Qlioplus

滝沢沙織を最近見ない!若い頃より露出減った?農業ガールに転身?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

女優の滝沢沙織って最近見かけなくなってきてるよね?
たまにバラエティのゲストに出演してるものの、
本業であるはずの女優業がめっきり少なくなってるし…。

 

36歳で独身なのに大丈夫なのかな?
あきらかに収入ダウンしてるよね…
どうやら起死回生の策があるらしい?!

スポンサーリンク

プロフィール

滝沢 沙織(たきざわ さおり)
生年月日:1981年7月7日(36歳)
出身:長野県
学歴:武蔵工業大学付属信州工業高校
身長:176 cm
スリーサイズ:80 – 58 – 84 cm
所属:パールダッシュ
出典:Wikipediaより

 

女優業が減ってるのは事実

まずはっきり言えるのは、確実に女優としての需要が下がってるってこと。
年齢的にも使える役どころが少なくなってきてる印象は否めない。

内藤剛志に次ぐ、連ドラ23クール連続出演の記録を持っているとはいえ、
それはもうとっくに過去の話。昔取った杵柄というか。

一旦、連続記録がストップしたあとも、
DOCTORSGTOなどの人気ドラマに出演したりと、
勢いは衰えないかのようにみえたけど…

 

2016年の『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
を最後に急速にペースダウン。
合コン好きの医者役だったのでイメージダウンが影響したとか?

2017年はさらにペースが落ちて、
テレ東のドラマで単発出演にとどまるほど。


その後もドラマ出演はなく、
かといって映画出演があるわけでもない。

露出が減ったとみられるのも当然で、
女優の出番が激減してるのが実際のようだね。
[ad#co-1]

農業ガールでイメージ刷新か!?

女優専業のイメージが強かった彼女だけど、
最近はバラエティでのゲスト出演が増えてきてるみたい。

結婚願望をのぞかせたり、
プライベートもどんどんさらけ出してきてるよね。

 

これまでの女優イメージから抜け出そうとする様子が汲み取れる。
主演級ではなく、脇役どまりだったし、
年齢的にも旬を過ぎたことで女優に見切りをつけたくなったのかも?

 

吉田羊のようにずば抜けた演技力があればまだしも、
それほど演技力が評価されてたわけでもないしね。
連ドラ出演回数が歴代2位といったって、所詮は脇役だったわけで…。

 

セカンドキャリアを歩みだそうとしたくなるのも無理もない。
どうやら、農業に活路を見出そうとしてるっぽい。
”農ガール”と名乗ってブログのタイトルも滝沢ファームと名付けてるよ。


ひっそりとリブランディングを図ってたとはヮ(゚д゚)ォ!

2010年にアメブロを開設してるので、
割とはやくから準備してたんだね。

 

連続出演回数も途絶えて、女優をやりきった感が芽生えたのか、
30代に向けてキャリアチェンジしたくなったのかも。
28歳ぐらいって今後の将来とかやたらと考えてしまう時期だしなぁ。

もともと農業にあこがれ

もともと小さい頃から野菜が大好きだったそう。
というのも、実家がお寿司屋さんなんだよね。
お父さんが板前さんやってるみたい。


魚はもちろん、漬物や汁物とかで野菜もつかうので、

自然と野菜に触れ合う機会は多くなるはずだよね。
仕事を手伝いながら生野菜とか漬物をつまみ食いしてたとかw

身長176cmと高身長に育ったのも、
野菜をたくさん食べたおかげと豪語するほど。

 

中学時代にバスケ部に入ってたので
なんとしても身長を伸ばしたかったんだろうな。

野菜に対する思い入れが人一倍強くなるのも当然だよね(*´∀`)

農業ガールの芸能人枠ではダントツ

それに加えて、世間はすっかり農業ブーム!

ブームに便乗するにはまたとないチャンスだけに、
農ガールとしてのポジショニングを奪取したくなるもの。
農業ガールのキャラで認知されれば仕事も増える可能性大だし。

 

いまのところ、芸能人枠のライバルでいうと、
東京農大卒の加藤未央くらいなもんか。まぁ最近結婚しちゃったし、
知名度もたいしたことないのでライバルってほどでもないか。

あとは農家兼モデルとしてはたらくローカルモデルもいるけど。
>>奥園淑子のモデル時代のCMがかわいい!熱愛彼氏や経歴も気になる!

 

芸能人枠でいえば農ガール=滝沢沙織の認識で問題ないかな?

 


女優の仕事が減ってしまってる以上、

はやくレギュラーを持たないとやばい!
っていう危機感も相当あるはず。独身で一人暮らしなんだし…。

 

とはいえ、着実に農業ガール枠は定着しつつある。

 

あとは、ゲスト出演からどうレギュラーにつなげられるかが課題かな。
個人的には鉄腕ダッシュでDASH村メンバーに入るのがベストかと。
山口メンバーのおかげで欠員も出てるんだからw

日テレさん、メンバー補充として滝沢沙織を起用してみてはいかが?
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top