Qlioplus

emma(モデル)の本名がおしゃれ?実家が農家で兄もイケメン!?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

『A-Studio』の9代目アシスタントに選ばれた

ハーフモデルのemma(エマ)

 

24695399_0

 

色白でどことなく滝クリ似?シャレオツでかわいいよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

父親はイギリス人、母親は日本人のハーフなので

ベッキーとおんなじだね。

 

 

A-Studio』のアシスタントといえば若手女優の“登竜門”。

過去にはSHELLY、本田翼、波瑠など

スターダムにのしあがった芸能人も多い。

 

 

今後のさらなる活躍が期待されるので

ブレイク前にしっかり押さえておこう♪

スポンサーリンク

プロフィール

1460014315500

emma (えま)

本名:アッシュマンエマ

生年月日:1994年4月1日(22歳)

出身:北海道旭川市

学歴:文化服装学院

身長:164cm

趣味:食べること、料理

所属:スターダストプロモーション

出典:Wikipediaより

 

 

現在はおもに『ViVi』の専属モデルとして活動中!

対象年齢層は15 – 36歳なのでまさにドンピシャ。

 

 

海外志向がつよく、ハーフの専属モデルが多いのもViViの特徴。

現役世代だとトリンドル玲奈マギーなんかまさにソレ。

emmaが起用されるのも納得だねッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

モデルらしく、食生活と体型維持はもちろん、

お肌の管理にもかなり気をつけてるんだとか。

食べるのが大好きなので自制心働かせるの大変そう(。ŏ﹏ŏ)

 

 

夜ごはんを抑えるように気をつけてるのが

体型維持の秘訣なのかな?夜中にお腹が減ったら

今、食べたらダメだ!」ってじぶんに言い聞かせるんだそう。

 

 

欲望コントロールの達人だね!ダメだと分かってても食べちゃうよ(*´Д`)

トップモデルへ上り詰められるのも

そんなプロ意識の高いストイックな性格が備わってるからこそ!
[ad#co-1]

芸能界デビューのきっかけはスカウト!

emmaさん(@okss2121)がシェアした投稿

 

 

もともとファッションが好きで中学2年からViViを読んでたんだね。

高校に入ってからはファッション熱がさらに加速。

 

 

当初はモデルではなく、デザイナー、スタイリスト、バイヤーなど

裏方志望だったとか(´゚д゚`)

とくに目立ちたがり屋ってわけじゃなさそうだね。好感持てるわw

 

 

高校生のころには美容室のサロンモデルをはじめ、

高校生向け雑誌のHR(エイチアール)など、

専属モデルを経験して徐々にモデルの世界へ。

 

 

高校卒業後は文化服装学院に進学するために上京。

ファッション流通科の学生だったときにスカウトの声が。

『装苑』10月号に登場したのを見て事務所がスカウトしにきたそう。

 

 

キラリと光るセンスめいたものを感じ取ったんだろうね。

プロのモデルとしてデビュー後は『装苑』『NYLON JAPAN』をはじめ、

『haco』『JILLE』などジャンルの垣根を超えて大活躍!

 

 

そしてついには、オシャレ女子の憧れ「東京ガールズコレクション」にも登場!

※emmaの登場シーンは4分ぐらいから

 

 

まさに夢叶ったり!?ランウェイを歩くのが夢だったんだから!

モデルになりたい!って強い気持ちが夢実現へと向かわせたんだね(*´ω`*)

 

 実家は東京ドーム2個分の広さを誇る農家!

末っ子の女の子ということもあってか、

実家から出ることに両親は反対だったとか。

 

 

なんたって実家は農家。

大事なひとり娘を東京に出すなんて考えも及ばなかったのでは?

 

 

アッシュマンファーム

という有機農家を営んでるみたいだね。

場所は旭川のちかくの北海道当麻町ってところ。

 

なんと敷地の広さは東京ドーム2個分!!!広っ(´゚д゚`)

 

 

お父さんのフレッド・アッシュマンが北海道に来て奥さんと結婚、

土地をもらったのが始めたきっかけだとか。

逆玉の輿にのっかったかんじかな(´ε` )

 

 

▼父のフレッド・アッシュマン

dh08_img

 

もともと農業経験はゼロ。

イギリスにいたころは弁護士だったという異色の経歴ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

現在は奥さんと長男、次男が手伝いながら農家をつづけてるそう。

2007年撮影とちょっと古いものの、奥さんやイケメン兄たちの姿も!

 

4aaa5ad7790837848d61512a4dbc782d

 

▼長男

CA250010

見かけによらず(失礼!)料理上手なんだそう。

彼女ができないと嘆いていたけど、現在はいかに?

 

 

▼次男

CA250006

 

バスケが大好きで優しくて努力家と父も大絶賛!

じぶんでかぼちゃ団子を作るほど、大のかぼちゃ好きだそう。

 

 

ハーフの遺伝子のおかげなのか、兄たちも安定のイケメンっぷり。

emmaと一緒にテレビ共演する日も近い!?

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top