Qlioplus

今井美桜は埼玉の秩父高校出身が確定!?吉高由里子似でかわいい!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

 

NEWS ZEROでは、月〜木曜まで
お天気キャスターを担当する今井美桜ちゃん。

4月2日に就任したばかりとあってまだまだ初々しさが漂うものの、
それがまたカワイイのなんのって!
2017年度のミス青学グランプリ」に選ばれただけあるよね。

いかにも青学生らしい、おしとやかな清楚系だし、
角が立たない雰囲気もあいまってお天気キャスターはピッタリだよね。

埼玉出身のようだけど、どこの高校に通ってたのかも気になるよね?
エビデンスが見つかったので間違いなくココだ!詳しくは記事後半で!

スポンサーリンク

プロフィール

今井美桜(いまいみお)
生年月日:1997年4月9日(21歳)
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:161㎝
学歴:青山学院大学教育人間学部在学中
趣味:買い物、料理、体を動かすこと
特技:バスケットボール、ピアノ
所属:セント・フォース

 

吉高由里子似でかわいい!

この顔どっかでみたことあるような…なんとなく既視感あるよね?

 

あ、そうか!吉高由里子に似てるんだな。ふたりともキャワイイ!!!

 

 

目鼻立ちもそうだし、ほっぺたのあたりなんかもよく似てる気がする。
女優顔なのかな?正統派美人の顔立ちだよね。
アナウンサーはもちろん、女優としても活躍できる素地がありそう。

華やかさと親しみやすさが武器

NEWS ZEROの制作側としては、
華やかさと親しみやすさがある」ところが
お天気キャスターに選んだ決め手だったそう。

 

たしかに華やかさで満ち溢れてはいるものの、
近寄りがたい雰囲気はまったくなく、
美女なのになぜか話しかけやすいオーラを放ってるよね。


警戒心が薄いというか、常に心を開いてるからだろうねきっと。

もともとエゴの壁がうすくて他人との境界線があまりなく、
他人も自分みたいな捉え方をしてるんじゃないかと。

 

「他人は自分を映す鏡」って言うしね。
意識か無意識かを問わず、本能的にそれを理解してるんだと思う。

だからこそ、万人から愛されるオーラをまとって
親しみやすさを感じるんだと思われる。

 

一言で言い表すとしたら「器が大きい」ってことに集約されるかな。
青学ミスコンの審査員はもとより、日テレの制作スタッフは、
そんな彼女のポテンシャルをしっかり見抜いてると言えるよね。
[ad#co-1]

人前で目立つのは好きじゃない!?

私をみて!といわんばかりに、芸能界を目指す子というのは、
承認欲求がすさまじく、
自己顕示欲に満ちたタイプが多い。
でもそーいう子にかぎって我が強すぎるので万人から愛されることはほとんどない。


ぜんぜん我が強くなさそうな美桜ちゃんは、

やっぱりというべきか、あまり人前で目立つのは好きじゃないらしい。
ミスコンに出場したのも自分からではなく、周りの友達にすすめられたからだとか。

 

ここでも控えめな性格ぶりが伺えるよね。親にも相談したところ、
興味があるなら応募だけしてみれば?」と言われて、
とりあえず応募したみたらまさかのグランプリだったそうヮ(゚д゚)ォ!

 

今でこそ人前に出るのは慣れたとはいっても、
そこまで芸能界に未練もなさそうなのでいつまで続けるかは未知数だけどw
シューカツにも挑むそうだから、もしかしたら一般企業に就職しちゃうかも?

事務職のOLとして過ごすほうが性に合ってるのは間違いなさそう。

埼玉の秩父高校出身だった!決定的証拠も

青学に通ってるので、高校はそれなりの進学校卒とみられて当然だよね。
なんといってもMARCHの筆頭だし、私立では難関大レベルに相当するほど。
『青学に受かった!』ってなると両親も大喜びするのが一般的な認識かと。

 

ちなみに、在籍する教育人間科学部の偏差値は60.0~62.5
早稲田とか慶應に比べると落ちるといえ、難関大であることに変わりはない。
大学の偏差値からすると高校も同程度と推測するのが妥当だよね。

 

埼玉は秩父市にある、秩父高校というところが母校にあたるらしい。
公表したわけじゃないけど、動かぬ証拠(←クリックするとリンク先に飛ぶよ)が
ネット上に残ってるのでココで間違いない。

 

なんと落語家の林家たい平も卒業生にあたるそう。
林家たい平の美人嫁は恐妻?長男の子供はイケメン!画像も暴露!

 

それよりも驚くべきなのが偏差値。60オーバーはおろか、52どまりだった…。
可もなく不可もなしの標準レベルだったのが意外すぎる(*_*)
もしかしたら学内トップで、神童呼ばわりされてたかもしれないねw


受験勉強大変だったろうなぁ。このレベルだと
青学の指定校推薦とかもなさそうだし、
一般入試で受かったものと推察する。


ちなみに高校時代はバスケ部で部長も任されてたそう。文武両道かぁ。

頭もよくて運動もできておまけにかわいい…。
秩父高校の絶対的エースとして君臨してた光景が目に浮かぶよね。

 

それなのに接しやすーい!(ロバート秋山のコントネタより)今井美桜ちゃん。
これは大化けするかもよ!?
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top