Qlioplus

酒井美紀は目をイジった?劣化対策か?整形を疑う視聴者の声!?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

女優の酒井美紀って白線流しに出てたひとだよね?長瀬智也が主演のやつね。久しぶりみた気がするけどなんか目が大きくなった気がする…。

40歳のいまもあいかわらずクソ美人ではあるけど、どこか目に違和感を感じてしまうよね。テレビ視聴者もおなじ感想を抱いてるみたい。果たして真相は?気になるので検証してみたいと思う。しばしお付き合いのほどよろしゅう。

スポンサードリンク


プロフィール

酒井 美紀(さかい みき)
生年月日:1978年2月21日(40歳)
出身:静岡県静岡市
身長:156cm
所属:ワタナベエンターテインメント
出典:Wikipediaより

 

目がでかくなった疑惑浮上

どう思う?まず綺麗すぎでしょ!って感想でてくると思うけどひとまず目に注目してみて。キレイすぎる並行二重がなんかあやしい…

目頭切開してるっぽいつくりだよね。あきらかに目が大きくなった印象を受けるよ。上の写真だと、韓国人女優ぽい雰囲気だから余計にそうみえるのかも。

視聴者のリアルの声


やっぱみんな似たような感想持ってたわ。純粋な意見だと思うよ。
ぱっと見たときに「あれ?目イジった?」って思っちゃったし。違和感もたれるのは仕方ないのかなと。

カラコンも入れてそう?

 

アイメイクでデカ目にみせてる可能性もゼロではない。カラコン入れたらお手軽にデカ目に盛れるからね。クリクリした黒目はもしかしたらカラコンのおかげかもしれない。

歳をかさねると黒目が小さくなりがちだしね。眼球を支えている眼輪筋の衰えが原因で、黒目が小さくみえてしまうんだとか。目力アップのための眼輪筋トレーニングとかすれば防げるみたいだけど、カラコン頼ったほうが手っ取り早いしね。

女優は目ヂカラが命。カラコンもしつつ、それに加えて目頭切開に踏み切った可能性も・・・

スポンサードリンク


出世作!白線流しの全盛期

みんなが抱く酒井美紀のイメージってなんだかんだ「白線流し」だと思うのよ。

ドラマ初主演作だったからインパクトあったし、当時の記憶のまま時が止まってる人も多いはず。出世作があると、どうしてもその役柄のイメージを引きずっちゃうもんね(;´∀`)

当時まだ18歳ぐらい。いまより体つきもほっそりしてて、どことなく永野芽郁にも似てるよね。カワイイ(*´∀`*)ぱっちり目は昔も今も変わらないんだけど、この頃は若さありきの”ナチュラルぱっちり”だったと思う。

イジったりはしてなかったはず。あれから20数年。老化とともに黒目が小さくなるってさっき言ったよね。 当時とおなじ印象を与えるには、なにかしら対策は必要じゃない?二人も子ども産んでるし、歳もかさねてるんだから。

白線流し時代のイメージを保って当時のファンを引きつけるためにも、なにかしら手は打っておかないと…。目の印象でガラッと雰囲気変わるから、「あ、当時のままだ」って錯覚(?)させるにも”目を整える”のがいちばん効果的ではある。

だから目をおおき…ダメだ、どうしてもイジった前提で捉えてしまうw

奇跡の40代の仲間入り!?

美容メンテでお金かけてるとはいえ、これだけキレイを保つのは並じゃないよね。日々の努力がないとまずムリ。奇跡の40代に加えちゃって異論ないよね?ほんとキレイ!

 

子ども産んで少しふっくらしたけど、美貌はまったく衰えていない。さすが現役女優だよね。ほうれい線のしわとかは若干目立ってきてるけど、劣化といえるほど老けた気配はない。目の印象を整えるだけでぜんぜんちがうのかもw

まとめ

  • 目が変わったと疑問をもたれているのは事実
  • 加齢とともに目の筋力が衰えることから、目は小さくなりやすい
  • 白線流しの頃と変わらない目は不自然
  • 目頭切開で目を大きくした可能性はある(カラコンの可能性もある)


女優さんは役柄のイメージが印象づいちゃうから大変だよね。若い頃の出世作とかあるとなおさらね。

若い頃のイメージを保つために整形にはしる女優はごまんといるワケで…もしや酒井美紀も…うーん、あとは読者の想像にお任せwポジっとな☆彡

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top