Qlioplus

井上清華アナがかわいい!出身高校はどこ?押しに弱い性格かも!?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

めざましテレビに出演中の井上清華アナ
フジの新人アナでひさびさにかわいい!と思ったら、まさかの福岡出身だった。

同郷って知ると突然興味湧くからふしぎだよねw

ショーパンはポジの大学の先輩でもあるけど、
井上清華アナの出身大学は青学らしい。言われてみると青学感あるわ!
清楚でお嬢様っぽい雰囲気はミッション系特有なんだよな。

とはいえ、高校までは福岡で育ったみたい。やっぱりというべきか、
青学に進学するにふさわしいお嬢様学校だった!性格も気になるので考察してみた。

スポンサーリンク

プロフィール

井上 清華(いのうえ せいか)
生年月日:1995年4月23日(23歳)
出身:福岡県
学歴:青山学院大学文学部比較芸術学科
身長:161cm
趣味:食べること、ミュージカル・映画鑑賞
所属:フジテレビ
出典:Wikipediaより

 

出身高校はどこ?

福岡女学院高校の出身だった。中高一貫校で、中学から入ったものと思われる。

地元では福女(フクジョ)と呼ばれてて、県内有数のお嬢様学校として有名。
女優の牧瀬里穂とか、歌手の広瀬香美の出身校としても知られてる。
ふたりともお嬢様オーラでてるよね?

この人とかめっちゃ福女っぽいw

 

いやいや、ぜったい家柄いいやん!ってかんじの子ばっかなんよね。
大学にも何人か福女出身の子おったけど、
だいたいみんなお父さんが一流企業の役員とか社長ばっかやったもん(*_*)

井上清華アナの実家もどっちかじゃない?金持ちのお嬢様説は確定やね。

かわいいだけじゃない!内面も魅力的

2018年入社の新人アナのはずなのに、初々しさはあまり感じないよね?
本番なれしてるというか、堂々としてて落ち着いた印象を受ける。

見た目はかわいいけど肝っ玉がしっかり据わってる子っていいよね!

ギャップにやられちゃうんだよな。
さすが”ポストカトパン”と期待されてるだけに、大物新人感がすごいよね。

元セントフォース所属

大学在学中からテレビに出てたら堂々とした振る舞いができるのも当然か。
NEWS ZEROでお天気キャスターを1年間もやってたそう。

セントフォースに所属してたので、そのツテで手にした仕事だったんだろうね。

▼セントフォース時代の貴重なグラビアをみるなら

って言ってたそうだけど、それはホントにごもっともな意見かと。
セントフォース感ハンパない。

[ad#co-1]

押しに弱い?

もともと芸能活動がやりたくて、事務所に入ったとかではなさそうだね。
たぶん、セントフォース側がスカウトしてしぶしぶ引き受けたパターンかと。

大学2年のときに青学ミスコンに参加してるけど、
これもべつにじぶんから志願したわけじゃなく、
仲のいい先輩に誘われたから参加しただけっぽいし。

誘われたら断れない性格なんだろうね。押しに弱い女の子らしさを感じる。

告白されたから断りきれずに付き合っちゃう…みたいな子ねw
積極的にいけば落とせるタイプとみた(推測)ブサメンでも可能性あるかも笑

『なめられたら負け』の教え

可愛くて押しに弱いとなると、これはイケる!と見込んで
いろんな男が言い寄ってくるので、身内としては気が気じゃないよね。

そんな心配もあってか、小さい頃からおばあちゃんに
絶対になめられないで」と指導されて育ったんだとか。

中高生時代の口ぐせが「なめられたら負け」だったそう…w
よほど口を酸っぱくして教育されてきたらしい。

孫がかわいすぎるあまり、変な虫が寄ってこないように
か弱すぎない性格に育てたかったのかも。
可愛くて従順だったら危なくてしょうがないからw

おばあちゃんの教えはアナウンサー業にも役立ってそう。
新人アナらしからぬ、堂々とした立ち振舞はおばあちゃんの教えのおかげかも。


カトパン以来の大型新人と期待されるのも納得だよね。
ただ、押しに弱そうな一面もありそうなので、プライベートは少し心配でもある。

熱愛スキャンダルが飛び出さないよう、しばらくは仕事1本で集中してほしい。

ただでさえ、新人アナはプロデューサー連中に狙われやすい弱い立場にあるから…
>>夏野亮が永尾亜子にベロチュー?事件の真相や過去のスキャンダルも!

”なめられたら負け”の精神でなんとか乗り切ってくれることを!
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top