Qlioplus

瑛茉ジャスミンの大食いは摂食障害?変わった声で性格はぶりっ子?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

右を見ても左を見ても芸能界はハーフタレントだらけ。

ルックス、プロポーション然り、

テレビ映えするから使い勝手がいいんだろうね。

 

 

もちろんライバル激戦区ゆえ、生き残り競争はかなり熾烈。

 

 

天てれ出身の瑛茉ジャスミンならイケるか。

キャラクター性が強いので見た目はローラ似でもきちんと差別化図れてるよね。

 

 

 

なんたって大食いキャラだもん。

肉を毎日2キロも食べるという怪物っぷりはテレビウケ必至!

ただ大食いなだけじゃなく、食への関心が貪欲でグルメキャラの一面も。

 

 

 

食べログの点数にかかわりなく飲食店を選ぶ姿勢は好感もてる。

3.6超えのところでもマズイとこいっぱいあるもん。

参考程度にとどめておくべし!

 

 

世間の評価にまどわされず、己の感性を大切にする姿勢はすばらしい(*´ェ`*)

 

 

 

評価サイトばかり参考にしすぎて自己判断力がもてなくなりつつある昨今。

同世代の若者に警鐘を鳴らす役目も果たせそうだね!

”第二のローラ”とか言われてるけどそのうち超えちゃうかもよ?

スポンサーリンク

プロフィール

topics_ema-850x440

瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン)

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン

生年月日:1995年3月16日(22歳)

出身:オーストラリア

血液型:O型

身長:170cm

趣味:料理、食べ歩き、テニス、キックボクシング

所属:メタリンク

 

イマドキガールだけじゃない!子役時代から大人気!

オーストラリアと日本のハーフは意外と珍しいタイプだね!

お父さんがオーストラリア人でお母さんは日本人だよ。

 

 

 

芸歴はなんと6歳から!子役時代から天てれで活躍してたよ。

子役ぞろいで有名なジョビィキッズにいたんだね!

藤本哉汰(かなた)の中学校はどこ?出身地や熱愛彼女も気になる!

 

 

ドラマや映画にも出演歴があるのは芸歴の長さ故かな。

あまり演技力は期待できなかったのか、

現在はモデルに落ち着いてるよΣ(´∀`;)

 

 

2016年からViViの専属モデルとして人気読モに!まさに結果オーライw

 

 

 

ハーフはやっぱりファッションモデルがいちばん!

スタイルもいいしフォトジェニックだからハマるよね(*´∀`*)

 

 

 

それにしても事務所移籍してすぐさま看板タレントになれるのはスゴい!

ジョビィキッズからメタリンクってところに移籍してるよ。

 

 

 

無名の事務所だし、ほかに有名ドコロがいないので稼ぎ頭だね!

 

 

ただ、そのぶん事務所の期待を一身に背負わされてしまう。

ブレイクしてほしい気持ち反面、桐谷美玲がいるスウィートパワーのように

代わりがいなくて仕事が集中しすぎないか不安も(;´Д`)

[ad#co-1]

痩せの大食いで摂食障害のウワサも

スレンダーな外見からはぜんぜん想像つかないけど大食いなんだよねー。

痩せすぎ!と叩かれがちな桐谷美玲だってじつは大食いみたいだし。

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

 

 

まぁ桐谷美玲にかぎっていえば信ぴょう性は薄いけど。

痩せすぎ説を払拭するために必死に大食いアピールしてるだけだと思う。

それにくらべて瑛茉ジャスミンはガチでやせの大食い!

 

 

 

お米を食べなかったり炭水化物の摂取こそおさえてるものの、

たった1日で肉2キロはさすがに食べすぎでしょヮ(゚д゚)ォ!

夕食に”いきなりステーキ”でリブロース500gをペロリ・・・大食いかっ!!!

 

 

 

摂食障害が疑われてしまうのも無理ないよね。

極端な食事制限などが原因で栄養不足から

食事量がコントロールできなくなる病気だよ。

 

 

若い女性の5人に1人が陥ってるとか。

 

 

 

「やせ願望」が強すぎるあまり過度なダイエットに

取り組んでしまうとなりやすいらしい。

モデルだと体型維持しなきゃいけないのでこれは当てはまるかも!?

 

 

 

次に原因としてあげられるのがストレス!

常に人前にさらされる芸能人であればストレスと無縁ではいられない。

ストレス対処が下手くそだと職業柄すぐに陥ってしまいそうだね。

 

 

摂食障害になりやすい環境はそろってるものの、

本人曰く『胃下垂』なだけだそう。なるほど、食べても太らない体質か!

とはいえ、栄養を上手く吸収できない体質に変わりはない。

 

 

 

胃下垂だから食べても太らないといえど、

栄養不足におちいりやすいので仕事に支障をきたす可能性も・・・。

一度消化器科で診てもらったほうがいいかも?

 

変わった声からぶりっ子説も!?

 

 

声や話し方ひとつでその人の第一印象はガラッと変わるもの。

 

 

大人っぽい外見と反して幼稚な声ってどうなんだろうね?

カワイイ!』と評価する人もいれば『ぶりっ子』と嫌う人も。

賛否両論分かれるようで。

 

 

 

鼻にかかった声なので余計にぶりっ子と受け取られやすいのかも!?

「甘え」や「セクシーさ」アピールにつながるので男性ウケこそすれど、

世間的には能力の低さや優柔不断という印象を与えがち。

 

 

ビジネスシーンでは好ましくないけど芸能界だとむしろチャンス!?

鼻にかかった声だとクセが強いので覚えられやすいからね!

 

 

クセがすごい!!!ってね。

 

 

 

もともと明るく物怖じしない性格なので

鼻にかかった声も個性のひとつとして前向きに捉えてるかも。

 

 

ハーフ競争を勝ち抜くにはとにかくインパクトが必要だ!

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top