Qlioplus

大桃美代子は若い頃と現在で顔変わった?韓国好きで鼻整形はガチ?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

だんだん寒くなりにつれて韓国料理が無性に食べたくなるよね〜

こないだ荻窪で韓国ランチ食べたんだけど

ランチセットについてきたソルロンタンがめっちゃ美味しくて♪

 

 

濃厚なのにあっさりしてるとか矛盾してんじゃん!

と思ったけどそんな見た目とのギャップが

韓国料理にハマる理由のひとつなんかな〜とも思ったよ。

 

 

新大久保熱が高まりそうな予感(*´∀`*)

それはともかく、無類の韓国好きといえばこのひと!

タレントの大桃美代子。泥沼不倫騒動で一躍時の人になってたよね。

 

 

 

52歳なんだってヮ(゚д゚)ォ!

世間的にみればおばさんの範疇に入るってのが共通認識だけど

ぜんぜんおばさん感がでてない!

 

 

奇跡のアラフィフと呼んでも異論ないと思う。

濃厚なのにあっさりのソルロンタン食べたときのギャップより衝撃だよw

美容にいい韓国料理ばっか食べてるからキレイでいられるのかもね。

 

 

顔変わった疑惑もささやかれてるけど・・・韓国好きということはもしや??

スポンサードリンク


プロフィール

 大桃さん写真

大桃 美代子(おおもも みよこ)

生年月日:1965年5月29日(52歳)

出身:新潟県

学歴:東京成徳短期大学英文科

身長:161cm

事務所:三桂

出典:Wikipediaより

 

美魔女ぞろいの関口チルドレン

もぉ美魔女といったらここ!ってくらい年齢不相応な

美魔女タレントを多く抱える芸能事務所・三桂

関口宏の個人事務所としても有名だよ!

 

 

 

セントフォースが若手美女キャスターぞろいなら、

こっちは美魔女キャスターぞろいといったところ。

 

 

ひるおび!コメンテーターの伊藤聡子

サンデーモーニング!の唐橋ユミが三桂所属とくれば納得でしょ!?

伊藤聡子は年齢不相応な美脚美人!身長も高い!夫と離婚後の噂は?

唐橋ユミのメガネなし画像がかわいい!タバコの喫煙や鼻毛はデマ?

 

 

どんだけ関口宏は美魔女好きなんだwww

 

 

大桃といえば短大卒業後にりそな銀行に就職するも1年弱で退職。

ひょんなことからテレビ番組のアシスタントに転向したりと

なかなかユニークな人生を歩んでるからね。

 

 

面白いし見た目もキレイとなれば声をかけずにはいられなかった!?

ジャーナリストの元夫もサンデーモーニング出演歴があるから

もともと関口宏とは交流があったのかも。

 

 

 

現在はジモト新潟を拠点にしつつタレント活動を続けてるみたい。

どおりで全国放送でみかけないワケだ(*_*)

全国ネットで知名度高めておけば地方のテレビ出演なんか容易いもの。

 

 

 

競合も少ないしのんびりやれるわで心身の負担も少なくて済む。

不倫騒動のストレスで若年性白内障になってしまったそうだし、

ケアもかねていまの仕事スタイルに移行したのかも。

スポンサードリンク


韓国好きで若い頃ともはや別人?

ネット民の大好物といえば『整形』ネタ。

劣化が囁かれはじめる年代(30代以降)になるとますます疑惑が高まるよね。

どこが52歳やねん!の違和感もあってか整形を疑う声も多いみたい。

 

 

 

百聞は一見にしかず。論より証拠。

ってことでまずは若い頃をみてみよう(*´∀`*)

 

 

33歳ごろだね。キレイなのは言うまでもない。

この頃は今みたいな年齢ギャップはなく、年相応といったところ。

 

 

 

韓流ブームもまだなく、韓国好きになる前なので

どこか日本人ぽさが全面に出てる気がしなくもない。

 

 

冬のソナタ』を皮切りに韓流ブームが巻き起こったのが2003年のこと。

ブームにのっかるだけにとどまらず、

なんと韓国留学しちゃうほど韓国好きになっていったそう(゚д゚)!

 

 

 

一度ハマったらとことんのめり込むタイプなんだろうね。

 

 

日本と韓国の架け橋になるべく、

大邱市(テグ)の名誉観光広報委員をつとめたりと

韓国フリークぶりは日を追うごとに熱を帯びていくことに。

 

鼻の違和感は価値観が変わった証?

そんな大の韓国好きを公言するまでになった現在はというと・・・

 

 

身も心もすっかりアニョハセヨ〜

 

 

髪型・メイク・ファッションしかり、

ドツボにハマりすぎたからかもはや国籍すらも怪しいレベルにw

案の定、ネットユーザーの間で韓国人疑惑が浮上(゜o゜;

 

 

 

大桃って名字も珍しいからなおさらかな?

新潟県に多く魚沼市三条市にとくに多いみたい。

ルーツを遡ると岩代国会津郡大桃村(現福島県)が起源だそう。

 

 

 

日本全国に2100人ほどしかいないので

単に珍しいだけで正真正銘の日本人のようだね。

ただ、韓国人疑惑は免れても整形疑惑は免れそうもない!?

 

 

 

スッと伸びた鼻筋には疑問を抱かざるをえない。

昔から鼻が高かったのは事実だとしてももっと馴染んでたはず。

I型のプロテーゼでも入れたかのような不自然さがあるよね(゜_゜)

 

 

 

韓国好きになるにつれ、美に対する価値観も

180度変わった可能性も否定できない。

 

 

整形に対するイメージもネガティブからポジティブへと一変、

気づけばじぶんも・・・なんてことはじゅうぶん起こりうる。

韓国好きを公言するにも避けられなかった?!ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top