Qlioplus

徳永有美アナは報ステ復帰も下手くそすぎ?劣化なしは美貌だけ?!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

報道ステーションのメインキャスターに復帰した徳永有美
ウッチャンの嫁さんとしても有名だけど、
泥沼の不倫劇を経てウッチャンと再婚したこともあってか、アンチが多いらしい…

すっかりマイナスイメージが染み付いてしまったので、嫌われぶりは今後もつきまとい続けるかも(;´∀`)

でもどうやら、それだけじゃないらしい。

報ステを見た人曰く、
噛みまくりで気の利いたコメントが言えないんだとか。
ベテランなのに大丈夫なの!?安心して番組をみるにも一定の技術力がないと厳しくね?

衰えない美貌にも注目があつまってるけど、
ベテランとしての役割を期待されてるはずだから、外見よりも中身が重要だよね^^;

スポンサーリンク

プロフィール

徳永 有美(とくなが ゆみ)
生年月日:1975年8月14日(43歳)

出身:石川県金沢市
学歴:大妻女子大学社会情報学部

 

報ステ復帰も下手くそすぎる?!

視聴者からみたリアルの声

 

おっとっと、これはあかん。ブランクがあるとはいえ、
元テレ朝アナウンサーなんだから基礎的なところはしっかり抑えてくれないと。

フリーアナは一定ラインのスキルが求められて当然なわけで。基本的にはミスは許されない。高い技術力があるからこそ、
そこに安心感を覚えて起用するワケだから。


雇われに過ぎない局アナよりも、シビアな目でみられるのがフリーの宿命。

ブランクを感じさせない実力を、起用側も視聴者も期待してたはずなのに…
ガッカリ感は否めないかな。

[ad#co-1]

カミカミになってしまう原因とは

局アナ時代も報道番組を担当したことがないらしい。バラエテ中心だったもんね。ブランクとかさなってプレッシャーに負けてしまってるのかな?

AbemaTVで報道キャスター経験を積んできたとはいえ、
緊張度合いはネットTVとは比較にならないとは思う。

 

  • キー局
  • テレ朝随一の高視聴率番組(平均視聴率11%)
  • ウッチャンとの不倫騒動を蒸し返されるのではないか
  • テレ朝局内にいまも元夫がはたらいてる(現在も情報番組を担当)
  • ギャラに見合う価値を提供できるのか(1日50万円、月あたり1,100万円)

 

思いつくかぎりでも、プレッシャーに感じる要素はあまりにも多い(汗)
しかも、古巣とはいえ、テレ朝を退職したのは2005年のこと。
13年も前にいた職場なんて、気持ち的には別会社も同然だよね?

当時いっしょに働いてた仲間もほとんどいないだろうし、
番組共演者とのコミュニケーションもまだ上手にとれてないのかもしれない。

アナウンス技術はあれど、置かれた環境が環境ゆえに、
本来の実力を発揮できずにいる可能性もありうる。
慣れてくれば安定しそうな感はあるけどね。安定してくれないと困るw

仕事と育児を両立するママアピールで汚名返上なるか!?

2児のママなんだし、仕事と育児をバリバリこなすキャリアウーマン像を演じてほしいよね。
テレ朝のレギュラーをフリーで受け持つアヤパン(高島彩)のように。
現時点だと、比べるまでもない実力差だけど…。

ウッチャンとの不倫騒動にうしろめたさを感じてたりするかもしれないけど、
いまさら気にしたってしょうがないしね。

過去に犯した罪(?)を忘れさせるくらい実力を発揮できれば、
視聴者だって(アンチ含む)
過去のこととして水に流してくれる…はず(笑)

プレッシャーに負けるな、徳ちゃん!きみにはウッチャンがいるじゃないか!!

「がんばれ〜負けんな〜力の限り生きてやれ〜(ウッチャン演じる小須田部長より)」

現役女子アナ時代と遜色なし?衰えない美貌

実力と評判はいまひとつだけど、外見だけでいえばそこまで目立った劣化もなく、
43歳という年齢の割には若々しさをキープできてると思う。

マジで2児のママとはおもえない美貌だよね。
元バド選手の潮田玲子みたいなヘアースタイルもすごくお似合い。
潮田玲子が43歳になったらリアルにこんな感じだろうな。

というか、若い頃から潮田玲子にそっくりだね(笑)

テレ朝時代と髪型もほとんど変わってない。トレードマークのつもりかな?
肌のハリが年齢相応に落ち着いたくらいで、あとはほとんど変わらない。

すごいなぁ。子育てに専念中も、メンテナンスには余念がなかったものと思われる。
一段落したら仕事と両立するつもりだったんだろうな。
復帰に備えて虎視眈々と準備してたのかも。

ウッチャンの活躍ぶりのおかげで、美容メンテ費用はたんまりあるはずだし。
週5くらいで行ってたりして…仮にそうだとしても、
反感買われるので暴露しないほうがいいけどね^^;

ひとまず外見はちゃんと磨けてるので問題なし。あとはアナウンス力とコメント力を磨くのみか(笑)
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top