Qlioplus

洗濯用ピンチハンガーはステンレスがおすすめ!通販で買うならコレ!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

洗濯用ピンチハンガーが壊れたので買い替えてみたよ。
前回もステンレスのを使ってたんだけど、使い物にならなくなっちゃって…

いまの家に引っ越してきて4年半、ずっとおなじの使ってたからね。
さすがに壊れるわなw

あたらしく買ったのもステンレスなんだけど、
今度はオールステンレス仕様!洗濯バサミまでステンレスのやつ!

値段もそれなりだけど、かなり使い勝手よく満足してるのでぜひ紹介したい。

スポンサードリンク


もはや干すところがないw

いままで使ってた洗濯用ピンチハンガーがこれ。
よく見たらわかるけど、ところどころ洗濯バサミがないのよ(;´∀`)

年月が経つとともにバキバキに折れちゃって。
洗濯物を干すタイミングで「バチっ」って嫌な音がしたと思ったら…

あ、また洗濯バサミ壊れちゃった

こうしてまた1つ洗濯バサミがお陀仏に。そして気づいたらこの有様w

干すとこないやんけ!みたいな…。
さすがに買い換えなきゃって気持ちが芽生えるよね。

アマゾンでポチッと

次買うなら、洗濯バサミはプラスチックじゃないのがいい。
いちいち買い換えるのもメンドイし、できれば長く使いたいし。

 

あ、そうか。洗濯バサミのほうもステンレスだったら長持ちするかも!?
さびにくいのがステンレスの特徴だしね。
見た目もオシャレだし、いいかも(´ε` )


アマゾンで探してみたところ、最終的にゲットしたのがコレ。

一応、ニトリと無印もチェックしてみたけど、結局はアマゾンで買うことに。
ニトリはプラスチックのダサいのしか扱ってなかったし…(あとで調べたらネットでは売ってた)
無印はあったけど3000円とか高杉てムリ(;´∀`)
とりあえず予算は2000円以内に設定。
ピタッと条件にハマったのがコレだったっていう。

どこに惹かれて選んだ?

実物もぜんぜんしょぼくなかった!頑丈そうでスタイリッシュ!

カラーが統一されてると、それだけでおしゃれに見えるよね〜。

スポンサードリンク


購入の決め手は?

デザインがかっこよかったってところが正直大きい。
見た目大事!おしゃれだと洗濯も楽しくなりそうじゃん!?

それ以外にも

●一人分の洗濯ならこれ1つで全部干せる(洗濯ピンチ52個)
●折り畳めてコンパクトにできる
●落下防止用のキャッチフックがついてる
●予備用のピンチがついてくる(10個)
●2018年最新版のフレーズ(最新に弱いw)

こんなところに惹かれたっぽい(あとで振り返ってみて思った)。
予算も2000円以内だし、これならちょうどよさそうって思えたんだよね。

使ってみた感想

干したい欲求が湧いてきたのですぐさま洗濯を実行!

どうよこのワンシーン。洗濯物干してるだけなのになんかシュッとしてるでしょ?
ん〜スタイリッシュ!狙いどおり、
ファッション感覚で洗濯が楽しめるってことが判明したよ。

洗濯物干すのに気分があがるとかはじめての感覚やん(゚д゚)!


洗濯ってじつは意外と楽しいかも!?

プラスチックのダサいやつ使ってると一生こんな感覚持てなかっただろうな^^;

おしゃれなピンチハンガーに替えるだけで、洗濯に対する見方がここまで変わるとは。

やっぱおしゃれって大事!ファッション好きを自認するなら
洗濯アイテムにもこだわらないとね!オールステンレスならきっと愛着も湧くはず。

機能性もバッチリ

見た目だけじゃなく使い勝手もいいかんじ。
折りたたむときは少し力がいるけど、慣れたらなんてことないと思う。

あと、落下防止用のキャッチフックはマジで神!
これでもう、風で飛ばされる心配しなくて済むわ(*´∀`)

前のはキャッチフック付いてなかったから
洗濯終わったら床に置いてたんだけど、これならかけっぱなしでもイケる!

洗濯物を取り込んだら、そのまま物干し竿にかけておくことにした。

予備用ピンチの使いみち

予備用のピンチは袋止めクリップとしても使えるよ。
食べかけのおやつをしまっておくのにめっちゃ重宝してる。
袋の開け方が雑なのは気にしないでw

洗濯物をはさむ用だけにホールド感ハンパない。

もちろん、いざピンチハンガーがなくなったら
予備として本来の力を発揮するワケで。まさに八面六臂の大活躍w

 

おしゃれで使い勝手がいい洗濯用ピンチハンガーをお探しならぜひ!
洗濯物を干す楽しみをいっしょに分かち合ってみない?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top