Qlioplus

広瀬未花の出身高校など学歴が気になる!すっぴんや私服も可愛い!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

いよいよ7期目を迎える旅サラダガールズ。

朝だ!生です旅サラダの癒やしの女神たちだよね〜(*´∀`*)

依吹怜(モデル)の出身高校はバレー強豪校?かわいいCMや画像も!

スポンサーリンク

 

ガールズ目当てに毎週楽しみにしてるひとも多いはず!

先代ガールズからすればどんどん新しい子が入ってくるのはまさに脅威!

 

 

容姿は好みがわかれるものの、年齢はどうしても劣っちゃうからね。

5代目旅サラダガールズの広瀬未花はそんなプレッシャーもいっさいナシ?

 

150703_01

 

旅サラダガールズで史上初となる”続投”を達成!

本来なら1年でメンバーが入れ替わるんだとか。

異例の措置がとられるのはそれだけ高い人気を誇る証拠!

 

 

広瀬すず、アリス姉妹に次ぐ”第3の広瀬”と呼ばれる所以だね。

すでに28歳と世代的にはアラサーに突入。

 

 

三十路が近づきつつあるとはいえ劣化どころか進化するばかり!

美しさを磨きつづける秘訣とはいったい!?

プロフィール

G20160212012010710_view

広瀬 未花(ひろせ みか)

生年月日:1988年12月21日(28歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:170cm

スリーサイズ:86 – 61 – 86 cm

所属:スペースクラフト

出典:Wikipediaより

 

意外と遅かったスカウトデビュー!

身長170cmのバツグンのスタイルが目を引くスレンダー美女!

こんな美女が街を歩いてたらんもぅ目立つに決まってるッ(*´Д`)

 

 

もちろんきっかけはスカウト。スカウトマンは逃さないぜッ( ・ิω・ิ)

20歳のときだったのでデビューはちと遅い。

 

 

定期的に海外旅行に行ってるのはあくまで仕事だからこそ?

10代の頃にスカウトされててもおかしくないよね。

 

 

ふだんはあまり出歩かないインドアなのか、それともお嬢さま故に

あまり外出させてもらえなかったのか・・・たぶんどっちかだと思う!

 

 

趣味は音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、ヨガ、アート・・・

ぜんぶ室内で楽しめるやつだもんねー。

旅行キャラは番組の演出によるところが大きいんだろうね!

 

前職はフラワーコーディネーター!

ズラッとならんだいかにも美女らしい趣味の数々。

とくにフラワーアレンジメントは20代でほとんど見かけないよね?

 

 

それもそのはず、じつは芸能デビューするまで

フラワーコーディネーターの仕事に就いていたんだとか。

 

 

フラワーコーディネーターとは誕生日ギフトやイベント会場など、

さまざまなシーンを花を飾る演出家のこと!

 

 

クライアントの好みや目的、予算などを

把握したうえで作るスキルが求められるそう。

フラワーショップなどで働きながら知識や技術を学ぶのが一般的らしい。

 

 

必須とされる資格も特にナシ。

高校卒業後はお花屋さんで働いてた可能性が高そうだね!

こんな美女店員さんがいたら儲かって仕方ないよね(*´∀`*)
[ad#co-1]

出身高校は都内のどこ?

テレビやCM出演など、旅サラダガールズ以外にも大活躍!

ざんねんながら知名度がイマイチだからか、

芸能人に必ずつきまとう出身高校のウワサはない(´・ω・`)

 

 

少なくとも芸能人あるあるの堀越、日出パターンはまずなさそう!

もともと芸能人になりたい人が行くところだもんね。

フラワーコーディネーター目指してたならまず見向きもしないw

 

 

大学にも行ってない様子なのでとくに進学校というワケでもなさそう。

案外フツーの都立高校出身だったりして?

 

美的センスバツグン!すっぴんもヤバい!

現役モデルだし芸能人だからキレイなのは当たり前。

ただ、その当たり前を維持しつづけるのは相当の努力も必要なのでは?

 

 

アートを見にいったり音楽を聞いたり・・・

趣味と前職を活かした美的センスもキレイを保つ秘訣なんだろうね!

モデルとフラワーコーディネーター自体、相性がいいしね!

 

 

 

 

キラリと光るカラーコーディネートセンスはまさに前職の賜物!

 

 

 

 

すっぴんがキレイなのは花に囲まれて育ったから?

バラの花の精油が女性ホルモンを高めるという話は有名だよね!

 

 

歳を重ねるごとに美しくなっていくのは日々のおこないのおかげ!?

旅サラダガールズで起用され続けるのも納得だね!

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top