Qlioplus

松井冬子の学歴がスゴい!結婚相手の夫は誰?すっぴんも気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

たけしのニッポンのミカタにゲスト出演する松井冬子って誰?

ミステリアスで気になるよね。有名な画家なんだとか。

”美人すぎる日本画家”としてメディアからも注目されてるみたい。

 

テレビでは明かされない松井冬子の知られざる素顔とは!?

スポンサードリンク


 

プロフィール

松井 冬子(まつい ふゆこ)

生年月日:1974年1月20日(43歳)

出身:静岡県

学歴:東京芸術大学大学院美術研究科

出典:Wikipediaより

 

学歴がすごい!

画家の世界って一般人にはほとんど馴染みがないけど

東京芸大出てるひと=超スゴいの図式はあるよねw

なんたって芸大の中でも最高峰だし、国立だもの。

 

 

 

学科試験のほかに実技試験があるので頭が良いだけじゃ入れないという・・・。

もちろん松井冬子もトントン拍子で入れたワケじゃない。

 

 

高校時代は美術部で油絵を学んでいたものの、

とても現役で合格できるレベルには到達しなかったみたい。

天才しか入れないんだから」と学校の先生にもたしなめられたそうな(・・;)

 

 

 

そんなわけで、まずは女子美術大学短期大学に進学したんだね。

ここでは油絵を学ぶも、どこか煮えきらない思いはあったのかも。

卒業後も東京芸大を受験し続けたことが何よりの証拠。

 

 

なんと四浪し、6度目の挑戦でようやく合格したんだとかヮ(゚д゚)ォ!

不撓不屈の精神をもった意志の強い女性なんだね。

芯の通った美しい顔立ちは内面が作り出す努力の結晶だったりして!?

 

美魔女オーラがすごい

女優の吉田羊のごとく、年齢不詳な美魔女オーラがハンパないよね?

ちゃんと生年月日を公開してたのは意外だったΣ(・∀・;)

吉田羊の自宅マンションはどこ?三茶か用賀付近?場所もチェック!

 

 

 

43歳になるんだって!!ますますミステリアス感は強まるばかりw

日本画家という職業柄なのか、生活感がまったく垣間見えないのも一因かな。

料理も一切せず、ブログやSNSを通じた情報発信も皆無とくればなおさら。

 

 

 

どうせなら年齢不詳にしといたほうが良かったんじゃないかと・・・

ミステリアスさを前面に打ち出してたほうが

謎めいててメディアも面白がりそうだし。ブランディングは中途半端かな。

 

 

テレビ出演してるとはいえ、芸能人じゃないので無理もないか。

事務所に所属してたらマネジメントしてくれるんだけどね。

セルフプロデュースとなると本業があるので中々手が回らないか。

スポンサードリンク


 

夫も超エリートだった!

本人の意志に反するのかはいざしらず、既婚者であることも発覚してるよ。

東京芸大卒の美しすぎる日本画家”を妻にもつ夫・・・スゴい人物に違いない。

案の定というべきか、夫は東大教授をつとめる超エリートのよう(*´Д`)

 

 

 

継続的に雇用される正規の教授ではなく、

期限付きの特任教授にあたるそうだけど・・・。

 

といっても、東大に招かれるぐらいだから

それ相応に実績ある人物なのは言うまでもない。

 

 

2009年に結婚したという東大教授の夫。じつは再婚相手なんだそう。

バツイチだったとは(*_*)ウワサの域を出ないものの、

前夫はお寺の僧侶というからさらに衝撃だよ。さすがはミステリアス美女。

 

 

 

ただ、離婚理由はあきらかになっていない。

個人的には性格の不一致が原因な気がしないでもない。

あまりに職種がかけ離れすぎて価値観合わなそうだし(*´Д`)

 

 

まして奥さんが料理を全くしないとなると、

夫が作る、お手伝いさんを雇う、

もしくは外食で済ますしかないよね。

 

 

今の夫であれば外食でも我慢してくれそうだけど、

住職だったら精進料理がメインなのでそれも不可能。

それらをふまえると、性格と食の不一致が離婚原因と思えてならん(-_-)

 

すっぴんも気になるけど・・・

濃すぎるメイクもミステリアスさを際立たせてるよね。

とくに目!ただでさえ目ヂカラがすごいのに、

ガッツリとアイメイク施してるのでなおさら(;´∀`)

 

 

一歩間違うと美輪明宏だよねw

 

 

一部でニューハーフ説が出回るのも濃いメイクが原因じゃないかと。

このまま歳を取ったら確実に美輪化しそう(汗)

 

もう少しメイク控えめでもいいのになー。

やっぱ芸大卒は変わりもんが多いw

 

 

 

手当たり次第に過去の写真を探るも、

すっぴん写真などは1枚も見当たらず。

若い頃からばっちりメイクが基本のようだね。

 

 

幽霊画を得意とするので幽霊っぽさを打ち出してるんだろうか。

知れば知るほどに実態がつかめない”美しすぎる日本画家”。

もしかしたら本物の幽霊だったりしてwポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top