Qlioplus

荻野由佳は変な顔?内斜視で目が離れすぎ?歯が黄色いも気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

今年の選抜総選挙では昨年の95位からなんと5位に!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のNGT48・荻野由佳。

グループ内での人気はもとより、いまや全国でもファンが急増してるよね(´ε` )

 

 

あまりにも忙しくなりすぎてNGT48の活動にも

支障をきたすようになってきてる状況なんだそう。

一躍全国区になったことでバラエティ出演など仕事オファーが殺到してるもんね(汗)

 

 

そんな人気ぶりを反映するかのごとく、必ずつきまとうのがアンチの存在。

『内斜視』『歯が黄色い』など検索候補にはアンチワードがずらり・・・

鵜呑みにすることなかれ。1つ1つ検証しながら真相に迫ってみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

20170601-00000005-wordleaf-017244ea8b1a8137fb03f2d4998703dea

荻野 由佳(おぎの ゆか)

生年月日:1999年2月16日(18歳)

出身:埼玉県越谷市

身長:161 cm 

所属:ホリプロ

出典:Wikipediaより

 

内斜視で目が離れすぎ?

アイドルには斜視が多いっていわれるよね?

日本の人口の約3%に見られる病気なんだとか。

俗にガチャ目ロンパリ寄り目と呼ばれたりすることも。

 

 

 

”おぎゆか”もそのひとりに当てはまるらしく、

斜視のある側の目が内側を向く内斜視になるんだそう。

 

 

ある対象を見るときに片方の目は正常な位置にあるものの、

もう片方の目が内側へずれている状態ってことだね。

 

 

 

遺伝という説もあれど、ハッキリと断定はできず、

現代医療をもってしても詳しいメカニズムはわかっていない。

最近はパソコンやスマホをよく使っている大人にも症状が増えてるそうな。

 

 

 

おぎゆかの場合、右目が内側を向いてる様子が見て取れるので

内斜視であることは間違いなさそう。なんといってもバリバリのスマホ世代。

スマホゲームやSNSのやりすぎによる後天性内斜視の可能性も否定できない。

 

 

 

10代や20代の若者を中心に原因不明の内斜視が増えてるそうだし・・・

斜視になると立体感覚や奥行き感がつかみづらいので

パフォーマンスに影響でないか心配な面も。

 

 

そんな心配をよそにダンスの実力はピカイチと推す声も多い。

アイドル活動には支障なさそうなのでひとまず安心ε-(´∀`*)ホッ

スポンサードリンク


 

内斜視はモテる!オーディション落選で気づかされた真実?

斜視というとガチャ目、寄り目と呼ばれることからも

あまり良いイメージはなく、一般的にはコンプレックスと捉えられがち。

ただし、芸能人にかぎっていえば一概にそうとも限らない。

 

 

 

意外や意外!?なんとモテ要素として魅力に映ることも!

小悪魔的な雰囲気が醸し出されることもかわいさ増しの秘訣かも!?

 

 

 

内斜視ガールなんて言葉が飛び交うほど

チャームポイントと捉えるひとも多いんだねヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

とかくアイドルや女優に内斜視が多いことから

そう呼ばれるようになったよう。内斜視ガールかわいい〜〜〜!!!と。

AKB絡みのアイドルでいえば篠田麻里子、生駒里奈、柴田阿弥などが有名だそう。

柴田阿弥は整形顔?鼻筋がおかしい!目頭切開と涙袋形成の声も! 

 

 

 

今をときめく人気アイドルたちばかり。

まさか内斜視がチャームポイントに挙げられるなんて・・・

さぞ驚きを隠せないひともおおいのでは?平成のパラダイムシフトや〜

 

 

 

言うまでもなく彼女らはトップアイドルであり、美貌は文句なし!

完璧すぎる顔立ちだからこそ、内斜視のアンバランス感が

どこか着崩した印象を与え、親近感をもたらすんじゃないかと。

 

 

 

”コンプレックスが武器になる”とは言い得て妙だね。

ただ、おぎゆかは内斜視を長所と気づくのに時間を要したものと思われる。

 

 

 

内斜視がチャームポイントになるとは思いもよらず、

コンプレックスと捉えて必死に隠そうとしてたんじゃないかと。

それが仇となり、AKB48のオーディションを何度受けても合格できなかったのでは?

 

 

チャームポイントが審査員には伝わらなかったから。

もちろん努力家で負けず嫌いな彼女のこと。

 

 

なぜ合格できなかったのか必死に研究し尽くしたに違いない。

そこでようやく内斜視が魅力だと気づいたんじゃないか!?

 

 

NGT48のメンバー入り、総選挙で95位から5位への大躍進。

徐々に頭角を現しはじめた背景にはいったい何が?

 

 

そのウラには徹底した自己分析の末にたどり着いた

チャームポイントの打ち出しに秘訣がある気がしてならない。

コンプレックスは武器になると気づいたんだ、きっと。

 

歯が黄色いウワサは本当だった!?

もちろん芸能人といえど、なんでもかんでも短所が長所に変わるとはかぎらない。

芸能人は歯が命”に代表されるように歯のメンテナンスは欠かせないもの。

歯並びがガタガタだったり歯が黄ばんでたらイメージ悪いよね?

 

 

 

個人的にも歯が黄色い女性はそれだけでかなりイメージダウン。

顔が可愛いのに歯が黄色いと気づいたときのガッカリ感ときたら(+_+)

裏を返せばブサイクでも歯が白いとそれなりに魅力が増すってことw

 

 

 

おぎゆかにつきまとう歯が黄色いウワサが本当なら

早急に対処すべき由々しき問題ではあるけど・・・

 

2-10

 

むむッ。芸能人にしてはちょっと黄色いかも(゜o゜;

 

もともとの色白さも加わって黄ばみが目立ちやすいんだと思う。

叩かれるほどのレベルではないにせよ、改善の余地はありそうだね。

 

 

ぜひホワイトニングで真っ白な歯を手に入れてほしいところ!

さすれば来年の総選挙では念願の1位に輝けるかも!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top