Qlioplus

寺田ちひろに目頭切開の整形の疑い?アイドル時代と比較してみた!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

寺田ちひろの目に違和感を感じる人は結構いるんじゃないかなぁ。
パッチリ目なので整形ぽくもみえちゃうよね!?
目頭切開してそうな雰囲気が漂ってるんだよな…

昔の写真と比較して検証してみようと思う。
ヒマ人のアラ探しにお付き合いくだされ(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

寺田 ちひろ(てらだ ちひろ)
生年月日:1987年12月23日(30歳)
出身:愛知県
身長:160cm
学歴:法政大学人間環境学部
所属:セント・フォース
出典:Wikipediaより

 

目頭切開っぽく見えるのはなぜ?

疑惑①目がデカすぎる

小顔で目が大きいと、それだけで整形っぽく見えてしまうという…

顔のサイズに対して、目の占有率はかなり高めだよね。
クリクリしたパッチリおめ目はチャームポイントでもあるんだけど、
あまりにも大きいとかえって違和感を覚えるんだよなぁ。

疑惑②蒙古ひだがない?

日本人の70%ちかくは、目頭部分に蒙古ひだ
呼ばれる皮膚が覆いかぶさってるんだそう。
医学的には内眼角贅皮(ないがんかくぜいひ)と呼ぶらしい。

生まれつき蒙古ひだが少ない人もいれば、
目頭切開で切除して少ないひともいるとのこと。

寺田ちひろはいったいどっちなんだろ?

目頭切開で蒙古ひだを取り除いた動画

 

仮に寺田ちひろが目頭切開で蒙古ひだを切除したとしたら、
こういった術後の腫れを乗り越えてきたことになる…。
い、イタそう(´;ω;`)

ただ、蒙古襞がなくなりすぎると、目が顔の中心に寄ってみえるので
きつい印象を与えてしまうんだそう。
きつい印象もなく、お人形さんみたいでクリクリした目をもつ寺田ちひろ。

高須先生みたいなスゴ腕ドクターの力を借りて手にした賜物か、
それとも生まれつきなのか…。
蒙古ひだのバランスが絶妙すぎることも
整形疑惑が向けられる一因になってるような気もする。

スポンサードリンク


疑惑③セント・フォース所属だから

セントフォース所属っていうのも怪しまれる理由の一つかと。
ここに所属するタレントさんは
必ずと言っていいほど整形疑惑が向けられるよね。

ざっと例を挙げると…

 

もちろん確証はなく、どれもウワサにすぎないけど。
でもよ〜くみると整形顔にもみえてくるんだよなぁ(;´∀`)
だれか一人でもイジってる事実があれば信憑性高まるんだけどね。

寺田ちひろのようにぶりっ子キャラで売ってたり、
正統派路線ばかりじゃなく、鼻につく美人タレントが多い事務所でもあるからなぁ。
演じてるだけかもしれないけど、同性から嫌われやすいキャラが多すぎるw


アンチを作りやすいキャラクター性もあいまって、
根も葉もない噂をばらまかれやすい側面はあるだろうね。

去年、アサヒ芸能にスクープされたベッド写真流出の件もすべて、
アンチの仕業かもしれないよね。敵を作るっておそろしい…

>>全裸写真流出のフリー女子アナは誰?寺田ちひろの噂を画像で検証!

アイドル時代と顔を比較

アイドル顔負けのルックスだなと思ったら、なんと元アイドルだった!
総勢18人によるアイドルユニット「Bibus Music Club」の元メンバーで、
学園に見立てた制服アイドルとして活躍してたっぽい。

アイドル時代(写真左)

最近の姿

今のほうがスラッとしてるけど、顔立ち自体はほとんど変わらないかな?
ふっくら丸顔だったのが、シュッとした面長に変わったのはあきらかだけど。

目をイジったんじゃなくて、
痩せた→顔が引き締まったことで目が大きくみえる→整形ぽくみえる
だけかも。


急に痩せたところで、パーツも比例して小さくはならないワケで。

結論(仮説):目頭整形ぽくみえるのは目の大きさそのままに痩せたから

 

あくまで個人的な見解ね!さて、あなたならどう見る?
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top