Qlioplus

大政絢は蛯原友里に似てる!横顔もそっくり?全身スーツ姿で比較!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

おととい本屋で立ち読みしてたら
東京カレンダーの最新号が目に止まったんよね。

「お、今月はエビちゃんか!」と思って
ページめくってみたら大政絢だった(゜o゜;
いやいや、顔似すぎやろwww

どれだけ似てるのか?いろんな角度から検証してみよう。

スポンサードリンク


プロフィール

大政 絢(おおまさ あや)
生年月日:1991年2月4日(27歳)
出身:北海道
身長:164 cm
デビュー:2005年
所属:スターダストプロモーション
出典:Wikipediaより

 

横顔似すぎw勘違いするのも当然?

まずは今回勘違いした東京カレンダーの表紙をみてみよう。

どこからどうみてもエビちゃんにしか見えんぞ(汗)
これ絶対勘違いするひといるよなぁ。
髪型といい、横目の使い方といい、エビちゃんっぽいんだよな。


バズ狙いなのかな?と疑いたくなるくらい。
雑誌の売上低迷が叫ばれてるし、
東京カレンダーだって例外じゃないと思うし。

 

東京カレンダーの表紙エビちゃんかとおもったら、大政絢かよ!

みたいな感じで、トレンド急上昇にランクインさせようとしたとか?
そもそも東京カレンダー読む人の母数が少ないから無理だろうけどw

もしそんな打算があったとしたら、末期状態もいいところだよね。
休刊に追い込まれる日も近いかもって危惧しちゃうくらい…。

スーツのAOKIのCMで共演歴も

じつはこの2人、仕事で共演してたりもするんだよね。
AOKIのはたラク服」っていうスーツのCMで。
2017年10月だからつい最近だね!

 

大政ちゃんにとって、エビちゃんは10代のころからの憧れだったそうなので
めちゃくちゃ緊張しただろうなぁ。初対面ともなればなおさらね。

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

それにしても似すぎやろwまるでガチ姉妹…

そういえばエビちゃんは一卵性の双子だったよね。

 

双子姉妹で共演したんじゃねーの?
ってそれこそバズるわw
(バズらなかったのが不思議なくらい)

 

年齢差が一回りちかくあるとは思えんなぁ。
エビちゃんが若すぎるのか…
38歳で一児のママってのが信じられん(・_・;)

 

大政ちゃんも27歳にしては大人っぽいんだけど、
まだ若すぎるのか、色気がイマイチかな。

横顔だと区別つかないくらい似てるんだけどね。

スポンサードリンク


データで見比べてみても大差なし?

身長やスリーサイズはどうだろう?
大政ちゃんが身長164cmなのに対し、エビちゃんは身長168cmか。
近くっちゃ近いけど、エビちゃんのほうが一歩上回ってるみたい。

 

ただ、82 – 58 – 83 cmとスリーサイズも公表済みの
エビちゃんとは対照的に、

なぜか大政ちゃんはモデルなのに非公表という…。

 

スターダスト所属の子ってスリーサイズ隠してること多いもんな。
事務所の方針なのかも?北川景子も公表されてないしね。
>>北川景子に身長詐称疑惑?実物は意外と低い?徹底検証!


パッと見た感じだとエビちゃんと似たような数字だと思うけどね。

キャリアは似てるようで異なる

二人ともモデル出身とあってスタイル抜群だよね!
とはいえ、ファッションモデルとして歩んできた道のりはまったく別物。
媒体は一度もカブったことがないみたい。

 

大政ちゃんは『CANDy』『Seventeen』『non-no
と、卒業後は女優路線に転向することの多い媒体がほとんど。
そのとおりに、いまでは女優としてのイメージが定着してるよね。

 

いっぽうで、エビちゃんは『CanCam』『AneCan』『Domani
とコンサバ系雑誌での活躍が目立つ。

CanCam時代のよきライバルだった押切もえ山田優
の近況をみてもわかるように、

女優ってよりも、タレント路線にすすむ傾向が強い。

最近のエビちゃんは山田優とおなじくママタレの印象かな。

 

顔もプロポーションも確かにそっくりだけど、
歩んできたキャリアや、芸能人としての方向性はぜんぜん違うみたい。
キャラかぶりする気配はなさそうだね。

だからこそCM共演が実現できたのかも。
直接競合もしないし、顔が似てることがきっかけでバズると見込んで…
ま、失敗に終わってるけどw
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top