Qlioplus

広瀬アリスの目は整形?二重幅が怪しい!目頭切開で顔が変わった?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2018年のブレイクが期待される女優の広瀬アリス

まだまだ”広瀬すずの姉”というイメージが強く、伸びしろがありそうだよね。

芸能界を代表する”美人姉妹”であることには変わりないワケで。

 

 

ともにモデルの美人姉妹といえばこちらも!

高橋ユウ(モデル)は脚が太い?水着姿で検証!熱愛彼氏はいない?

 

 

ブレイク前から整形疑惑も飛び交ってるけどどうなんだろう?

美人すぎるゆえに、世間の嫉妬から囁かれてるだけなのか、

それとも・・・考察を交えながら検証してみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日(23歳)

出身:静岡県

身長:165 cm

趣味・特技:バスケットボールとハンドボール、編み物

所属:フォスタープラス

出典:Wikipediaより

姉妹なのに目のつくりが違う!

個人的にも妹のすずはナチュラル美人だと認める反面、

姉のアリスはどこか手を加えたかのような人工っぽさを感じてしまう。

 

 

なんでだろう?とふと疑問に思い、

じっくり観察してたらある違いに気づいてしまった・・・。

 

 

 

顔立ちこそ姉妹でそっくりではあるものの、

じつは目のつくりが違うんだよね(*_*)

 

 

この違いわかるかな?パッと見おなじようにみえるけど、

すずのほうは二重まぶたのラインの始まりが目頭からなのに対し、

アリスは上眼瞼のラインと二重がくっつかず平行に走ってるんだよ。

 

 

 

整形業界では広瀬すずのような目を末広型二重

アリスのような目を平行型二重と呼んで区別するんだとか。

末広型二重のほうが自然なので広瀬すずはナチュラルにみえるってワケ。

 

 

 

老若男女問わず、誰からも愛されるのが末広型。

華やかでハーフっぽい印象をあたえるのが平行型の特徴なんだそう。

広瀬アリスにやたらとハーフ疑惑がつきまとうのも平行型ゆえの宿命かな。

 

 

 

じっさいはハーフでも何でもなく、正真正銘の純日本人のようだから。

二重幅も広く平行型なので人によっては整形ぽくみえるんじゃないかと。

 

 

平行型のほうが目が大きく見える効果はあるものの、

整形疑惑もつきまといやすいデメリットもあるんだね。

モデルやアイドルには平行型が多いので整形疑惑がつきまとうのは必然かも。

スポンサードリンク


 

目頭切開で顔が変わった?

目を整形するひとの間では平行型二重を希望することが多いんだそう。

やっぱり目を大きくみせたい願望はあいかわらず根強い人気なんだね!

そしてそのときに整形クリニックから必ず勧められるのが目頭切開

 

 

 

平行型二重を希望する場合、目頭切開を絶対条件にかかげるクリニックが多いそう。

そんなわけで、平行型二重の人は整形の有無にかかわらず

目頭切開が疑われてしまうという・・・。たとえ生まれつきであっても容赦はない(汗)

 

 

 

広瀬アリスの目は果たして生まれつきなのか、それとも整形による賜物か?

少なくともモデルデビュー時の写真をみるかぎりだと

そこまで大きく変わった印象はないかな。

 

 

「ミスセブンティーン2009」を受賞した直後くらいの頃↓

 

当時まだ14、5歳だというのになんたる大人っぽさ!

 

 

とはいえ、二重幅は今よりも狭い気がするんだよなー(゜.゜)

目頭にかぶさる「蒙古ひだ」もありそうだし、平行型ではなかったようにみえる。

元々は妹のすずと同様、末広型の二重だった気がしてしょうがない。

 

 

 

末広型から平行型にするためには蒙古ひだを取り除く必要があり、

目頭切開は外せない選択肢のひとつ。

なにはともあれ、昔の写真と比較したところで整形疑惑は拭えそうもない。

 

妹すずへの嫉妬心から差別化?

整形の真偽はともかく、そうしたくなる気持ちは少なからずあると思う。

先に芸能デビューしたにもかかわらず、いつのまにやら立場は逆転。

 

 

知名度・活躍度ともに妹にあっさり追い抜かれ、

広瀬すずの姉”という不本意な現状にあるんだから。

表向きは仲良しアピールに徹すれど、内心はものすごく嫉妬心も抱いてるはず。

 

 

2017年10月にも

「この業界には、私と顔が似ていて、ちょっと(背が)ちっちゃめで、制服が似合う子がいるんです」

と自虐ネタを披露してたぐらいだしね(;´∀`)

 

 

 

仲良し姉妹でありながら、おなじ土俵で競い合うライバル同士でもある二人。

バラエティ番組で「漫画バカ」を自称し、

あらたなファン層を獲得する動きも妹と差別化を図る狙いがあるにちがいない。

 

 

 

キャラクター面での差別化はもちろんのこと、

外見面でも違いを出したいと考えたくもなるんじゃないかと。

 

 

そこでたどり着いたのが平行型二重の整形だったとか・・・???

可能性としては無きにしもあらずだよね。

 

 

妹に勝つためなら手段は選ばない。そんな内に秘めた闘志を感じる。

ふつふつと煮えたぎる思いが止まらず・・・なんてこともあるんだろうか。

美人姉妹の勝負の行方やいかに。ポジっとな☆彡

 

関連記事:広瀬すずのキスプリ流出犯人は元彼?干される可能性や引退の噂も!

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top