Qlioplus

今田美桜の出身高校の偏差値や事務所は?私服もかわいい博多美人!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

福岡からまたひとり、橋本環奈レベルの美女が

ブレイク必至と注目されてるね!

 

 

有村架純にも似てると話題の新人女優は今田美桜

美しい桜と書いて「みお」ちゃん。

 

 

可愛いのは名前だけじゃなくもちろん見た目も!

クルっとしたパッチリおめめがチャームポイントだね!

橋本環奈然り、福岡のかわいい子は目が大きめの子が多いよね。

 

 

天神とか大名歩きよってもやっぱそういう子多いもん!

ショーパン(生野陽子)とかまさに典型的。

目が大きいとそれだけでアドバンテージになるよね!

 

 

有村架純に似てるって言われるのも特徴的な目のおかげだろうね!

そんなブレイク必至の博多美人の正体に迫る!

スポンサーリンク

プロフィール

20160904133901

今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日(20歳)

出身:福岡県

血液型:A型

身長:157cm

スリーサイズ:B86(?)・W58・H83

趣味:語学勉強

所属:BIGFACE

 

安定のスカウトデビュー!スリーサイズは違和感

キャッチフレーズは”福岡で一番かわいい女の子”。

“1000年に一人の逸材(橋本環奈)” ”岡山の奇跡(桜井日奈子)”・・・etc

 

 

もはや食傷気味ではあるけど偽らざる博多美人なのはたしか!

高2でスカウトされたのもそんなキラリと光るものがあった証!

 

 

スリーサイズみてもあきらかにモデル級。歩いてるだけで目を引くよね。

まぁ事務所の測定の仕方によるので目安程度にしかならないけど。

ちなみに福岡時代の所属事務所のプロフィールだとB80・W60・H83

 

 

バスト6cmの誤差はどう捉えるか・・・ホントさじ加減ひとつだなw

個人的には福岡のモデル事務所のスリーサイズのほうが正確かと。

 

 

なにかとビジネスライクな東京の会社より

正直もんの多い福岡の会社のほうが信頼できそうな気も。

 

 

いずれにせよ、スタイルバツグンってことはまぎれもない事実!

 

所属事務所ナンバーワンの期待の星!

さすが”福岡で一番かわいい女の子”と呼ばれるだけの逸材!

地元福岡での活動にとどまらず全国デビューだもんね!

 

 

福岡の人気番組だった「GeeBee」のレギュラー出演が

きっかけで一気に知名度があがったんだとか。

ローカル放送なのになぜw

 

 

全国だと『洋服の青山』などのCM出演歴があるんだね!

といっても武井咲メインのチョイ役。

気づく人はごく一部のCM女優マニアだけw

 

 

 

ちなみに現事務所(BIGFACE)の社長に

スカウトされたのはCMではなく看板効果のおかげ。

福岡でたまたま目に触れた看板で存在を知ってスカウトしたんだとか。

 

 

地方出張でもしてたのかな?

常時仕事モードだからこそお宝を発掘できたんだろうね!

 

 

なんといっても所属タレントは今田美桜ともう1人のみ

状況的にも脳みそがハンティングモードにならざるを得なかったのかも。

 

 

脳は常に意識してることを引き寄せるから性質があるからね。

脳の性質として『重要なもの』と認識したものしか

見えないように作られてるんだよ。

 

 

女優として勝負をしたい気持ちが強まりつつあった今田美桜、

稼ぎ頭のタレントを発掘すべく奔走していた事務所社長。

 

 

そんなお互いの思考が合致したからこそ、

自然と引き寄せられたのかもしれないねー。

引き寄せの法則って本当にあるんだな(*´ω`*)
[ad#co-1]

学力はさておき、ファッション偏差値は激ヤバ!

出身高校は公開してないんだけどすでに周知の事実のようで(;´Д`)

早良区にある福岡講倫館高校の出身だそう!

松元絵里花の後輩”ってことが元ネタで発覚したみたい。

 

 

芸能人にとってSNSは諸刃の剣だねΣ(´∀`;)

 

 

普通科と専門学科の両方の長所を生かした

総合学科というちょっと変わった高校だそう!

偏差値は48。学力的にみればボチボチの平均レベルといったところ。

 

 

ただ顔面偏差値は70オーバー、

県立トップの修猷館レベルといっても過言じゃないのでは?

 

 

もともと感性豊かで芸術肌なのか、ファッション偏差値も超高め!

 

 

 

大きめのシルエットが超イマっぽいし

キレイめとカジュアルのバランスが絶妙!

ファッションモデルとして重宝されるのは時間の問題かも!?

 

 

マルチな活躍をみせてくれそうな期待の新人女優・今田美桜。

福岡で一番かわいい女の子の看板に偽りなし!?

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top