Qlioplus

天明麻衣子の苗字は韓国系?国籍はどこ?性格悪くてうざいの噂も!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

『Qさま!!』で準レギュラーとして活躍中の天明麻衣子

東大卒のインテリ美女とあってクイズ番組での出演が目につくよね。

ホリプロに所属してるので事務所のバックアップも手厚そうだね。

スポンサーリンク

 

とはいえ、人を見下したような高飛車な発言も多く、

知名度とともにアンチも急増してるみたい。

そんな根も葉もない噂が大好物のアンチといえば芸能人の在日疑惑!

 

 

ちょっとでも気に入らない部分があるとすぐに持ちかけるよねw

苗字が珍しかったりするとなおさら。

たちまちウワサが独り歩きするから恐ろしい・・・。

 

 

天明麻衣子にたちのぼる韓国人のウワサやいかに!?性格とともに検証してみた!

 

プロフィール

天明 麻衣子(てんめい まいこ)

生年月日:1989年7月8日(28歳)

出身:神奈川県横浜市

学歴:東京大学文学部

身長:158cm

所属:ホリプロ

出典:Wikipediaより

 

東大卒の肩書きを活かし大暴れ?

いまやすっかりクイズ番組の女王として君臨する天明。

その秀才ぶりには目を見張るものがあり、

『Qさま!!』でも初出場にしてなんと初優勝!

 

 

 

圧倒的な存在ぶりをみせつけたのは記憶に新しい。

 

東大卒業後はNHKで契約キャスターに就職するも約2年で退社。

その後はJPモルガン投資銀行に転職して落ち着いたかと思いきや、

わずか1ヶ月で辞めちゃったみたい!

 

 

天才というのはまったくもって行動が掴めない(汗)

なんたって東大卒!会社に頼りっぱなしの人生は

プライドが許さないんだろうか。

 

 

学生時代から友達もいないそうだし、

他人と協力して仕事するよりもフリーで活動するほうが性に合うんだろうね。

 

 

会社員という雇われの身だとどうしても安定にしがみついちゃうし、

せっかくの才能も埋もれかねない。

 

フリーアナウンサーとして活動をはじめたのは

自分のチカラを試そうとする並々ならぬ決意のあらわれかも!?

 

 

安定こそが人間の成長を阻む要因であると理解し、

進化し続けるためにあえてフリーの道を選択したんじゃないかと。

勉強ができるだけの東大卒エリートと一線を画してるのは経歴からもあきらか!
[ad#co-1]

性悪女はキャラ作りか?

フリーとして活躍するだけにセルフプロデュース能力も備えてるようだね。

人から指示されないと動けない受け身な従順タイプと違い、

自分で企画して実行できるんだからやっぱり個人事業主タイプといえる。

 

 

 

YouTubeチャンネルを開設し、構成・撮影・出演・ナレーション・編集

すべて自分ひとりで行うんだからね。スペイン語学留学経験を活かし、

スペイン語やスペインの名所を紹介する動画として作ったそう。

 

 

セルフプロデュース力に長けた女性タレントが急増中!?ホリプロ所属で強力なライバルも!

堀口ミイナのカップがヤバい?Rayモデル時にスリーサイズも公開!

 

 

 

テレビ仕事が忙しいのか、更新が滞ってるのは殘念だけど・・・。

登録者数500人以下(2018年1月現在)は

芸能人の開設チャンネルとしてはあまりにも寂しすぎる。

 

 

本気出せばサクッと10万人くらいは突破するはずだもの。

まずは個人メディアよりもテレビ仕事にチカラを注ぐのが先決なんだろうか。

 

 

 

テレビでは高飛車っぷりが物議を醸すことも多く、

性悪キャラで認知されてるよね。

 

 

難しい漢字を「普通に読めませんか?

とほかのタレントを小馬鹿にしたりすることもしばしば・・・。

 

 

とはいえ、ずば抜けた頭脳をもつ彼女のこと。

所詮はブランディングの一貫にすぎないのでは?

 

性悪女という印象を植え付けることで世間をイラつかせ、

あえて敵を作ることで炎上キャラを狙ってるような気がするんだよね。

 

 

ユーチューブの更新が滞るのは”時間がない”だけが原因じゃなさそう。

炎上キャラを構築すべく、テレビを通じてリブランディング中ゆえ?

 

 

テレビで映し出される姿をロクに検証もせず、

真に受けてしまうと術中にハマるだけのような・・・

お、おそるべし東大卒フリーアナ(@_@)

 

 

そんな東大卒エリートの頭の中身を知りたい人はぜひ!

 

 

苗字が韓国系?高まる在日疑惑

イラッとくる高飛車発言にすっかり翻弄されてしまったのか、

テレビ像を素顔と信じて疑わない人も多い。

 

 

そんな嫌われぶりもあいまってか、

アンチができると必ずささやかれる在日疑惑が・・・!!!

おまけに天明とかいうレア苗字だから疑惑はますます深まるばかり。

 

 

 

天明と呼ばれる苗字は全国でおよそ980人。ガチでレアだね(*_*)

しかも、てんみょう,あまあけ,あまあき,てんめい

だったりと漢字は同じでも読み方はバラバラ。

 

 

 

天明(てんめい)にかぎるともっと少数に絞られることに。

ただ、いずれもルーツは栃木県にあるらしく、

最近だと東京都大田区に多数みかけるんだとか。

 

 

大田区ではないものの、大田区にほど近い横浜生まれの天明麻衣子。

ちなみに大田区の次に多いのは神奈川県なんだそう。

韓国系の噂はアンチが広めたデマと推察されるよね。

 

 

日本生まれ日本育ちの純日本人とみて間違いないかと!

アンチがバラまくデマなど想定の範囲内?

クイズ界の革命児の今後の動向から目が離せない!ポジっとな☆彡

 

関連記事:村井美樹の身長や年齢はいくつ?結婚相手の旦那や写真集について!

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top