Qlioplus

出水麻衣アナは2017年現在も独身!元カレ奪われ結婚相手もいない?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

デミちゃんの愛称で知られるTBS・出水麻衣アナ

帰国子女らしい自由奔放な性格が育まれたようで、

過去に2度も”路チュー事件”を起こすなど問題児としても有名だよね。

 

 

 

小4から高2までアメリカで過ごしてるから感覚が違うとはいえね。

人前でチュッチュする文化圏で育つとなんの抵抗もないのかな?

1発目は設備会社のI社長、そして2発目は一般人男性と。

 

 

局アナとしての自覚は乏しいといわざるを得ない。

育った環境がどうであれ、清廉さが求められる女子アナ像を

崩しちゃマズイよね。”郷に入っては郷に従え”を知らなかったのかな。

 

 

 

もちろんこのスキャンダルでTBSの上層部は怒り心頭。

一時期干されかけたのは当然の報いというべきか。

元カレをライバルアナに奪われたのもその延長だったりして・・・

スポンサードリンク


プロフィール

 557bd4f5cee0e524be48611c402aff37出水 麻衣(でみず まい)

生年月日:1984年2月11日(33歳)

出身:東京都

身長:160cm

学歴:上智大学外国語学部英語学科

趣味:スポーツ観戦・グルメツアー・観劇・ゴルフ・ランニング

所属:TBS

出典:Wikipedeiaより

 

ポスト小林麻耶はどこへやら

1度ならまだしも2度もスキャンダルを起こしたにもかかわらず、

今では4つのレギュラーをかかえるまでに回復。

とにもかくにも人気&実力は申し分ないようで。

 

 

 

世界ふしぎ発見のアシスタントにおいてはそのまま現在まで継続中。

まるでスキャンダルがなかったかのような・・・これぞふしぎ発見!

ちなみにデミちゃんは2代目、初代は小林麻耶だよ(*´Д`)

小林麻耶が体調不良で倒れた原因は?症状や病気の可能性について!

 

 

 

じつはポスト小林麻耶として期待された次期エースだったとか。

2009年の小林麻耶のTBS退社にあたり、番組を引き継ぐカタチで

デミちゃんへとバトンタッチしたんだね。

 

 

後継したのは『王様のブランチ』『ザ・イロモネア』など人気番組がずらり。

世界ふしぎ発見』もそのうちの一つだったんだね!

さすがはかつてTBSエースだった小林麻耶。どれも高視聴率番組ばかり。

 

 

 

そんな偉大な先輩が築き上げてきたレールを早々にぶち壊してしまうとは・・・

しかも最初の路チュー発覚はなんとバトンタッチの翌年(゜o゜;

もはや合わせる顔がないのは言うまでもない。

 

 

ポスト小林麻耶と期待されながら、1歩も2歩も及ばなかったのは

エースとしての自覚が不足してた面が大きいんだと思う。

スポンサードリンク


 

路チュー事件で独身街道まっしぐら?

さすがにこれで懲りたのか、デミちゃん自身もかなり反省したみたい。

日本文化に疎くなりがちな帰国子女とはいえ上智卒のエリート。

”仏の顔も三度まで”のことわざはしっかり心得てるようでw

 

 

 

それにしてもなんと脇の甘いこと(・・;)

恋愛するとまわりが見えなくなるタイプなんだろうな。

 

 

路チュー男性は2人ともイケメンぽいので

なおさらドツボにハマりやすかったのかも。

 

 

ただ、結末はというとまさにブーメラン状態。

1人目の設備会社I社長とはその後破局、

2人目の一般人男性ともその後のウワサは皆無・・・。

 

 

 

スキャンダルが別れの契機になった可能性も高そうだよね。

男性からするとトラブルメーカーと映っても不思議じゃないし、

距離をおきたくなる気持ちが高まって一方的に別れを告げたのでは?

 

 

 

女子アナという職業人の自覚を芽生えさせるにも

別れるのがベストと踏んだ可能性もなきにしもあらず。

 

 

男性側を擁護するつもりはないものの、

そもそも路チューはデミちゃんのリクエストに

しぶしぶ応じただけだった気もするんだよね。

 

 

ミステリーハンターってガツガツ肉食タイプじゃないとつとまらないし。

キス魔と疑われても仕方ないんだしさw

当然、あんな美女から迫られたら応じずにはいられないワケで・・・。

 

 

 

2015年の2度目のスキャンダル以降、

パタっと恋愛スキャンダルが途絶えたことからも改心したのは間違いない。

いまは恋愛は二の次で仕事に明け暮れる毎日なんじゃないかと(信じたい)

 

設備会社社長と別れて正解?

とはいえ、元カレが別の女子アナと付き合うのもなんか複雑だよね。

元カレだった設備会社社長はなんと今度はフジの椿原アナと交際中だそう。

椿原アナといえば芦屋生まれのお嬢様!

 

 

 

派手さこそないもののおしとやか系で安定感バツグンだよね。

バラエティ畑のデミちゃんと異なり、

報道アナということもあってかガードも固め。

 

 

路チューとも無縁そうなのでどこか安心できる面にも惹かれたのかも。

にしても、局とタイプを変えてまで女子アナにこだわるあたり、

相当の女子アナ好きとみたw

 

 

 

共通の知人の紹介で知り合い、

今年の4月ごろから交際をスタートさせたとか。

「真剣にお付き合いさせてもらっています」とI社長は答えたそうな。

 

 

元カレをよく知るミちゃんはこの発言に半信半疑にちがいない

 

 

 

なぜなら、デミちゃんとの路チュー直後、

記者から結婚について直撃され、

 

いずれはそうなればいいと思っています

と結婚をほのめかしておきながらその後すぐに破局してるから(;・∀・)

 

 

椿原アナに対しては元カレを奪われた嫉妬心よりも、

『私とおなじ目に遭わされるんじゃないか?』

といった心配のほうが勝ってたりして。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top