Qlioplus

新川優愛のバストサイズは何カップ?高身長で脚が長い!水着画像も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

最近よく名前を見聞きするようになったモデルで女優の新川優愛

non-no専属モデルや王様のブランチでMCを務めたことで

じわじわ知名度が高まりつつあるよね(゚∀゚)

スポンサードリンク


 

飛び抜けたスタイルの良さと美貌ぶりもあいまって人気急上昇は必然かな。

なんとなく西野七瀬にも似てるし、男子ウケする顔立ちなんだろうね。

そんな今アツい新川優愛の素顔に迫る!

プロフィール

DSC_4919-1-1080x720
 新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日(23歳)

出身:埼玉県

身長:166 cm

スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm

所属:劇団東俳

 

子役時代から芸能界入り

どちらかというとグラビアアイドルのイメージが強いけど

じつは女優からスタートしてるんだね!

小学校6年生のときに子役として芸能活動を始めたんだとか。

 

 

 

スカウトではなくじぶんの意志で芸能界に入りたい!

と踏み込んでるので性格的に我が強い部分もありそうだな。

もともと目立ちたがりで承認欲求が強いタイプなんだろうね。

 

 

 

母親が乃木坂46の1期生オーディションに応募して

たまたま芸能界入りしたなぁちゃん(西野七瀬)とは

顔立ちこそ似通えど、性格においては別物と考えてよさそう。

 

 

 

所属事務所の劇団東俳でレッスンを受ける日々を過ごし、

本格的に芸能進出するようになったのは2010年のこと。

 

 

ミスマガジン2010でグランプリを受賞したのを皮切りに、

映画、舞台、CM出演はもとより、水着グラビアに挑戦したことで

瞬く間に男性ファンを増やして人気を獲得していったんだね!

 

 

さらにはセブンティーン専属モデルに起用されたことで

ターゲット層の女子中高生からも絶大な支持を集めるように。

テレビ進出までの地道な活動がようやく実を結んだカタチといえるかも。

スポンサードリンク


 

高身長で脚が長い!

セブンティーン卒業後はなんなくnon-no専属モデルに移行。

モデルとして重宝され続けるのはキュートすぎるルックスはもちろん、

類まれなスタイルにこそ秘訣があるんじゃないかと。

 

 

 

身長166cmとモデルの中でも背が高く、

スラリと伸びた手足は強豪ひしめくモデル界のなかでも突出してるからね。

 

 

 

股下80cmと脚の長さは言うに及ばず、

カラダの半分が脚の美女」なんてキャッチコピーがつけられるほど(゚д゚)!

顔の小ささも加わって半分どころか全身の大部分が脚でできてるようw

 

 

 

9頭身モデルとして知られる朝比奈彩にはあと一歩及ばないものの、

8頭身といえどそのプロポーションの良さは尋常じゃない!

朝比奈彩の口元の歪みがヤバい?顔が曲がってるようにみえる原因!

 

 

ホントにおなじ人類なのかと目を疑ってしまうほど(;´∀`)

モデルという人種は凡人からみれば新人類みたいなもんだけど。

 

 

かねてより「ビッグになりたい」と言い切ってたとか。

”有名になりたい”というニュアンスだったと推察されるも、

発言に合わせるように身長や手足もビッグになっていったんだろうか。

 

 

アファメーションによる”潜在意識の勘違い”が

結果的に理想の現状を作り出すに至ったのかもしれない。

 

バストサイズは何カップ?

ただ、身長と手足は大きくなれど、バストにかぎってはさにあらず。

推定カップはCということでグラビアアイドルにしては控えめ。

スタイル抜群といえど、決してボン・キュッ・ボン型ではないんだね。

 

 

 

あくまでスレンダー美女をウリとするスタイルの良さ!

メリハリのあるボン・キュッ・ボン好きには

ちょっぴり物足りなさを感じるのかもしれない。

 

 

泉里香の”ゆるふわボディ”が2017年を席巻したように、

ボン・キュッ・ボン型は今も昔も根付い人気があるのは間違いない。

過去に出した写真集をみるとそのニーズに応えようとした様子がうかがえる。

 

 

これだけみるとCカップ以上ありそうな気配だけどね(・_・;)

 

 

 

 

う〜ん、実像との乖離がなんとも・・・

芸能人が虚像と言われるのも無理もないよね。

 

 

SNSのおかげでいつでも実像がのぞける現代ゆえに、

むやみやたらな脚色はかえって信用を失うだけでは?

 

 

スレンダーにはスレンダーの良さがあるんだし、

超美脚”という最大の武器があるんだから

わざわざウィークポイント(?)であるバストに焦点を当てる必要もないのに。

 

 

 

テレビでは飾らないキャラクターで通ってるので

”盛りすぎた”過去の作品が足かせにならなければいいけど。

週プレの責任はあまりにも重いwポジっとな☆彡

スポンサードリンク


おすすめ関連記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

フォローする

Return Top