Qlioplus

佐々木希と渡部建が2月8日に結婚?入籍発表はいつ?誕生日間近!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

2051956_201504230963836001429751098c

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

付き合ってんのかそうでないのかイマイチハッキリしないのが

佐々木希とアンジャッシュの渡部建

港区で同棲中なんていわれてるけどあくまで週刊誌の噂レベル。

 

 

バラエティでもネタにはされるものの、

お互いに一度も交際を認めたわけでもない。

ただ、もう世間では「付き合ってんでしょ?」といった空気感でいっぱい。

 

 

完全にメディアの功罪だな。ツーショット写真など

決定的証拠がないにもかかわらず断定に近い表現を

繰り返すもんだから世間も著者もすっかり信じ込んでるよ。

 

 

そしてその勢いはとどまるどころかますますヒートアップ・・・

佐々木希の誕生日にあたる2月8日に結婚するのでは?なんて大予想がッ!!

 

 

さんざん盛り上げておいて「じつは付き合ってませんでしたぁ〜チャンチャン」

とかもうゼッタイ通用しない。ないよね、さすがに。

 

 

”当たるも八卦当たらぬも八卦”の大予想。

交際しているのを前提として2人の結婚説について考えてみようと思う。

スポンサーリンク

 

イジられっぱなしの熱愛疑惑

”行列”での渡部建のイジられっぷりはとにかくスゴい。

プンプンにキレたような表情をみせながらも

どこかまんざらでもなさそうな様子。

 

 

あれみてると「やっぱり佐々木希と付き合ってるんだなぁ〜」

と誰もが認めたくなる。行列スタッフはじめ、

出演者たちのイジりっぷりも茶番だけどそこがまたなんともツボ。

 

 

もちろん事前に打ち合わせ済みなんだろうけどね。

志村けんのコントのごとく、予定調和だとわかっていながらも

つい期待してしまう鉄板の流れができてるよね。

 

 

さすがプロの芸人だな〜と元アマチュア芸人の著者なんかいつも感心させられる。

どんなに答えづらいプライベート事情を問われても

きっちり芸人魂を忘れず笑いへと変えられるんだから。

 

 

芸人ならどんなネタ振りも笑いに変えてナンボ。

そんな芸人としての哲学を後輩芸人に背中をみせるように

教えてるようにもみえるから不思議(-_-)

[ad#co-1]

2月8日結婚説はどうなる?

69f5ffee43d3fa7a47db4ccd8b925ffd

 

ネット見ろ!」の渡部のお決まりツッコミが

逆に自分のクビを締める結果につながろうとは・・・。

ネット上にはこれでもかとガチ交際説、さらに結婚説までズラリ。

 

 

噂によると交際がはじまったのは2015年4月頃だとか。

絶対に20代のうち結婚したい」とこぼしたこともあるらしい佐々木希。

発言が本当だとすれば、たしかにそろそろ結婚を意識したくなる時期ではある。

 

 

交際3年目未満での結婚はちょっと早すぎる気もするけど

芸能人同士ともなればスピード結婚なんてザラ。

 

 

レディーファーストで紳士な渡部のことなので

なるべく相手の意思に答えようと腐心するはず。

 

 

2月8日で29歳になる佐々木希のために何かサプライズを用意するのでは?

それがプロポーズなのか、はたまたプレゼントどまりに終始するのか・・・

 

 

ただ、このままメディアが報じるように

佐々木の誕生日にゴールインしちゃうとあまりに予定調和すぎて芸がない。

 

 

佐々木からすればそんなことどうでもいいだろうけど

芸人の渡部からすればどうだろう?

このままメディアの思惑にのっかるのは本意ではないはず。

 

 

あえて裏をかくように誕生日を外して入籍するんじゃないかと。

心理学に長けてるからね。

術中にハマらない心理テクニックで揺さぶりをかけてくるのでは?

 

料理教室通いで”希んちのご飯”パワーアップ!

アンジャッシュの渡部建といえば芸能界きってのグルメ通。

ほぼ毎日外食を公言してるので自炊はもちろんナシ。

ブログみても本当に毎日いろんなお店食べ歩いてるもんなーヮ(゚д゚)ォ!

アンジャッシュ渡部健のわたべ歩き

 

 

グルメキャラを維持するにも必要なんだろうけど

それにしてもウラヤマシイ食生活だッ。食費だけで月30万て(´ε` )

 

 

著者なんか食費どころか月収すら

30万に遠く及ばないっつーのに(´・ω・`)

 

 

ただ、外食ってどうしても味が濃くなりがち。

毎日続くとどうしても気がかりなのが健康面。

 

 

そんなグルメすぎる彼氏(?)を気遣おうとする姿勢が

垣間見れる”のんちゃん”はさすが!

 

 

なんとッ!!!超売れっ子芸能人で多忙にもかかわらず、

料理教室に通って栄養バランスを考えた手料理をふるまってるんだとか。

 

 

 

うわぁぁあぁああああ、おいしそーーーーーー(*´ω`*)

 

 

なんか見た目質素やけどゼッタイおいしいやん!!

女の子2人でヘルシーご飯・・・ってホントかいな?渡部じゃないの(笑)

 

 

ネットを見るたびに強まるガチ熱愛疑惑・・・

渡部よ、それでも「ネット見ろ!」って言えるのか?

 

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top