Qlioplus

田中みな実の顔が変わったのは劣化?それとも破局後のストレスか?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

フリーアナの田中みな実ってカワイイよね。
一時期はぶりっ子キャラで女性から嫌われまくりだったけど、
最近は本音キャラ的なポジションを確立してすっかり人気者になってるよね。

もともと顔がカワイイんだから当然かな?
って思ったりもする。カワイイは正義だ(笑)

一部では顔が変わった!とか叩かれてるっぽいけどこれホントかな?
妬み嫉みからでたデマな気がするけど、気になるので一応確認してみたい。

スポンサードリンク


プロフィール

田中 みな実(たなか みなみ)
生年月日:1986年11月23日(31歳)
出身:埼玉県朝霞市
身長:153cm

学歴:青山学院大学
所属:テイクオフ
出典:Wikipediaより

 

大学時代とはあきらかに雰囲気が違う

まずは青学生だった頃の写真と現在の姿を見比べてみよう。

いま31歳だっけ!?大学時代と比べるのは酷かもしれんけど、
まぁやっぱ着実に歳は重ねてるよね。30代前半にしてはめちゃ若いけど。


美容エステにも頻繁に通ってるみたいだけど、肌の水分量は落ちてるかな。

顔のつくり自体はそんなに変わった気はしないけど

良くも悪くも、キャピキャピ感はなくなったよね。
それと引き換えに、落ち着いたオトナの女性感が漂うように…。

眉毛のラインなんかも大学時代とちがって丸みを帯びてるし、
髪型もフェミニン寄りにシフトしたので余計に大人っぽくみえるのかも。

目の二重ラインに若干の違和感はかんじるけど、
イジった様子はとくにみられないかな。整形とかはしてなさそう。

顔が変わった説浮上!?考えられる原因とは

若い頃とくらべて顔が変わったと言われれば、確かにそのとおりかもしれない。
個人的にはTBSの局アナ時代よりも、いまのほうがキレイだし好みではある。

雇われじゃなくてフリーだから気高い女の誇りみたいなのを感じるんだよね。
じぶんでやっていこう!っていう覚悟を感じると美しくみえるよね。

独立して顔つきが変わったってのも原因のひとつだと思う。
それ以外の原因で考えられるのは…

顔が変わった原因①痩せたから

痩せて顔が変わるなんてことも女性にはよくありがち。
ダイエットに成功して痩せたことですっかり別人に…
なんてひとは、きっと周りに一人や二人はいるはず!

田中みな実がダイエットしたのかはさておき、大学時代より痩せたのは確か。
上の画像をみても、首筋のラインがかなりほっそりしたのが確認できる。

仕事の合間を縫ってジムやヨガにも通ってるそうなので、
そのおかげで自然と痩せてったのかも。
汗かきまくってカロリー消費しまくってるんだったらそりゃ痩せるよね…。

痩せたことが原因で顔が変わったとみられてる向きはありそう。

スポンサードリンク


顔が変わった原因②精神的ストレス

田中みな実といえば、オリラジの藤森慎吾と付き合ってたのは有名な話。
3年半の交際の末に破局しちゃったけど、
当時は結婚秒読みとか囁かれてたりもしたよね。


別れを告げたのは藤森からだったそう。ショックだよね…。
お互いにすでに気持ちが離れてたとかならともかく、少しでも未練が残ってたら、
一方的に別れを告げられたほうはたまったもんじゃない。

あまりにもショックが大きかったのか、

「(破局後の)1年半くらいは誰とも手をつないでいないし、一切男性と2人でごはんも行かなかった」

とのこと。 男性不信に陥ってたのかもしれないね。

 

2015年10月に破局してるので、年月の経過とともに傷はだいぶ癒えたとは思うけど。
とはいえ、別の彼氏ができたとかの噂はいっさい聞かないよね。
当時の失恋経験のせいで、いまだに新しい恋に踏み出せずにいるのかも。

藤森との破局後に、精神的ショックから顔が変わったとしてもおかしくはない。

まとめ

いくつか原因を探ってはみたものの、
結局のところ顔が変わったようにみられるのは”環境が変わったから”

って一言に集約されるんじゃないかと。

ところ変われば品変わる
じゃないけど、
人間って置かれた環境でどんどん変化していく生き物だからね。

そのたびにちょっとずつ顔が変化するのはある意味人間として自然だし、
変化しつづけてる証でもある。
キャラ変もしたことだし、これからさらに変わっていくかも!?

結論:環境の変化で顔が変わった可能性が高い。整形とかではない(たぶん)
どんどん変化していく田中みな実から目が離せない!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top