Qlioplus

小林由未子のほくろや声がかわいい!熱愛彼氏は慶応卒のTBS社員?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

Nスタでキャスターとして活躍中の小林由未子アナ

TBSのなかでもダントツのルックスだよね。

フラッシュされた彼氏がうらやましいわぁ(*´Д`)

 

 

チャームポイントやイケメン彼氏の正体に迫ってみたよ!

スポンサードリンク


プロフィール

 13109123_504306316440817_548393016_n

小林 由未子(こばやし ゆみこ)

生年月日:1990年4月10日(27歳)

出身:埼玉県

身長:166cm

学歴:立教大学法学部

趣味:ダンス、ヨガ

所属:TBS

 

なんか聞いたことのある声

TBS入社したのが2013年。ちょうど仕事が板についてきた頃かな。

緊張しない女”と爆笑問題から肩書きがつけられたように

もともと新人のときから肝が据わってたよね。

 

 

 

さすが中学の時からミステリーハンターに憧れてただけあるわw

心も体もタフでないと務まらないリポーターを志すなんて

豆腐メンタルだったらまず思いも至らない。

 

 

 

大学在学中からモデル業を経験したことも緊張しない土台を築いたんだろうね。

ホリプロ傘下の事務所に所属してたそう。

コルゲンコーワIB錠TX」などのCM出演歴もあるんだね!

 

 

 

身長166cmの長身かつスタイル抜群なのでモデル映えするよなぁ。

個人的にも好きなんだよね(*´∀`*)

低くも高くもなく、聞き取りやすいアナウンサー然とした声の出し方がツボ。

 

 

 

潮田玲子に似てるって評判だけど声も似てるかもね。

要は潮田玲子も好きなんだな、ハイ。

なんとなく聞き覚えのある声だからどこか安心感があるんだろうな。

 

 

 

夕方の報道番組を任されるのもそんな安心感が決め手だったように思う。

ミステリーハンターの夢はまだ叶っていないようだね(汗)

スポンサードリンク


ほくろがかわいい!

魅力的な声はもちろん、ほくろもチャームポイントだと思うんだよね。

潮田玲子とおなじく鼻の横にあるほくろ

好き嫌い分かれるだろうけどほくろがあったほうが印象に残るよね!

 

 

 

ほくろ占いによると鼻の横のほくろは男女ともにモテるんだそう。

モテぼくろ」とも呼ばれるそうだからね。

美人にふさわしいモテぼくろがあれば異性に困ることはないよね(*´∀`)

 

 

 

ただ、金銭面においては思いがけないところで

出費することもあるそうだから倹約に努めるべし!

とはいっても占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦。

 

 

 

無駄遣いするタイプとは思えないのでそのあたりは心配ないかも。

仕事も充実してるだろうからストレス発散目的の買い物もなさそうだし。

ま、高収入の局アナだから少々散財したところで痛し痒しといったところか・・・。

 

爽やか長身イケメンAと熱愛

モテぼくろの持ち主で男性運に恵まれ、おまけに美人。

自然と異性が寄ってくるのはなんら違和感のないこととはいえ、

次期エースと囁かれるだけにTBSとしては素直に喜べないかもしれない。

 

 

 

都内の高級しゃぶしゃぶ店でイケメン長身男性との密会デート

フラッシュに撮られたのは2016年4月のこと。

26歳の誕生日を一日早く祝ってくれたときにパシャっと!さては油断したな(´ε` )

 

 

 

爽やかな長身イケメン”ってだけで最強なのに、それだけにとどまらず、

 

  • 明るく真面目なナイスガイ
  • 慶應大卒の体育会系
  • 仕事もできる

とのこと。

 

 

 

まったく非の打ち所がない完全無欠のサイボーグだね。

入社4年目の同期で報道カメラマンから記者に転身したばかりだそう。

社内恋愛だったらそのままゴールインもありえる!?

 

 

 

ただ、お互い出世頭となるとなかなか結婚には踏み切れないかも。

すれ違いが原因で破綻するのが目に見えてるからね。

TBSの期待を無視して専業主婦になればそのかぎりではないけど・・・。

 

 

 

ひとまず20代のうちは恋人関係をキープしつつ様子見ってところかな。

次期エースとしてTBSの期待を一身に背負うカップル。恋の行方やいかに!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top