度に敏感になったんだろうか。

アンチを血祭りに上げる歪んだ性格も、
いじめられてた過去と無関係ではなさそう…。


素の自分を出せるようになったのはアイドルになってから。

SHOWROOMでの動画配信を機に、素の自分をさらけ出すことが
ラクで楽しいと知ったのがはじまりだとか。


感情を吐き出すのが楽しいと知ってからは、

ポジティブな面もネガティブな面も包み隠さず表現するようになって、
気づけば毒舌キャラが完成してたみたい。

 

幼少期に感情を抑圧されてた反動もあったのか、
いろいろ言いたいことが溜まってたんだろうね。

ま、そんな辛い過去を知る者はごく一部だろうけど…。
みんな人となりをよく知ろうともせず、
炎上発言だけを真に受けて一方的に嫌ってるんだろうなきっと。

アンチを減らすには辛い過去をさらけ出す必要がありそう。
知ればきっと好きになる・・・かも?!ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top