Qlioplus

繁田美貴の性格はぶりっ子?身長や夫はどんな人?衣装がかわいい!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

テレビ東京のなかで個人的にいちばん可愛いと思うのが繁田美貴アナ

スタイル抜群なのは言うまでもなく、

アナウンサーというよりモデル顔といったかんじ。

 

 

 

千葉大学出身の国立出というのもあってどことなく庶民感が感じられるのも◯

嫌味がなくて親しみやすい繁田美貴アナの気になることをまとめてみた!

スポンサーリンク

プロフィール

561102_615

繁田 美貴(はんだ みき)

生年月日:1984年1月15日(33歳)

出身:東京都

身長:163cm

血液型:B型

学歴:千葉大学文学部

出身:Wikipediaより

 

アナウンサーになる前は芸能人だった!

2007年入社なのでアナウンサーとしてはベテランだね。

33歳にはみえないのでもっとキャリア浅いのかと思ってたΣ(´∀`;)

 

 

 

最近だと『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』や

カラオケ★バトル』なんかに出てるよね。

いつも衣装が素敵なんだよなぁ(*´Д`)

 

 

どうやらテレ東入社前から芸能活動してたみたいだね。

あの田中美保も所属した芸能事務所で女優やモデルとして活動してたそう。

テレ朝の戦隊ヒーローもの(轟轟戦隊ボウケンジャー)にも出演歴がヮ(゚д゚)ォ!

 

 

当時大学生だったので学業の傍ら芸能活動に従事してたんだろうね!

モデル顔だしスタイルバツグンだからきっとスカウトされてはじめたんじゃないかと。

誘われたら無碍に断れない押しに弱そうな性格っぽいしw

 

 

 

ゲスト出演のチョイ役だったとはいえ肩書きとしては注目度バツグン!

テレ東の入社試験では自己PRとして有利にはたらいたに違いない。

学生時代にリポーター業も経験したことから将来はアナウンサー志望だったそう。

 

 

 

大学3年次は採用試験に落ちたものの、4年次にリベンジしてみごと内定ゲット!

夢をあきらめない強い気持ちが採用担当のココロを突き動かしたんだろうね。

努力家でストイックな性格は受験勉強で培われた賜物かもしれない。
[ad#co-1]

ぶりっ子説浮上は松丸アナが原因?

テレ東随一のアイドル的存在とくれば嫉妬や妬みはつきもの!?

同局の松丸友紀アナから『ぶりっ子』とネタにされたことがあるみたいだね。

 

 

 

世界卓球選手権を宣伝するために結成されたアナウンサーユニット、

ピンポン7でも共演歴があるので性格を熟知してるんだろうか。

 

000cf1bdd0220d65cfb00d

 

 

矢作が「テレ東は最近、可愛いアナウンサーが増えてきたよね。繁田とかね

と皮肉交じりに繁田アナの印象を訊ねたところ・・・

 

 

 

まぁ繁田は確かに可愛いと思いますよ。ぶりっ子?

天然ぶりっ子だから…嫌いじゃないですよ」と妬み交じりに回答したんだとか。

バラエティ番組内でのコメントとはいえ本音っぽいよね(;・∀・)

 

 

 

ワザとらしく首を傾げてぶりっ子アピールともとれる

悪意に満ちたモノマネまで披露しちゃったもんだから・・・

 

 

 

繁田アナがぶりっ子だとする風評被害はもちろん、

松丸アナの嫉妬深い性格がバレちゃったのでお互いにとってマイナスだったと思う。

視聴率が稼げると見込んで放送したんだろうけどテレ東的には自爆行為だよねw

 

同期入社のテレ東社員と新婚生活

そんな放送事故(?)もいとわない攻めの姿勢で独自路線をゆくテレ東。

2016年7月に結婚した同期入社の旦那さんも気になるところ。

テレ東社員として制作局で働いてるんだとか。

 

 

 

4年半に及ぶ交際期間を経てからのゴールインなので長続きしそう(*´Д`)

まっすぐで誠実なところに惹かれたみたい。

美女にかぎって外見ではなく中身で人を判断するので内面が優れてるんだろうね!

 

 

 

テレビ局で働いてるとはいえ、スポットライトを浴びる側ではなく

黒子なので素性はほとんど明かしてないみたい。

同期入社とはいっても2歳年上だから大学院卒だったりして??

 

 

 

マスコミ業界に入社できるぐらいだから高学歴なのは言うまでもない。

夫婦共稼ぎとなるとお金は貯まる一方だからそろそろ子作り計画も!?

ふたたびヤフーニュースを騒がせる日も遠くないかも・・・ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top