Qlioplus

田中瞳キャスターの食べ方や仕草が上品!実家は金持ちのお嬢さま?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

今年の3月までNEWS ZEROでお天気キャスターやってた
田中瞳プレバト!!に出演するみたい。
ZEROキャスター卒業してからめっきり見なくなったので久々のテレビだね。

 

成城大学に通う現役女子大生でもあるし、
ちょうど4年生だから就活とかで忙しいのかな?
まぁシューカツとかしなくたって芸能人でやっていけるだろうけど。

カワイすぎるもん。個人的には、現役ZERO気象キャスターの今井美桜より好き。
今井美桜は埼玉の秩父高校出身が確定!?吉高由里子似でかわいい!


清楚でほんわかしてて愛らしさで満ち溢れてるのは共通とはいえ、

田中瞳ちゃんのほうがナチュフワ感がつよく、小動物っぽい可愛らしさも。

お嬢さまオーラでも勝ってるよね。
東京育ちで成城だし…やっぱりお嬢さまだよね?!

スポンサードリンク


プロフィール

田中 瞳(たなか ひとみ)
生年月日:1996年9月16日(21歳)
出身:東京都
学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科在学中
身長:165cm

趣味:読書、音楽
特技:クラシックバレエ
所属:スプラウト

 

クラシックバレエでお嬢さま確定?

お嬢さまを裏付ける証拠はいくつかあって、
まずなんといってもクラシックバレエを習ってたってこと。
小学1年生から中学3年生まで習ってたそう。

 

クラシックバレエといえば、毎月の月謝はもちろんのこと、
成長に合わせてバレエシューズなども

買い換えないといけないのでどうしてもお金がかかるもの。

 

とくに発表会にお金がかかるらしく、
一人あたり5万円以上必要になることもあるんだとか。
バレエはお金がかかるってイメージはあながち間違っていないらしい。

年間1000万以上かかるといわれるフィギュアスケートに比べたら
安いもんだけど、ある程度裕福じゃないと現実的にはきびしいよね。

 

生徒の親御さんたちもきっとお金持ちが多いはずだから、
まわりと比べても遜色ないレベルの経済力はもってるはず。

初のグラビアデビューを飾ったときの表紙からも、お嬢さま感がダダ漏れw

成城大学はお金持ちが多い説

そもそも成城大学に通ってる時点でお金持ち説は高まるよね。
奨学金利用して入ったとかまだしも、そんな雰囲気”ZERO”だし。

ただでさえ、成城という土地柄もあって、
よその大学よりお金持ち比率は必然的に高くなる傾向にあると思う。

 

成城卒の芸能人をみても、山口もえ、木村佳乃と超がつくほどのお嬢さまばかり。
ともに成城学園中高からの付属あがりだからまさしくザ・お嬢さま
山口もえが若い頃から老けないのはなぜ?昔から顔が変わらない!?


ネット上では出身高校は都立上野高校っていう噂が広まってるものの、

華やかな雰囲気といい、クラシックバレエ歴といい、
あきらかに”私立でずっと来ました感”が強いんだよね。

 

成城学園中高からの付属あがりのほうがすごくシックリくる。
仮に大学からの入学組だったとしても、お嬢さま説が揺らぐことはなさそう。
余裕のある表情からも育ちのよさがにじみ出てるしね。

 

『奨学金?なにソレおいしいの?』みたいな・・・

お金に恵まれてるひと特有の裕福オーラがでてるんだよなぁ。

 

奨学金利用してなんとか大学まで行かせてもらった身だから、
お金持ちを見分ける嗅覚は鋭いと自認してるよ( ´∀`)

 

両親何やってるのかさっぱりわかんないけど、
山口もえ、木村佳乃と似たりよったりのいいとこのお嬢さまだと思う。

スポンサードリンク


食べ方やしぐさに育ちの良さが感じ取れる

さりげない仕草ひとつとっても、育ちの良さが滲み出てるんだよね。
頬に手を当てる姿なんかもサマになってるし、
テレビ用につくってる風でもなく自然でスマート。

ただ、頬を当てる姿は上品さを演出するというよりも、
内向的な性格で緊張しいの人が無意識にやってしまう動作なんだそう。

引っ込み思案だとじぶんでも言ってたけど、
こんなところにも性格ぶりがあらわれてるようで。

 

食べ方もすごくキレイでお行儀がいい。
箸の使い方といい、お椀の持ち方といいマナーがよくできてるよね。
好きな食べ物はハンバーグらしいけど、魚の食べ方もぜったいキレイだよね!

これだけお上品なマナーが身についてるんだから
お嬢さま育ちは確定でしょ?!

特技のクラシックバレエを披露して、
いっきにお嬢さまイメージを定着させるのもアリかも。
ポジッとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top