Qlioplus

森川夕貴の身長はいくつ?性格はどんな人?報ステ衣装がかわいい!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ☆彡

 

報道ステーションでお天気アナを担当する森川夕貴ってかわいいよね。
いかにも才色兼備のお嬢様ってかんじで、
イヤミもなく反感買われる要素もまったく見当たらないよね。

 

さすがはテレ朝の看板番組、報ステでお天気アナを任されるだけあるね。
そんな安定感バツグンの美人アナ、森川夕貴についてまとめてみた。

スポンサードリンク


プロフィール

森川 夕貴(もりかわ ゆうき)
生年月日:1993年9月2日(24歳)
出身:静岡県富士宮市
学歴:上智大学外国語学部英語学科
所属:テレビ朝日
出典:Wikipediaより

 

上智の英語学科卒のエリート美女

見た目どおりというか、上智大卒ってのがものすごくシックリくるよね。
品が良くて才色兼備の美女ぞろいのイメージ。
しかも英語学科といったら上智の看板学部やん!!

 

中学・高校の英語の教員免許も持ってるし、
英検は準1級やから英語ペラペラなのは言うまでもないよね。
それもそのはずで、高校時代にアメリカに1年間留学してたんだとか。

 

留学経験があっても、現地で日本人とばかりつるんでたら
一向に英語力は伸びないワケで・・・。

ちゃんと留学中も当初の目的を失うことなく 、
現地のアメリカ人と触れ合って英語力向上につとめてたんだろうね。

 

真面目な性格ぶりがうかがえるよね。
ちなみに本人曰く、長所は情に厚く、短所は面倒くさがりやでおおざっぱ
なところがあるそう。繊細そうにみえて意外とテキトーな性格だったりしてw

 

お天気キャスターのときとは別人?!素のボケっぷりが面白い。

 

おっちょこちょいというか、どこか抜けたところもあるようで。
クールビューティーにみえるけどじつは天然だったのか・・・

外見とのギャップをテレビでもきちんと伝えられれば
さらに好感度高まるだろうな。

大学時代に”ミス富士山グランプリ”受賞

キー局の美人アナであれば、その大半が学生時代に
なんらかの美人コンテストで受賞経験があるもの。

 

ミス上智でもぜんぜんおかしくないけど、
森川アナにおいてはミス富士山グランプリ受賞と、
全国的には無名のミスどまりだったりするからちょっと意外(゜o゜;

 

日本一高い山である富士山の名を冠するミスコンだけに、
日本一の美女を決める大会かと思いきや、
富士宮市だけでおこなわれるコンテストなのでそもそも出場者自体も少ない。

 

おそらくは満場一致でのグランプリ受賞だったのでは?

明るくほがらかで健康的な女性」を選出するそうなので、
ルックス以外の部分でも審査員のお眼鏡にかなったことにはなる。

 

まぁ、ルックスが良ければ他もすべて良くみえてしまうので(いわゆるハロー効果ってやつ)、
実際は内面なんてまともに審査できてないとは思うけどw

美人すぎるゆえに、外見だけでなんでもかんでも
プラスに解釈されるのが悩みだったりするんだろうか。

スポンサードリンク


テレ朝随一の高身長アナ

身長166cmは女子アナの中でもかなり高いほうだよね。
昔に比べると、女子アナの平均身長があがったとはいえ、
モデル級といっても過言じゃない165cm超えはそんなに多くないはず。

 

おなじくテレ朝所属で、報道ステーションのサブキャスターをつとめる
小川彩佳アナは168cmと森川アナよりも若干高め。

 

背が高いほうがテレビ映えするので、
あえて背の高い女性陣で固めてるようにも思える。

 

顔もスタイルも良く、幅広い層から愛されるキャラクターとあって、
新人だったにもかかわらず報ステのお天気アナに抜擢されたんじゃないかと。

すべてにおいてアドバンテージのある森川アナ。
テレ朝きっての有望株にちがいない。

報ステ衣装がかわいすぎ!

透明感のあるスベスベ肌だからか、
どんな衣装でもサラッと着こなしてる印象だよね。

清楚系のお嬢様にはとくにワンピースがお似合い!


か、可愛すぎる〜〜〜〜(*´ω`*)

日傘を差した姿もサマになってて画になるなぁ。

 

私服ではシンプルなワンピースを着ることが多いそう。
じぶんに似合う洋服がなんなのかちゃんと心得てるね!
美人はじぶんに似合うものを自然と引き寄せるんだよなぁ。

 

まぁ、自分のことを俯瞰して捉えられないと
アナウンサー業が務まるはずもないか。

森川アナの伸びしろが楽しみだな。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top