Qlioplus

昆夏美の国籍は韓国人?目の整形疑惑で余計に怪しい!彼氏はいる?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ミュージカル女優として活躍する昆夏美

色白で小顔だし、目がクリっとしてて超カワイイよね?

前田敦子似とかいわれてるけど個人的には桐谷美玲のほうが近いと思う。

 

 

 

ほんわかしてるようで芯が強そうなところは皆共通だけど。

有村架純とかガッキーもその系統だよね。

ただ、昆夏美は女優といえどミュージカル女優なので少し毛色が違う。

 

 

 

ミュージカル界の新世代の歌姫」と称されてるそうな(*´Д`)

期待を一身に背負う若手ミュージカル女優なんだね!

それだけ注目が高まるとよからぬウワサも広まるのが世の常。

 

 

ネットでお決まりの『韓国人説』や『整形疑惑』まで・・・

気になる熱愛情報とふまえて検証してみたよ(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

001_size6 (9)

昆 夏美(こん なつみ)

生年月日:1991年6月28日(26歳)

出身:東京都

身長:155 cm

学歴:洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース

所属:東宝芸能

出典:Wikipediaより

 

国籍が疑われるのは名字ゆえ?

東京出身なのになぜ国籍が疑われてるかというと

まず名字が関係してると思う。さんって名字まわりにいた?

いないよね。超レアだから疑われるのも無理はない。

 

 

 

ポジの生まれ故郷の福岡はおろか、

東京でもいまだに昆さんに出会ったためしはない。

 

 

全国には約4200人。おもに岩手県に多いとか。

奥州金氏の子孫ってことで日本の氏族にはあたるものの、

新羅からの帰化族とされるのでルーツは韓国なのかも。

 

 

 

奈良時代の758年には武蔵国に新羅郡(現在の新座市)を置いて

金氏もそのまま移住したんだって。東京出身なのはその子孫だからかな。

1000年以上前の話だけどw

 

 

ルーツは韓国だとしても帰化族ってことは国籍は日本のはず。

少なくとも昆夏美自身はまぎれもなく日本人じゃないかと。

 

 

友達と韓国旅行に行ったり韓国好きの一面があるのは

美容大国なのはもとより、先祖代々受け継がれたルーツもあって

自然と意識を向けさせるのかも!?

スポンサードリンク


目の整形疑惑浮上

それだけじゃない。韓国説がささやかれる一因として

整形疑惑も関係してるにちがいない。

パッチリした目が特徴的だけど整形じゃないか?という声も。

 

 

 

韓国は美容大国でありながら整形大国というのは誰もが知るところ。

先祖代々の血を受け継いでるとすれば整形には抵抗がなさそうだし、

(奈良時代に整形という概念があったかどうかはさておきw)

 

 

旅行がてらファッション感覚で美容整形した可能性もなきにしもあらず!?

よくみると目頭切開したような横幅の広さではあるよね。

蒙古襞と呼ばれる襞をとることで、目をすっきり大きくみせる目頭切開。

 

 

 

30分程度のプチ整形だし、旅行ついででもラクラク!

芸能人にかかわらず一般人の間でも抵抗なく施術するひとが増えてきたよね。

ちなみにポジの妹も韓国で目頭切開してきてたよ( ゚д゚)

 

 

 

いまだに整形に抵抗を覚える日本人は多いものの、

昔ほど毛嫌いするひとが減りつつあるのも事実。

整形を公言するアン・シネがあれだけ日本でチヤホヤされるぐらいだから(汗)

アンシネのバストサイズは本物か?不自然な変わった形で豊胸説も!

 

 

ましてセクシークイーンと同年代。

整形=ファッションと捉えててもおかしくない年代だよね。

目の整形説はまんざらでもない気がする。

 

私生活の恋愛経験はほぼゼロ?

ミュージカル女優一筋の人生を歩んできてるけど

恋愛面もそろそろ充実させたいところ?

 

 

ミュージカルでは『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役、

映画『美女と野獣』ではヒロイン・ベル役を熱演するも、

ことプライベートにおいては色恋沙汰はまったくといっていいほど見当たらない。

 

 

 

野獣役を演じた山崎育三郎との関係がささやかれるも、

すでになっち(安倍なつみ)の旦那で既婚者だから

ただの”共演あるある”にすぎない。

 

 

新世代の歌姫と称されてることもあり、

おのずと貞操観念が強まるんだろうか。

プロ意識が高すぎるゆえに恋愛には二の足を踏んでしまうのかも。

 

 

 

ファンの夢を壊したくないという気持ちからだとすれば

それはそれで素晴らしい心がけだと思う。

ただ、女優として磨きをかけるなら恋愛するに越したことはない。

 

 

東宝の先輩女優でもある斉藤由貴のように、

”恋多き女”であればあるほど大成するのが女優業の世界だから。

先輩につづけ!とは口が裂けても言えないけどねwポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top