Qlioplus

藤吉久美子は2017現在も太ったまま?お腹と二の腕が若い頃と別人?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

いまさらやけど女優の藤吉久美子って久留米出身やったんや(゚д゚)!

久留米出身の芸能人=松田聖子、藤井フミヤ、

女優なら田中麗奈、吉田羊だけかと思っとった(汗)

 

 

黒木瞳と仲が良いのは女優同士なのはもちろん、

同郷ってのも大きいんやろうね。福岡出身者の絆はハンパないもん!

上京もん同士やと余計に。久留米やろうが北九州やろうが福岡皆兄弟みたいなw

スポンサードリンク


 

 

ただ、上京した者とそうでない者では温度差が生まれるのも事実。

東京出て変わったよね〜!と皮肉るジモティー必ずおるもんね。

ジモトから出きらんヤツの定型句のごとく・・・

 

 

 

じぶんと遠い存在になっていくのが嫌なんやろね。

でも藤吉久美子はジモティー以外の目からみても”変わった”と思う。

 

 

あきらかに太ったよね?

 

 

東京に染まった証なんやろうか・・・

体型が”変わった”のは火を見るより明らか。

なぜ太ってしまったのか検証してみよう(´ε` )

 

プロフィール

dia13

藤吉 久美子(ふじよし くみこ)

生年月日:1961年8月5日(56歳)

出身: 福岡県久留米市

身長:160cm

学歴:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退

所属:劇団青年座映画放送

出典:Wikipediaより

 

妖艶なムチムチボディに大変身

 

見て分かるように二の腕のラインがかなり太くなった!

お腹まわりのライン隠しも若い頃はみられなかったよね。

 

 

▼若い頃の藤吉久美子

o0640048010238694176

 

 

 

最近はマタニティ然とした衣装が目につくし、

もしかしたら二人目を妊娠中なのかな?と疑ってしまうほど。

 

 

 

39歳のときに帝王切開で高齢出産してはいるものの、

さすがに56歳で2人目の妊娠は考えにくいよね(゜o゜;

夫・太川陽介との間に授かった一人息子の育児で精一杯かと。

 

 

 

現在16歳ということでまだまだ育ち盛り。

野球をやらせてるそうだから食べる量も人一倍多いハズ。

いっぱい食べて大きくなってほしい!と願うのが親心というもの。

 

 

 

たくさんつくりすぎて余らせてしまった分を

ママが責任をもって消化してる可能性も・・・

だとしたら太ってしまうのも納得がいくけどね(-_-)

 

 

ムチムチでふくよかな体型に変われど、

色っぽさが色あせないのはさすが大女優!

スラッとした頃とはまた違う魅力が生まれてるのも否定できない。

スポンサードリンク


間違った食リテラシーも拍車か!?

もともと太りやすい体質でもあるんだとか。

子どもを産んだことによる産後太りしかり、

加齢にともなう代謝の低下も関係してるんだろうね。

 

 

 

美食家なのもあいまって激太り要因はたくさん。

なかでもタイ料理が大好きなようで、本まで出版しちゃうほど!

 

 

辛いものを食べると痩せると思われがちだけど

そうでもないと身をもって証明しちゃったねw

そもそも『辛いものを食べると痩せる』なんて常識は日本だけだそう。

 

 

 

海外ではまったくそんな常識はなく、

辛いものを食べると痩せると思い込ませた日本企業の広告戦略にすぎないんだね。

日本食より油をたくさん使う料理が多く、カロリーも高め。むしろ逆効果?

 

 

 

食育に造詣が深いことで知られ、

「正しい食生活を子供に身につけさせるのは親の責任」

と食へのこだわりを語ってるだけにこれはちとイタい(;O;)

 

 

 

辛いものを食べると痩せられる!という宣伝文句を真に受け、

香辛料をふんだんに使うアジア料理を食べすぎたことも

激太り要因としてあるんじゃないかと。

 

 

 

お嬢様育ちだとどうしても素直すぎる面があるからね。

カプサイシンダイエットなるダイエット法が流行ったように、

まんまと企業にのせられて都合よく捉えてしまった向きもあるのでは?

スポンサードリンク


ダイエット効果もむなしくリバウンド?

とはいえ、食育を提唱する立場でありながら現役女優でもある藤吉久美子。

役作りならまだしも、それ以外はどんな理由であれ

激太りはなるべく避けたいところ。

 

 

 

イメージダウンにつながりかねない。

上品な顔立ちのおかげか、”ムチムチ”と好意的に解釈するひとも多いものの、

いつ手のひらを返されるかわからない。

 

 

 

もちろん本人も太ったことによるリスクは重々承知のはず。

ベテラン女優だしファン心理もすべてお見通しにちがいない。

そんな潜在的な期待に応えるべく過去にダイエットに成功したことも!

 

 

 

カプサイシンダイエットではなく、なんとファスティング!

ファスティングとは英語のfastという動詞(断食する)の名詞形

つまりは断食のことだね(*´ω`*)

 

 

 

ダイエット効果はもちろん、健康や美容にも良いとされることから

芸能人にも実践者が多い。安室奈美恵もやってるんだそう。

 

 

 

完全な断食というわけではなく、

酵素ドリンクを飲みながら行うのも人気の秘訣のようで。

本格的な断食よりかはハードルが低いとはいえ、精神的にキツいことに変わりない。

 

 

 

女優魂はダイエット時にも活かされるもの。

ストイックにファスティングに取り組んだところ、

なんと1週間で13.5キロもやせたそうなヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

ただ、根っからの美食家には長続きしない方法であるのもたしか。

食への探究心を捨てきれないことを再確認したのか、

以前にも増して食欲がパワーアップ!?

 

 

リバウンドやむなしの見事なまでの食べっぷりwww

 

 

ムチムチ体型もおおむね好意的に受け入れられてたし、

リバウンドしてもいいや!と翻意したのかもね(汗)

女心と秋の空とはよくいったもんだ。

 

 

好きなことで生きていく風潮が高まったことも追い風か!?

自然体な藤吉久美子から目が離せんッ!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top