Qlioplus

高嶋香帆はミスマリンで水着画像ずらり!カップや彼氏も気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

グラビアアイドルの高嶋香帆ってカワイイよね!

もっとスポットライト浴びていいはずなんだけど

イマイチ伸びないのが不思議。

 

顔が良くてスタイルいいだけじゃダメなんだなぁ(゜_゜)

 

 

 

今のところグラビアが主軸だけど

女優業に軸足うつしたほうが伸びるかも?

映画女優とかのほうがハマりそうな雰囲気なんだよね。大人っぽいし。

 

 

適材適所といわれるように、

使いどころさえしっかりおさえれば必ず伸びると思う。

ポテンシャルは高いんだから。

 

 

なんか損してる気がするんだよな。

事務所の売り方にも原因があるのかも!?

スポンサードリンク


プロフィール

372-1-1791-1-1415331652

高嶋 香帆(たかしま かほ)

生年月日:1992年1月20日(25歳)

出身:大阪府

身長:162 cm

スリーサイズ:83 – 59 – 80 cm

所属:ライジングプロダクション

 

日テレジェニック受賞もブレイクならず

デビューのきっかけは日テレジェニック2011を受賞したのがはじまり。

日テレが主催するミスコンみたいなもんだね。

加藤あいとか眞鍋かをりもここからブレイクしていったとか。

 

 

 

選ばれた暁には日テレのテレビ番組や

イベント出演のチャンスが与えられるからね。

そこで大成する子もいれば消えてく子もいるのが実状のようだけど・・・。

 

 

 

受賞したからといって必ずしも売れるとはかぎらない。

つくづく厳しい世界だよね、グラビアアイドル業界って。

M-1グランプリ受賞したらブレイクが確約されるお笑い界より厳しいよね。

 

 

 

高嶋香帆の場合、これといったムーブメントを起こすこともなく、

ホソボソと仕事が舞い込んできてるといったところかな。

志村けんに気に入られてるのがおおきいんだろうね。

 

 

バカ殿様をはじめ、志村けんとの共演歴は数知れず。

つい最近も『志村の時間(フジ)』でレギュラーに起用されてたほど。

 

 

 

ただし、後継番組に移行してからは丸高愛実は続投するも、

高嶋香帆はレギュラーメンバーから除外。

どうやら丸高のほうがお気に入りのようで。

 

 

いずれにせよ、仕事が志村頼みというのは心もとないかぎり。

だいじょうぶだぁ!の一言に惑わされてはいけないw

スポンサードリンク


 

ミスマリンもカップ非公表のワケとは

タレントとしてはまだまだ不安要素も多いけど、

本業のグラビアアイドルとしては

日テレジェニックの実績がうまく活かされてる様子。

 

 

 

2015年には三洋イメージガール7代目ミスマリンちゃんに選出。

写真集発売にいたるなど、知名度向上に一役買ったにちがいない。

カメラマンが篠山紀信だったからなおさらね(ノ´∀`*)

 

 

ちなみにマリンちゃんとは

パチスロの海物語に登場する架空のキャラクターのこと。

金髪のポニーテールが特徴で、スリーサイズはB88-W54-H90

 

海のキャラにちなんで”Cカップ”という設定まであるそう。

 

 

設定上のマリンちゃんにはあと一歩及ばないものの、

B83 – W59 – H80 cmの美ボデイは確かにマリンちゃんにふさわしいよね!

 

 

 

ただ、カップを公表しないのは若干不公平な気も・・・。

マリンちゃんに合わせて公表するのが筋というもの。

推定Eカップっていわれてるけど公式ではないもんね。

 

 

 

 

仮にEだとすればそもそもマリンちゃんにふさわしいの?って疑問も。

余計なトラブルを避けるべく、あえて非公表にしてるんだろうか。

公表するにしてもCカップにしとかないとマズイよね!?

 

 

 

SeaだからCというマリンちゃん像を壊しかねないワケで。

EカップあるのにCカップと偽るのもどうかと思うけど・・・。

 

 

ミスマリンに選ばれたがゆえに、

公表したくともできないジレンマに陥ってたりして。

 

恋愛にかまける暇はない?

グラビアアイドルということで気になるのは熱愛事情!

竹内涼真がグラドルの里々佳との熱愛が発覚したりと、

なにかとキーマンを射止める傾向のある職業だもんね。

竹内涼真は生意気でチャラい?天狗で微妙?芸能界きっかけが意外!

 

 

 

個人的には里々佳よりカワイイと思うので

超イケメン俳優とかと付き合っててもぜんぜん不思議じゃない。

と思ったら綾野剛と熱愛のウワサ???

 

 

 

なるほど。過去にミンティアのCMで共演歴があるようで。

いわゆる共演あるあるってやつだね。

志村けんとの関係も取り沙汰されてるけどこっちも似たようなもの。

 

 

 

可愛がられているのは間違いないけど交際関係には発展しなさそう。

飲みに連れてってもらってその後どうなったかはいざしらず( ゚д゚)

 

 

レギュラーが途絶えた今や仕事のことしか考えられないのでは?

『けんさん、私今後が不安です』『だいじょうぶだぁ』

もしや恋も仕事も志村頼み!?ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top