どーも、ポジだよ☆彡
RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎ってモテるんだなぁ。
ギター&ボーカルとか超目立つポジションだし音楽センスもバツグン。
セクシーボイスな歌声が「んもぉおおたまらん!!」ってファンも多いはず。
イケメンってわけじゃないけど身長180cmと背も高いので
どっちかといえば雰囲気イケメン的な要素があるよね。
綾野剛とか星野源とか最近のモテ男ってみんなそんなんばっか。
RADWIMPS(ラッドウィンプス)ってバンド名の由来は
「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」「マジスゲーびびり野郎」
とかそんな意味らしいけど・・・。のび太やん。
どこか放おっておけない感じが母性本能を刺激するのかな?
「私が守ってあげなきゃ!」
みたいな心理にさせられるのかもね。ヒモ気質だな。
なんたってあの吉高由里子をメロメロにさせたぐらいだからなぁ。
その前には臼田あさ美とも付き合ってたもんね。
はぁああ、それにしてもバンドマンってモテるなぁ。
誰もがうらやむ美女ですらアッサリ虜にしちゃうんだから。
ホント隅に置けない奴だよ、まったく。
でもよ〜く調べてみるとモテ要素がたくさんあるんだなこれが。
スポンサーリンク
プロフィール
野田 洋次郎(のだ ようじろう)
生年月日:1985年7月5日(31歳)
出身:東京都
身長:180cm
所属事務所:有限会社ボクチン
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優
モテる秘訣①英語ペラペラで頭もいい!
英語ペラペラなのもポイント高い。
幼稚園を卒業する前から10歳までアメリカに住んでたそう。
帰国子女なんだね。お父さんがサラリーマンなので海外転勤だったと思われる。
(ちなみにお母さんはピアノの先生!)
その後日本に戻ってからは世田谷区立桜丘小学校⇒
桐蔭学園中学校⇒桐蔭学園高等学校と進んでるけどこれがまたスゴい。
桐蔭学園といえば偏差値70の超名門!
織田裕二、水嶋ヒロ、やくみつるなど芸能界で活躍するOBもズラリ。
帰国子女なので英語が得意なのは当然とはいえ、
さすがに他の科目がダメダメだったら受かんないよね。地頭がイイんだね。
高校卒業後はハイレベル校にふさわしく、慶応義塾大学に入学。
ただ、学歴には執着しなかったようでアッサリ中退。
小5からギターを弾き始めてたので
早くミュージシャンになる夢を叶えたかったんだろうね。
夢を追いかける姿にギュッときちゃう女の子も多いんだよなー。
モテる秘訣②雰囲気イケメン!
顔はイマイチでも雰囲気がかっこ良ければイケメンに見えるもの!
髪型やファッションがキマってるだけでかなり印象に差がつく。
おそらく、野田洋次郎はじぶんがイケメンじゃないことを自覚してると思う。
だからこそ、欠点をカバーする工夫に人一倍努力したんじゃないかと。
いつもハットを被ってるのはカツラだからではなく、
雰囲気イケメンを作りやすいマストアイテムだからこそ!?
パーマにこだわりつづけるのもイケメン風を作るのに欠かせないから。
だから綾野剛もずっとパーマなんだ(たぶん)
2人とも身長180cmと背が高いので雰囲気イケメンは作りやすい。
どうすればモテるのか?きちんと考えて演出しつづけてるからこそ
結果的にモテる状況が作られるのかと。
アーティスティックな才能だけではなく、
ストイックに自分を高めようとする努力家の一面が素晴らしい。
もちろん美女というのは外見を磨いただけでは寄ってこないものの、
そういう影の努力をビビッと感じ取る能力に長けてるので
気づいたら美女と付き合ってた・・・なんて幸運が起きてしまうのかも。
[ad#co-1]
モテ秘訣③音楽センスがハンパない
頭の良さや雰囲気イケメンもさることながら、
いちばんのモテ秘訣はなんといっても
圧倒的なクリエイティビティ溢れる音楽センス。
RADWIMPSの作詞作曲をすべてこなすなど
マルチな音楽センスはあたかもミスチルの桜井和寿を彷彿とさせる。
ギターを弾きはじめたきっかけはキムタクの演奏する
「夜空ノムコウ」だったとはいえ、
ミュージシャンとしては桜井和寿のことを超リスペクトしてるんだとか。
RADWIMPSデビュー前にその憧れの桜井に
デモテープを送ったところ、よほど楽曲が気に入ったのか
Bank Bandのアルバムでカバーするまでに。
トップミュージシャンに認められるほど音楽センスがあるんだから
女にモテないわけがな〜〜〜い<(`・ω・´)
歴代彼女が美女だらけ!
そんなこんなで歴代彼女はそうそうたる顔ぶれ。
- マキ(一般人)
- 臼田あさ美
- 吉高由里子
イケメンじゃなくても美女と付き合えるってことが証明されたので
非モテメンズにとって希望の星?
1人目:マキ(一般人)
1人目のマキは一般人ながらRADWIMPSのヒット曲「有心論」
を生みだすきっかけにもなった恩人。
リリース5日前に彼女と別れるなどプライベートはまさに失意のどん底。
そのときの心境がリアルに表現された歌詞は
意味深すぎて「マキ死亡説」が流れるほど(;・∀・)
失恋したときの素直な気持ちを包み隠さず歌詞に反映させたからこそ
後世に残る名曲へと仕上がったワケだね。
知られたくないはずのデリケートな気持ちを曲にできるハートがかっこいい!
2人目:臼田あさ美
今でこそOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ
と結婚してるけど昔は熱愛関係にあったそう。
臼田も臼田でバンドマン好きやな〜〜www
フライデーで手つなぎデートも目撃されるなど
一時期は半同棲生活だったみたい。いつのまにか破局してたので
どこか価値観のズレがあったのかもしれないね。
3人目:吉高由里子
いちばんビビるのが「ハイボール飲んで”ウィーっ!!」
の吉高由里子と付き合ってたってこと!
ほんでもってこちらも臼田同様、
手つなぎデート&半同棲生活がスクープ。脇甘いな、オイ(´ε` )
結婚間近とかウワサもあったけど気づけば破局へ。
芸能人同士の付き合いには向かないのかもしれない。
何かとぶつかり合う機会も多そうだもんね。
それともマキとの失恋がずっと尾を引いてるのかな?
その後はとくに熱愛スキャンダルはないので今はいないと思う。
モテ要素たっぷりだし、歴代彼女もそうそうたる美女ばかり。
その気になれば誰とでも付き合える自信があるからこそ、
しばらくは大人しく音楽活動に専念しようって魂胆か。
リスナーの心に突き刺さる歌詞を書くためにも
どんどん恋愛するのは手だと思うけど。
ま、さすがに新曲出すたび失恋してたら心がもたんわな(;・∀・)
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]
スポンサーリンク
コメントをどうぞ