Qlioplus

白石美帆は若い頃より顔が老けた?2018年現在の姿に劣化の声!?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

エンタの神様が特番で放送されるっぽい。福澤朗とのタッグがおなじみの白石美帆も登場するらしい。名コンビ復活やんwなんか気になって白石美帆をWikiでしらべてみたら、もう40歳になるんやね(゚д゚)!ワンダフル時代のキャピカワのころが懐かしすぎる。

 

V6の長野くんと結婚したのが2016年。今年5月には第一子となる男の子も生まれたんだっけ。育児に専念しなきゃいけないはずなのに、よく出演できたよね。

長野くんに子育てをお願いしてたのかな?うん、微笑ましいかきりだw結婚、出産で別人のように変わり果てるひとも多いけど…白石美帆の現在やいかに!?

スポンサードリンク


プロフィール

白石 美帆(しらいし みほ)
生年月日:1978年8月8日(40歳)
出身:茨城県常陸大く宮市
身長:160cm
学歴:つくば国際短期大学家政科
所属:ユナイテッドスマイルズ
出典:Wikipediaより

 

ワンダフル出演時の若い頃

まずは全盛期の白石美帆をこの目にしっかりと焼き付けておきたい。いきなり最新の白石美帆をみると、もしかしたら久々に見る人はショックを受けるかもしれないからwワンダフルに出演してた頃はこんなキレイなお姉さんだった。

2002年頃なので、当時23歳くらい。若いよね。フレッシュだよね。TBSの『スーパーサッカー』でキャスターやってた頃だね。日本サッカーの女神的存在とかもてはやされてたっけ。懐かしい!

 

ファースト写真集を発売したのもちょうどこの頃。もちろん、今だとお目にかかれない貴重な水着ショットも満載!23歳とはおもえないオトナの女っぽさがなんともセクシー。お宝でしかないファースト写真集はここから買えるよ。

やっぱり20代前半は肌のハリがちがうよね。みずみずしくてツヤがあって健康的!カラダは細いけどちゃんと筋肉もついてて、まさにスレンダーボディの見本的存在だよね。とにかく当時は脚がキレイだったなって印象が強い。坂下千里子と五分五分なイメージだったねwチリ脚みたいに代名詞にはなれなかったけど…。

>>坂下千里子の劣化に驚愕!?二の腕パンパン?今と昔を比べてみた!

 

2018年現在の白石美帆

さて、ここからは最新の姿に移ろう。心の準備はいい?じゃあいくよ、ほれ。

 

え?ぜんぜん変わら…いやそんなこともないか。顔のカタチとか雰囲気は変わらないけど、やっぱり年相応に歳をかさねた印象を受ける。40歳と言われたらまぁ妥当だよねって答えちゃうかも。

スポンサードリンク


ほうれい線のしわ

キュートなえくぼスマイルは今も昔も変わらないチャームポイントといえる。ただ、ほうれい線のしわが目立ってきてるせいか、昔よりもえくぼの強調が減ったよね。しわの深さがより深まったせいか、老け込んだ印象を受ける。

えくぼよりほうれい線の主張が強いというか…若い頃からほうれい線はあったんだけどね。いまでいう清野菜名みたいなもんか。若くてもほうれい線ある子っているよね。

>>清野菜名は口元がおばさんみたい?20代なのにほうれい線にしわ!?

 

若い子の場合、食べ物を片側で噛むクセがあったりするとできやすいとか。現在の白石美帆のほうれい線はそれとはちがうだろうけど。単純に筋肉の衰えによるたるみが原因と思われる。加齢によるものだよね。

ほうれい線マッサージで血行を良くすることで対策できるらしいけど、やってないのかな?毎日やればそれなりに効果ありそうだけど…長野くん、マッサージ教えてあげて♡

 

目尻のしわも

歳を重ねると目尻のしわも目立ってくるよね。笑ったときにくっきりと浮かんでみえる。加齢はもちろん、乾燥や紫外線でもできやすいんだとか。もしかすると、若い頃にグラビア仕事をたくさんこなしすぎたのも原因だったりして。

長時間日光を浴びないといけない外での撮影がメインだからね。もちろんプロのメイクさんが付いてるので紫外線対策はバッチリできてたはず。とはいえ、限界があるよね。

日焼け止めを塗ってても汗や皮脂ですぐ落ちてしまうので…。外仕事が多すぎるとどうしても紫外線にやられやすく、加齢とともに目尻のしわになりやすいのかも。そう考えると、若い頃にグラビア仕事を引き受けすぎるとあとが大変かも。身を削ってるよね。

あくまで考察に過ぎないけどw でも多少は関係してるんじゃないかな。リスク背負ってるんだよね。芸能界はほんと大変だ(*_*)

 

長野くんと結婚して子どもも生まれたことだし、もぉそれほど芸能界には未練ないのかも。ヒアルロン酸注射など、劣化対策に力をいれる様子もなさそうだし。ひっそり芸能界引退を視野に入れてるのでは?長野くんがしっかり稼いでくれるから安心でしょ!?今後どうなることやら…。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top