Qlioplus

江田友莉亜の身長やスリーサイズはいくつ?美脚で水着姿もかわいい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

旅サラダガールズの江田友莉亜ってかわいいよね!

2017年4月に新加入したメンバーのなかでも

いちばん可愛いと感じる人も多いのでは?

 

 

ほかの新加入メンバーはこの2人

森川侑美の水着画像がインスタに!私服が韓国人?彼氏も気になる!

依吹怜(モデル)の出身高校はバレー強豪校?かわいいCMや画像も!

 

 

旅サラダでしかみかけないので

まだまだ無名かとおもいきや案外そうでもない。

本業は女優。映画やドラマなどの出演作も多く、知る人ぞ知る人物なんだそう。

 

 

そんなネクストブレイクの可能性を秘めてそうな江田友莉亜に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

江田友莉亜(えだゆりあ)

生年月日:1993年6月19日(24歳)

出身:宮城県

身長:162 cm

所属:トヨタオフィス

 

新体操の元五輪候補!

 

旅サラダガールズのなかでも一際目をひくプロポーションの持ち主だよね。

それもそのはず、芸能界に入る前は新体操の五輪候補だったとかヮ(゚д゚)ォ!

バリバリのアスリートだったんだね。てっきりモデルとばかり思ってた。

 

 

 

小1から新体操を習い始め、高校3年のころには

なんと国体で個人・団体ともに優勝!

す、スゴすぎる・・・(汗)県大会に出場しました〜とかじゃなく全国優勝てwww

 

 

 

さらに日本一に輝くだけでなく、五輪候補生にも選ばれるなど、

日本の新体操界を担う期待のホープだったそう。

ここでもすでに知る人ぞ知る人物だった様子がわかるよね!

 

 

 

新体操といえば最近タレントに転向し、

リオ五輪でも活躍した畠山愛理が有名だよね。もしやライバル同士だったとか?

年齢も1つ違いだしね。(畠山愛理のほうが1つ下)

畠山愛理はメイクよりすっぴん姿がかわいい!私服もオシャレ!

 

まさかのアクシデント・・・芸能界転身のワケ

人生ってなかなか順風満帆にはいかないもんだね。

首の骨をけがしてドクターストップがかかり、

高校卒業を機に引退を余儀なくされちゃったんだそう(T_T)

 

 

 

その後、オーディションを経て芸能界に転身。

佐々木希の所属するトップコートのオーディションに合格したんだね。

 

 

新体操経験もあり、東北出身でもある佐々木希に

あらたな希望の光を見つけたんだろうか。

 

江田 結香(えだ ゆか)という芸名で女優デビューを果たし、

芸能人として第2の人生をスタートさせることに。

 

 

デビュー作はこちら。

 

 

 

 

新体操で培ってきたアスリート根性を活かすにも

芸能界はふさわしい舞台といえるよね!

タフなメンタルが要求される部分が似通ってるだけじゃない。

 

 

華やかさが求められる性質上、顔もかわいくてスタイル抜群だし、

そもそも芸能界と新体操は相性バツグンだもの!

新体操選手の受け皿だとしてもまったく違和感ないよね。

スポンサードリンク


最強スリーサイズ!美脚もすごい

さすがは元新体操選手だけに完璧すぎるプロポーション!

スリーサイズはB85-W59-H88と、女性なら誰もが羨むであろう

メリハリのあるグラマラスボディだね(*´∀`*)

 

 

 

女優というよりもグラビアアイドルの数値に近い。

デビューしてすぐに週刊プレイボーイのグラビアオファーがくるのも納得だね!

 

 

鍛え抜かれたアスリートボディが

男性の目を虜にすると編集部に見込まれたからにちがいないw

 

⇒美ボディを惜しげもなく晒したグラビア水着写真

 

 

新体操のおかげか脚もまっすぐ!美脚っぷりもすさまじい!

 

 

わたしもこんな脚に生まれたかったわ!

そんな悲痛とも取れるような叫び声がいまにも聞こえてきそうw

 

 

ただ忘れないでほしい。彼女は新体操の元五輪候補であり、現役の女優だよ?

ごく一部の選ばれし人間だからこそ、

常人離れした美脚であろうとなにも特別なもんじゃない。

 

 

特権階級なんだよ。美脚を競うオリンピック(あしりんピックとでも名付けよう)

があれば確実にメダル候補なワケで。嫉妬心を抱いたところで仕方ない。

そもそもおなじ土俵にすら立てないんだから・・・。

 

 

わたしもこんな脚に生まれたかったわ!

もうええわ!ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top