Qlioplus

伊東紗冶子の顔が昔と違う!鼻が不自然なのは整形?豊胸疑惑も!?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

セントフォース所属の伊東紗冶子

年末のさんま御殿に出演するみたいだね。

キャスター業だけでなく、グラビアアイドルとしても活躍中だよ!

スポンサードリンク


 

 

キャスター界No.1 美スタイル”とかもてはやされてるよね。

しかもさんま御殿には初出演っぽいのでこれは注目集めること必至!

セントフォース所属タレントにつきものの整形説も!?真相に迫る(´ε` )

プロフィール

 伊東 紗冶子(いとう さやこ)

生年月日:1994年1月15日(23歳)

出身:大阪府

学歴:近畿大学文芸学部

趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ

所属;セント・フォース

出典:Wikipediaより

 

セントフォース関西に所属!

セントフォースといえば東京・恵比寿にある芸能事務所だけど

最近は関西でも事務所を立ち上げたらしい。

関西は関東に負けず劣らず美女が多く、出身芸能人も豊富。

 

 

 

お笑い気質の根付いた関西はトーク力に長けた人口母数も高く、

バラエティ需要に応える人材を発掘するにも最重要地域だよね。

可愛くてトーク力も備わってたら重宝すること請け合いだもの(´ε` )

 

 

 

美女タレントを多数抱えるも、これといってトーク力に長けた

タレントは皆無に等しいので危機感を感じてるんだろうか。

どちらかというとルックスに重きを置いてるイメージが強い。

 

 

 

そんな旧来のセントフォース像と一線を画すと期待される

セント・フォース関西所属タレント1期生

に選ばれたんだからプレッシャーもひとしおでは?

 

 

大学卒業後の2016年7月に芸能活動をスタートしたそう。

 

 

 

大学時代はミス近畿大学2013に選ばれたこともあって美貌はお墨付き。

プレイボーイヤングジャンプでグラビアを飾るなど、

活動範囲はすでに全国区であることからも期待の高さが伺える。

 

 

 

踊るヒット賞!に選ばれるようなトークが繰り広げられれば

グラビアを封印して本格的にタレント進出できるかも!?

まずはさんま御殿でお手並み拝見といったところかな。

スポンサードリンク


顔が昔と違う!?整形説浮上!

セントフォース所属タレントに必ずつきまとうのが整形疑惑

あまりにも凡人離れしすぎたルックスゆえに、

下衆の勘繰りをしてしまう大衆心理はごく自然のことかもしれない。

 

 

 

伊東紗冶子もまた然りで、昔の写真と顔がちがう!

ともっぱらの噂になってるよ(汗)

嫉妬ややっかみ半分とはいえ、やっぱり噂が広まると気になるもの。

 

 

 

全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から、

更にミスにふさわしいのは誰かを決める

Miss of Miss Campus Queen Contest出場時の写真とくらべてみよう。

 

 

そしてこれが現在の姿。

 

パッと見はどこも変わってなさそうにみえるよね?

でもよ〜く見るとに違和感を感じる気も・・・。

鼻の穴が目立たなくなって全体的にシュッとしたようにみえる。

 

 

 

以前よりも顔に立体感が増し、鼻筋もすっきりしたことから

プロテーゼを入れた可能性も否定できない。

小鼻縮小とあわせてプロテーゼを入れたような違和感があるよね。

 

 

 

小鼻縮小とプロテーゼを組み合わせることで

鼻全体をすっきり整えることができるのでそのパターンかな?

セントフォースにつきまとう整形疑惑はまんざらでもなさそう(・_・;)

 

 

 

”みんながやってることなら正しい”と思わせる心理を

バンドワゴン効果っていうけど、セントフォースに所属すると

そういった同調心理が強くなるんだろうか。

 

 

鼻が不自然で有名なセントフォース所属タレントといえばこの人も!

柴田阿弥は整形顔?鼻筋がおかしい!目頭切開と涙袋形成の声も! 

 

豊胸疑惑で神ボディに危機感?

グラビア雑誌では”神ボディ”と称えられてるんだそう。

メリハリのあるグラマラス体型がセールスポイントだしね。

”ゆるふわボディ”で2017年のグラビアを席巻した泉里香を彷彿させるよね。

 

 

神がかったスタイルに男性ファンが釘付けになるのもやむなし!

フリーキャスターの水着姿”という、なかなかお目にかかれない

プレミア感もあいまって爆発的人気を誇るのもうなずけるよね。

 

 

 

ただ、整形疑惑が出回るゆえに

神ボディも作り物じゃないかという声もちらほら。

整形とあわせて豊胸疑惑ももたれてるようで(;´∀`)

 

 

豊胸だったらヒアルロン酸入れるだけで

カンタンにバストアップが図れるので整形よりも敷居は低い。

 

 

 

”神ボディ”のキャッチフレーズで売り出すために

事務所側からバストアップを要求され、しぶしぶ豊胸に挑んだとか?!

 

 

ヒアルロン酸は半年程度で体内に吸収されてしまうので

メンテナンスを怠るとすぐバレるというリスクもあるけど・・・。

豊胸の真偽は定かではないものの、トークネタとしては使えるよね。

 

 

さんま御殿で豊胸を暴露すれば踊るヒット賞は確実なんだけどなぁw

神ボディアナ”のブランドに傷がつくので

やってたところで隠し通すだろうけど(汗)ポジっとな☆彡

 

関連記事:泉里香の高校どこ?結婚願望あるも熱愛彼氏の噂は?目がかわいい!

スポンサードリンク


おすすめ関連記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

フォローする

Return Top