Qlioplus

白石聖の出身高校は日出か?身長はいくつ?ブレイク必至の若手女優!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

若手女優の白石聖がネクストブレイクと話題になってるね。
菜々緒主演のドラマ「Missデビル」では新入社員役がハマってるし、
演技力もあって可愛いので注目されること間違いなし!

19歳でまだ高校卒業して間もないようだけど・・・どこの高校出たんやろ?
少ない情報を手がかりに探ってみたよ(´ε` )

スポンサーリンク

プロフィール

白石 聖(しらいし せい)
生年月日:1998年8月10日(19歳)
出身:神奈川県
身長:158 cm
趣味:音楽鑑賞、買い物
特技:書道、ドラム
所属:芸映プロダクション
出典:Wikipediaより

 

2016年デビュー!注目の若手女優

黒髪のショートカットが似合ってて、ものすごく清らかさがあるよね。
やまとなでしこ風の美女ってかんじかな。
最初から女優一筋とあって、映画女優とかそっち系の要素がつよい。

 

高校2年のときに原宿でスカウトをきっかけにデビューしたんだそう。
事務所のスカウトマンもきっと、
女優として売り出せそうな子を探してたんだろうね。

 

アイドルとはぜんぜん系統が違うんだよなぁ。
若手女優枠でいうと、なんとなく浜辺美波にも似てるよね?
『君の膵臓をたべたい』で新人賞を総ナメにした話題の美少女のこと。

女優として売り出す背景にはお金事情が?

事務所的には、浜辺美波みたいな演技派女優に育てたい狙いがありそう。
連ドラで主役に選ばれようもんなら、視聴率にもよるけど
1本100万円くらいはギャラがもらえるわけじゃん?

 

連ドラはワンクール(約3ヶ月分)だから、単発のモデル業とちがって
事務所に安定収入をもたらす”おいしい果実”なワケで・・・

モデルとして育成するより、
女優として育てるほうが経営判断としても合理的。

 

歳をとって劣化したとしても、
役柄を主婦とかおばあちゃんに設定すれば
いくらでも使いみちはあるので賞味期限も長い。


そんな裏事情もあって、スカウトされる芸能人には

女優向きの子が多くなってるんじゃないかと。
大人の世界は必ずお金の論理で動いてるからね。

 

ちなみに、女優がバラエティ番組のゲストに呼ばれるのも、
出演中の連ドラの視聴率アップにつなげるための番宣目的が大半だよね。

バラエティ出演はドラマにつなげるための手段にすぎず、
真の狙いはドラマを視聴させることのはず!

 

いくらドラマ離れや制作費削減が叫ばれようとも、
まだまだ連ドラがお金を生みやすい土壌に変わりないと思う。

だからこそ、主演女優として大成させるべく
どこの事務所も躍起になるんだと。

浜辺美波、白石聖しかり、本業は女優路線は揺るがないだろうね。
[ad#co-1]

日出高校卒が言い逃れできないレベルに・・・

まだ19歳の高校出たての年齢だけに、やっぱり気になるのは出身高校。
もちろん公表はしてないんだけど、
日出高校の芸能コースでほぼ確定かな!?

 

縦書きの青い卒業証書は日出のそれだし、
ドラマで共演した子が同級生って時点でモロバレじゃんw


一応学校名は黒塗りしてるけどもはや意味なし(;´Д`)


元AKBの平田梨奈は同級生にあたるんじゃないかと。

同い年だし、おな高だったとしか思えない決定的証拠が・・・

 

抱えてる卒業証書には、はっきりと”日出学園”の文字がw

黒塗りで大人対応する白石聖とちがって、なんて脇が甘いんだ(・_・;)
プロ意識の差かな?ブレイクを期待される子は
やっぱり細かいとこまで配慮できてるもんだなぁ。

 

Missデビルでは、細かいところまで気を配れる新入社員役を演じてるけど、
ふだんの素顔もきっと気配り上手なんだろうね。

 

ただ残念なことに、”一人の同級生”の不注意によって、
日出高校卒はもはや言い逃れできない確定レベルに・・・
Wikiの出身芸能人に加わるのも時間の問題かも。ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top