Qlioplus

市川美織が最近大人っぽいのはキャラ変更ゆえ?すっぴんも可愛い!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

 

元AKBでNMB48メンバーだった市川美織が、
一個人としてダウンタウンDXにゲスト出演するみたい。

人気アイドルグループの一員という
後ろ盾がなくなった中での
テレビ出演というのは、
また違ったプレッシャーがありそうだね。

今年5月にNMB48を卒業してから、
また一段と大人っぽさが増したように思えるんだよね。

市川美織という、一人の人間
として
生き抜こうとする覚悟がそうさせるんだろうか。

スポンサードリンク


プロフィール

市川 美織(いちかわ みおり)
生年月日:1994年2月12日(24歳)
出身:埼玉県久喜市
身長:148 cm 
デビュー:2010年
所属:プロダクション尾木
出典:Wikipediaより

 

NMB48卒業後も芸能界1本の覚悟

小学生の頃から芸能界に身を置いてるからか、
それ以外の世界で活躍するなんてまったく考えたこともないのかも。


アイドルメンバー卒業を機に、そのまま芸能界を引退して

畑違いのジャンルに転身する子も多い中、
私は引退するつもりはない」とバッサリ!

 

もちろん、芸能界で生き残れるのはごく一握りの人間だけだと承知のはず。
知名度を活かして他ジャンルへ転身する道もあれど、
断固として芸能界にこだわる姿はまさにアイドルの鏡だね!


プロ意識もめちゃくちゃ高いと評判のようで、

AKBの中心メンバーだったまゆゆ(渡辺麻友)や
ぱるる(島崎遥香)からも一目置かれるほど。


AKBの先輩メンバーから太鼓判を押されるってよっぽどだよね。

芸能界に身を捧げる覚悟が出来上がってるんだなきっと。

結局のところ、その業界で生き残れるか否かって
覚悟が決まってるかどうかだと思うし。

 

他業界への退路を断って、芸能界1本で勝負しようとする
メンタリティを持ち合わせてる子ならきっと生き残れるはず。

スポンサードリンク


YouTuberとしても活躍中!

NMB48卒業を見据えて、ファンを取り囲むための一環だったのかな・・・
23歳の誕生日を機に、YouTuberデビューも果たしてるんだよね。

 

アイドルグループを脱退して、一個人としてやっていくには、
いまやYouTuberデビューは欠かせないインフラとなってるよう。


メイク動画やファッションコーデ動画だったりと、

投稿内容はそのへんの素人YouTuberと似たり寄ったりではあるものの、
元AKB、NMBとなればワケが違うよね。


メンバー在籍時にはわからなかった素顔があらわになったりするので、

ファンからすれば投稿内容うんぬんよりも、
素顔がみれるってだけで価値に感じるはずだから。

 

インスタみたいな静止画よりも、動きのある動画のほうが
臨場感がつよいので、ファンを取り囲むにはYouTubeが最適だよね。

 

大物YouTuberのはいじぃが認めるほど、食レポの潜在能力も高いらしい。
食レポ系YouTuberとしてブレイクする可能性もなきにしもあらず。

最近大人っぽくなった?キャラ変のおかげか

最近大人っぽくなったと感じるひとが多いみたいだね。
フレッシュレモンになりたいの〜!
でおなじみだったロリキャラを封印しつつあるせいかと。


本来の姿とかけ離れたキャラを演じ続けるのはストレスでしかなく、
ありのままの素顔を求めるSNS社会にはかえって逆効果。
等身大に戻したら自然と大人っぽくみられるようになっただけかと。

 

こりん星からやって来た」設定で10年間も
ウソキャラを演じてきたゆうこりん曰く、

ストレスと罪悪感でズタボロだった

と当時を回想してたように、
嘘で塗り固めたキャラなんてそう長くは続かないもの。

 

ロリキャラを演じてみせたところで、
幼い頃からトップアイドルの世界で揉まれてるんだから、
中身はとっくに成熟しきったオトナにちがいない。

普段の自分とは程遠いキャラを演じ続けることに疲れたのでは?

 

2016年に入ってから「脱・レモンキャラ」をテーマに掲げ、
徐々に大人路線にシフトしていったみたい。
ショートヘアにイメチェンしたことも大人路線への宣言と受け取れるね。

今が一番輝いて見えるのも、ありのままの自分をさらけ出せてる証かも。

ガチすっぴんが大人!童顔メイクでキャラ作り?

黒髪ロングだった頃は、たまにすっぴんも披露してたんだね!

 

ってか、当時まだロリ路線だったはずなのに、
こんな大人びたすっぴん姿さらして大丈夫だったのかな・・・
お化粧でロリっぽさを無理やり演出してたのがモロバレじゃんwww


身長148cm
とは思えない大人っぽさだよね。

だいたい低身長だと子供っぽく見られがちで、
それを隠すために大人メイクにしたがる傾向があるというのに、
みおりんの場合はそれの逆バージョン!!!

 

真っ白なマシュマロ風の下地メイクに、
ピンク系のチークとリップを駆使してあどけなさ漂う
童顔メイクを作り込んでたワケだね。

 

フレッシュレモンのキャラになりきるべく、
プロのメイクさんの手を借りつつキャラに徹してたってことか・・・。
与えられたキャラをここまで完璧に演じきれるとは(゜o゜;

 

ちなみに最終目標は女優になることだそう。
ロリキャラを素と勘違いさせる演技力はフレッシュレモンで証明済み。
これはもしや、大女優に大化けするかも?!
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top