Qlioplus

高橋ユウ(モデル)は脚が太い?水着姿で検証!熱愛彼氏はいない?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

モデルの高橋メアリージュンの妹として知られる高橋ユウ

姉に比べるとまだまだ知名度は低いけど着実に露出は増えつつあるみたい。

秘密のケンミンSHOWに出演するので注目されそうだよね(´ε` )

 

 

熱愛にまつわるウワサも?!経歴とあわせて調べてみたよ。

スポンサーリンク

プロフィール

高橋 ユウ(本名:高橋優)

生年月日:1991年1月19日(27歳)

出身:滋賀県

身長:173 cm

スリーサイズ:85 – 58 – 88 cm

所属:エイジアプロモーション

出典:Wikipediaより

 

芸能デビューは意外なジャンル

2006年に芸能界入りしてるので割りと芸歴は長いね。

姉のメアリージュンは『CanCam』の専属モデルで有名になったので

おなじ道のりを歩んできたと思っちゃうよね。

 

 

 

意外や意外!デビューのきっかけはなんと歌手だった!

テレ東の『OUT★PUT』って番組がおこなった

女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞したんだね。

 

 

ASAYANの後発番組みたいなもんかな。

1年持たずして打ち切りになってるので視聴率は振るわなかったようだけど(汗)

当時は高橋ユウではなく、本名の高橋優で参加してたそうだよ。

 

 

 

高橋優といえば男性シンガーソングライターを思い浮かべる人が多いのでは?

大手アミューズ所属でメジャーデビューもしてる正真正銘のプロ。

高橋ユウも歌には自信があるとはいえ、さすがに気後れしてしまったんだろうか。

 

 

 

高橋優から高橋ユウに改名し、現在は歌手活動はほとんどやってないようだし・・・。

”歌手の高橋優”は同姓同名にゆずり、じぶんはモデルやタレントとして名を馳せる!

そんな挫折とあらたな決意が改名のウラにはあったのかも。

[ad#co-1]

脚が太い?水着姿で検証!

姉とは同居するほど仲が良いみたい。

事務所もおなじだしプライベートでも仲良しだなんてよっぽど息が合うんだね。

年齢差は3つだけど一緒にいる時間が長いせいか、まるで双子のよう!

 

 

左に映ってるのがユウで右がメアリージュン。うん、似すぎw

ユウのほうが4センチほど背が高いので見分けるとするなら身長かな。
高橋メアリージュンは病気治った?現在は難病克服!生い立ちも壮絶!

 

 

妹のユウだけ”脚が太い”って検索されてるみたいだけど

後ろ姿みるかぎりぜんぜん遜色ない。

姉妹そろって文句のつけようがない美ボディだよ!

 

 

ワ〜オ!!バラエティでよく使われる効果音のつもり)

 

 

 

スペイン系フィリピン人の母と日本人の父をもつハーフとあって

脚の長さは親譲りなんだろうね。”ハーフは脚が長い”はやっぱり定説だね。

たしかに妹のほうが若干脚が太くみえるのは事実だけど。

 

 

”姉にくらべれば”っていうだけで一般目線でみたらじゅうぶん細い!

モデルじゃないとこんな写真まず撮れないよねw

スタイルに自信があるからこそドヤ顔ならぬ”ドヤ後ろ姿”をみせれるってもんよ(´ε` )

 

姉妹そろって彼氏いない?

姉妹の仲良しぶりを堂々とアピールしてるけど異性とはどうなんだろう?

テレビでの共演あるあるを抜きにすると、

これまでに色恋沙汰が出回ったためしはない。

 

モデルといえばサッカー選手と付き合って結婚するケースが多いよね。

 

 

 

紹介で知り合うことがほとんどで、ともにパーティー好きな気質もあって

パーティーで知り合うことも多いんだとか。

まして実の弟はプロサッカー選手高橋祐治)だというからね。

 

 

 

弟に紹介してもらえればサッカー選手と付き合える環境がそこにあるワケで・・・。

表向きは彼氏いないようにみせかけてはいるものの、

ひっそりと愛を育んでる可能性は無きにしもあらず。

 

 

 

サッカー選手以外だとするとEXILE率いるLDH所属メンバーも怪しい。

姉のメアリージュンは一時期、EXILEのNAOTOと熱愛のウワサがあったほど。

真相は謎に包まれてるけど少なくともつながりはあるにちがいない。

 

 

 

じっさい、一時芸能活動を離れてアルバイトしていたときに、

EXILE主催の女性ボーカルオーディションに参加してたりもする。

姉妹そろってEXILEに惹かれる性質が備わってるのかもしれない。

 

 

一緒にいる時間が長くなればなるほど、趣味や志向は似通ってくるもの。

弟の紹介でサッカー選手か、姉の影響を受けてEXILEか。

付き合うとすればこの2択以外ありえない?!ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top