Qlioplus

中山忍は若い頃より現在のほうが太ってる?!デビュー当時と比較!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

”2時間ドラマの新女王”なんて呼ばれてる女優の中山忍
知ってる人も多いと思うけど中山美穂の妹だよね。
あまり顔が似てないのでパッとみだと姉妹ってわかんないけど(汗)

中山美穂より3つ下の45歳。いわゆるアラフィフに突入する年代なので
どうしても若い頃と比較されやすい。
「太った」などとネット上でささやかれてるけど真相はどうなんだろう?

デビュー当時と見比べて検証してみよう。

スポンサードリンク


プロフィール

中山 忍(なかやま しのぶ)
生年月日:1973年1月18日(45歳)
出身:東京都小金井市
身長:165 cm
学歴:亜細亜大学中退
所属:オフィスミューズ
出典:Wikipediaより

 

信じられない!?45歳になるらしい

まずは45歳現在の姿から。インスタやってるのでオフショットも豊富。
真夏に撮影されたものらしい。
肌露出の多い服装だと余計に年齢がわかりやすいかなぁと。

 

View this post on Instagram

 

暑いねぇ

中山忍officialさん(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿 –


これ1枚みて素直に思ったのは…若ッ!!!!
45歳とか信じられんのやけど…。肌もハリがあってきめ細かいし、
二の腕のラインもめちゃくちゃキレイ!

女優さんだから特別ってのはさておき、そのなかでも飛び抜けてると思う。
奇跡のアラフォー”としてもっと注目されて然るべき。
とにかく美魔女っぷりがヤバすぎる!

おない年のライバル女優でいうと、鈴木砂羽がいたりするけど、
ホントにタメかよ?
って疑っちゃいたくなるレベルw
>>鈴木砂羽の性格が意地悪そうで不機嫌?老けたと劣化を囁く声も!?

大人の色気が漂ってるんだよなぁ。(あ、中山忍のことねw)

どうみてもマイナス5歳以上は若く見られるよね。

かといって若作りしてる風でもなく、
ごく自然なかんじで若さを保ってるからスゴい。

スポンサードリンク


デビュー当時の若い頃

もともとはスカウトデビューだったんだね!
当時、姉の美穂はすでにアイドルとして活躍してて、
たまたま事務所のスタッフに目をつけられたのがきっかけだったそう。

1988年にリリースしたシングル曲「小さな決心」で歌手デビュー。

最初から女優としてではなく、アイドルを経て女優の地位を
確立するルートをたどったそう。

とはいえ、歌手活動は本人の希望ではなかったみたいで、
あまり乗り気ではなかったそうだけど^^; 事務所の意向に沿ってただけw

女優一筋への転換は姉と差別化するため?

若い頃から姉妹の顔立ちはあまり似てなかったっぽいね。

↓中山美穂の若い頃

いや、似てるっちゃ似てるのかもしれないけど…。
ガチ姉妹というよりかは異母姉ってかんじにもみえる。

似てるうんぬんは置いといて、
当時はなにかと「中山美穂の妹」と呼ばれることが多く、

姉のネームバリューを笠に着てるようで悩んでたらしい。

姉妹で比べられるのってホント嫌になるよね…。
若鷹兄弟みたいに兄弟間での確執はなくてよかったw

姉の美穂が1990年代に入っても歌手と女優業を両立させるいっぽうで、
歌手活動を休止して、女優業に専念するようになったのは
比べられるのを避けたかった意思が見受けれる。

中山忍という、ひとりの独立した人格で勝負するには
1本化がベストと判断したのかも。

ぜんぜん太ってないぞw

余談が多くなってしまったのでそろそろ話を戻そう。

若い頃とくらべて太った否か。
結論から言うと「ぜんぜん変わらない!」といえる。

同世代の女性からすれば、妬みや嫉妬混じりで
「太った」と叩きたくなる心理はわからなくもないけど。
これで45歳だと?!にわかには信じられないプロポーションを維持してるから余計にね。

 

View this post on Instagram

 

中山忍officialさん(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿


笑いジワがみられるので確実に歳をかさねた形跡はあるものの、
体型に関してはぜんぜん変わった様子がない。

女優業に専念するようになってからは仕事が途絶えたことは一度もないっぽい。
さすがは”2時間ドラマの新女王”に君臨するだけのことはある。

体型維持に努めようとするストイックさ
制作陣から高く買われてるのでは?

演技力があるのはもちろん、”自己管理ができる人”って認識されてるからこそ
ドラマに起用されつづけるんじゃないかと。できる女のイメージそのもの!
役柄にあわせて意図的に太りでもしないかぎり、今後も太ることはなさそう。

太ったなんて言わせないわよ!
力強い本人の声が聞こえてくるのは気のせい?w
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top