Qlioplus

松本有紗の目の下のほくろがかわいい!性格や短パン美脚画像も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2017年のミス東大に輝いた松本有紗ちゃん

さんま御殿に出演するみたいだね。

 

まだ一部でしか知られてないと思うけど、

番組終了後は一気にその名が知れ渡るだろうな。

ただでさえ桐谷美玲にソックリってことで話題性もあるからね。

 

 

そんなブレイクが期待される松本有紗ちゃんの素顔に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

松本有紗(まつもとありさ)

生年月日:1997年01月03日(21歳)

出身:東京都

身長:158cm

趣味:美味しいもの探し

特技:ダンス 手芸

所属:セントフォース sprout

 

じぶんから桐谷美玲に寄せてる?

どこからどうみても桐谷美玲にしか見えないよね(汗)

東大生バージョンの桐谷美玲を狙ってるんだろうか。

あきらかにじぶんから寄せてるよねw

 

 

 

ポケーッとした表情とか桐谷美玲がよくやるやつ!

アンニュイな雰囲気まですべてがソックリだよね。

髪型も似てるし、もしかしてオマージュ捧げてるとか?

 

 

 

なんたって桐谷美玲は才色兼備だし、

キャスター業もこなすなど憧れる要素は多い。

 

 

桐谷美玲は大学こそフェリス女学院におさまってるけど、

出身高校は千葉でも屈指の進学校(千葉東高校)で、偏差値はなんと70

 

現役東大生でインテリ路線の松本有紗ちゃんからみても

憧れの的に映るんじゃないかと。

 

 

 

セントフォーススプラウトに所属したのも、

桐谷美玲に影響されてキャスター業をやってみたい意志が芽生えたからでは?

 

 

”将来は化粧品会社で働きたい”とミスコン受賞前のインタビューでは口にするも、

その後ミスコンを受賞したことでコロッと翻意した可能性も高そう。

 

 

専攻を活かした仕事に就くよりも、

東大ブランドを活かしてタレントになったほうが

憧れの人にも近づけて刺激的な毎日を過ごせるんじゃないかと。

 

 

それくらい、ミスコン受賞というのは

将来の決断をゆるがすほどのインパクトがあると思う。

専攻を活かすべきか、それとも実績を活かすべきか、天秤にかけたくもなるはず。

 

 

ちなみに東大では農学部生命科学工学に在籍し、

おもにバイオテクノロジーについて学んでるんだとか。

ポジなら確実にタレントの道を選ぶだろうなw

スポンサードリンク


性格はあざとい?それとも天然?

桐谷美玲への憧れが強すぎるのか、インスタではこんな写真まで・・・

 

 

見方によっては”あざとい”とも捉えられかねないかも。

『わー、桐谷美玲そっくり!』

と言われたいがために撮ったようにもみえるしね(゜o゜;

 

 

 

わざわざ髪を下ろしてパンフレットの桐谷美玲に似せてるあたり、

話題作りを目論んでるじゃないか?と疑いたくなるほど。

メディアに”桐谷美玲似”と取り上げられることで便乗商法にあやかろうとでも?

 

 

 

早く売れたい!という気持ちを抑えられず、

つい無意識に便乗商法に手を出したくなるんだろうか。

 

 

受験テクニックを駆使して東大に合格するかのごとく、

売名テクニックを駆使して知名度を上げようと

目論んでるのであれば、あざといと言われてもしょうがない。

 

 

 

とはいえ、もともと地味で引っ込み思案な性格だそう。

ミスコンに出場したのも誘いを受けたからにほかならない。

 

 

事務所にスカウトされ、しぶしぶ芸能界入りした桐谷美玲とおなじく、

じぶんから前に出たがるようなガツガツタイプではない。

 

控えめでおとなしく、素直で聞き分けの良い才女というのが

2人に共通する実像だと思う。

 

 

 

オファーがかからなければ、決して芸能界には足を踏み入れなかっただろうね。

似た者同士なのは顔だけじゃなく、性格においても共通点が多そう。

だからこそ、シンパシーを感じるあまり無意識に寄せてしまうのかも。

 

 

 

▼普段の学生生活が垣間見れる自然体の姿をみたいなら

 

 

チャームポイントは泣きボクロ!

桐谷美玲と区別つかないほどソックリではあるも、

実はひと目で見分けるポイントがあるんだよね。

それが桐谷美玲にはみられない目の下の泣きぼくろ!

 

 

左目の下のところにハッキリと泣きぼくろが確認できるよね。

もし見分けがつかなくなったら真っ先に目をみること!

ほくろがあるのが松本有紗、ほくろがないのが桐谷美玲。これなら覚えやすいw

 

 

 

 

ほくろ占いによると、左目に泣きぼくろがある女性というのは

とかく母性本能が強い傾向にあるんだとか。

女性らしさが溢れるいっぽうで、それがかえって仇になることも!?

 

 

恋愛面ではダメな男性を甘やかし、

ヒモのような状態にしてしまいやすいのも

左目に泣きぼくろを持つ女性の特徴だそう。

 

 

ダメンズに引っかかって人生振り回されないように気をつけないとね∠( ゚д゚)/

 

桐谷美玲が履けない短パン姿も!

泣きぼくろの有無で桐谷美玲との見分けがつくとはいえ、

遠目からだとよくわからないよね?

そんなときはスタイルを見比べれば一目瞭然かと。

 

 

 

拒食症の噂が出回るほどガリガリ体型の桐谷美玲とちがって、

細すぎず太すぎずの健康的なスタイルだから。

フワッとしたスカートで体型をごまかす必要もないワケで。

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

 

 

 

太ももを露わにした短パン姿を晒すなんて

松本有紗ちゃんにしかできない芸当だよ。

 

 

顔は瓜二つで、スタイルは松本有紗に分があるとなれば、

桐谷美玲擁するスウィートパワーにとっては脅威でしかないよね。

 

 

 

まぁ桐谷美玲は芸能界になんの未練もなさそうだし、

それはそれで本人にとっては都合が良いのかもしれないけど。

影武者になってもらえる〜〜!!と大喜びだったりしてw

 

 

松本有紗がスウィートパワーに移籍して後釜になる日も近いかも?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top