Qlioplus

藤井サチは何者?水着姿がスタイル抜群!自宅の場所は渋谷区松濤?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

さんま御殿!でのセレブキャラがウケて

じわじわ人気急上昇中の藤井サチ

日本人の父とアメリカ人の母をもつハーフだよ。

 

 

 

芸能界においてセレブハーフは食傷気味ではあるものの、

王様のブランチでレギュラーを獲得したりと

その勢いはとどまることを知らない。

 

 

それもそのはず、抜群の容姿やトーク力があるのはもちろん、

事務所の力も大きく関係してるんじゃないかと。

ローラやダレノガレ明美を擁するLIBERA所属だからね。

 

 

 

圧倒的なメディア影響力はタレントの露出をみても明らか。

なんたって無名のうちからさんま御殿!に出演させられるぐらいだもの。

事務所の力なくしてここまでのお膳立てはまず不可能。

 

 

とはいったものの、ここ最近の稼ぎ頭はダレノガレ明美ただひとり。

契約トラブルで干され気味のローラに代わる人材として

起用が増えつつある側面もあるんだろうね。

 

 

そんな事務所イチオシの藤井サチ。ポテンシャルやいかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

19985677_331804563914311_2149181998327922688_n

藤井 サチ(ふじい さち)

生年月日:1997年3月6日(20歳)

出身:東京都

身長:170cm

所属:LIBERA

出典:wikipediaより

 

おバカじゃない!キャスター志望の才色兼備!

ローラやダレノガレ明美と決定的に違うのが何を隠そう学力。

なんと現役上智大学生という才色兼備だった!

おバカキャラとは一線を画してるんだよね。

 

 

 

そもそもの切り口が違うので差別化はバッチリ図れてると思う。

戦略的思考もあるようで、バラエティやモデルの仕事は

あくまで将来のための布石と考えてるんだとか。

 

 

知名度があればどんな分野でも活かせるからね。

政界進出への足がかりにもなるし・・・

現時点では英語を活かしたキャスター業を視野に入れてるそうな。

 

 

 

お母さんがジャーナリストだからその影響かな。

日本外国特派員協会の元会長というヤバそうなキャリアを誇るほどヮ(゚д゚)ォ!

親譲りのジャーナリズムが脈々と流れてるんだろうね

 

 

 

まだ大学生なのに主義主張がハッキリしてるところはその証。

選択的夫婦別姓制度に賛成という政治家のような一面も。

 

 

キャスター業への進出にとどまらず、

いずれは蓮舫や小池百合子のように政界進出を目論んでたりするのかも。

LIBERAだけにリベラル思想?いずれは立憲民主党公認で立候補したりして!?

枝野幸男の福耳がかわいい!嫁は美人妻!?子供の発達障害はデマ?
[ad#co-1]

 

セレブ大豪邸は渋谷区松濤?

セレブモデルとして売り出されてるように超がつくほどのお金持ち。

母親がジャーナリストの権威なら、

父親はルイヴィトンジャパンの元社長だもんね(゜o゜;

 

 

現在はコニカミノルタの役員とこれまた超一流。

 

 

 

これこそが灘高⇒東大⇒ハーバード大MBAがたどり着く境地なのか!?

 

 

エリート中のエリートにしか手に入らない肩書きの数々・・・

教養あふれる表情からも選ばれし一流オーラがプンプンでてるよね?

フォーチューンとかのビジネス誌で表紙飾ってそう(*´ェ`*)

 

 

まさしく要人だけに、住む場所も庶民とはかけ離れてるもの。

自宅の敷地面積は150坪の3階建て

テニスコート約2面分ある地下駐車場を擁する大豪邸だそう。

 

 

 

16LLDDKKという間取りがバラエティでも話題になったばかり。

祖父母と暮らす2世帯住宅とはいえ、広すぎるにもほどがあるだろw

実家ネタだけでしばらく食べていけそうなくらい興味が尽きないよね。

 

 

 

ウワサによると渋谷区松濤に大豪邸を構えてるとのこと。

渋谷区どころか都内屈指の高級住宅街として名高く、

かつては三島由紀夫も住んだことのあるゆかりある土地だよ。

 

 

 

高級住宅街ということで一軒一軒バカでかいので見つけるのは至難の業。

プライバシーにも関わるのでこれ以上の特定は控えるも、

1度付近を散策してみるのはアリかと。

 

 

セレブとの距離感がグンと広がることまちがいなしwww

 

トリンドル玲奈似もスタイルに格差

もともとモデルが本業ということでスタイルも申し分ない。

身長170cmの高身長はもちろん、引き締まったボディラインはじつにお見事!

スリーサイズ80 – 60 – 88 cmを誇るスレンダーボディは本物だね!

 

 

 

なんたってお墨付きともいえる称号をもつほど。

広瀬すずらとともにミスセブンティーン2012に輝いたこともあるんだよ!

 

 

 

トリンドル玲奈に似てるっていわれてるけど

プロポーションにおいては1枚上手。数値データからもあきらか。

 

トリンドル玲奈/身長167cm/スリーサイズ:B76W58H77

 

 

いずれもダイナミックさで藤井サチに軍配があがる。

オンオフを通じてほぼ水着ゼロのトリンドルに対し、

オンオフ問わず水着をオープンにさらすなどサービス精神も1枚上?

 

 

 

ボンキュッボンのスタイルはまさにインスタ映え!

顔は似れど、スタイルは似ても似つかない!?

 

 

たとえるなら水着になれるトリンドル玲奈といったところか。

トリンドルファンが横流れしないか心配だ(汗)

ポジっとな☆彡

 

【関連記事】

emma(モデル)の本名がおしゃれ?実家が農家で兄もイケメン!?

瑛茉ジャスミンの大食いは摂食障害?変わった声で性格はぶりっ子?
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top