Qlioplus

鹿沼憂妃の水着姿が美脚でかわいい!スリーサイズや彼氏について!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

Rayモデルとして活躍中の鹿沼憂妃

最近はドラマで女優業をこなしたりと、テレビ露出も増えてるよね?

金曜8時のドラマ「特命刑事 カクホの女」にも出演するよ。毎週みれる〜♡

スポンサーリンク

 

現役モデルだけにスタイルもバツグン!ドラマ映えしそうだよね。

なんたってモデル業界最大手のオスカー所属ですから(´ε` )

 

スリーサイズに水着、はたまた彼氏の有無・・・

気になることぜんぶ追跡しちゃうもん!

プロフィール

鹿沼 憂妃(しかぬま ゆき)

生年月日:1989年2月25日(28歳)

出身:福井県福井市

学歴:啓新高校卒業

身長:171 cm

所属:オスカープロモーション

出典:Wikipediaより

 

モデル界屈指の美脚の持ち主!

身長171cmもあるんだね〜。

5cmくらいおすそ分けしてくれないかな(*´Д`)

 

 

スリーサイズはB84 W57 H87

モデルじゃなかったら何なの?って言いたくなる数値やねw

2009年にオスカーに所属し、モデル活動をはじめたんだそう。

 

 

 

いちばんの強みはスラーっとまっすぐ伸びた美脚!

佐藤晴美、松井愛莉とともにRayでは”美脚三姉妹と称されるほど。

 

 

なんたる美脚だことヮ(゚д゚)ォ!

細すぎず適度に筋肉もついてるし、文句のつけようがないね。

趣味はジョギングで、特技はバドミントンか。

 

 

 

ジョギングならまだしも、バドミントンは

太ももふくらはぎが太くなりやすいはずなのに・・・。

よくぞここまでベストな太さをキープできるもんだ(@_@)

 

 

もちろん、たゆまない努力あってこそ!

お風呂ではしっかりとオイルを塗って、入浴後もマッサージをするなど

モデルとして最低限のケアは欠かさないようだね。

 

 

股下82cmという生まれ持った脚の長さに加え、

バランスよく引き締まったまさに理想の美脚!

”美脚界のドン”といっても過言じゃないよねw
[ad#co-1]

女優業こなしつつ水着仕事も!

雑誌ではなく、テレビ経由でシカちゃんのことを知った人も多いハズ。

アンビリーバボー』では準レギュラーだし、

高視聴率ドラマで知られる『ドクターX』にも出演歴があるんだから。

 

 

 

モデルのみならず、女優としてのイメージも定着しつつあるよね。

そんなノリにのってる芸能人がいまさら水着になるワケない!

って勝手な偏見を抱いてしまうのも無理もない。

 

 

さすがオスカーというべきか、我々凡人の想像をはるかに超えた

サプライズを用意してくれるとは!!

 

 

神様仏様オスカー様〜〜〜〜〜〜(*´艸`*)

 

 

まだ水着仕事もやらせてたなんて・・・

女優業やりはじめたらもう水着は卒業!

とばかり思い込んでたからこれには驚きを隠せない。

 

 

 

いい意味で期待を裏切ってくれる。

オスカーが天下と呼ばれるのもそんなところに秘訣があるのかも!?

 

 

20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」など、

独自のルールを設けることでも知られるオスカー。

 

 

ある程度名が売れないと水着を卒業できないといった

知られざるルールでも存在するんだろうか・・・。

オスカーの闇はどこまでも深い。

 

恋愛よりも大切なこと?

現在28歳だけに、恋愛禁止ルールはすでに適用外ではある。

ただ、25歳以降もこれといった熱愛報道はない。

どちかというと仕事に生きるキャリアウーマン的要素が強いのかも。

 

 

 

スカウトを機になんとなくはじめたのではなく、

じぶんの意志で福井から上京してきてるので

ハングリー精神もハンパじゃないはず。

 

 

オスカーの恋愛禁止ルールこそ外れはすれど、

ある程度売れるまでは恋愛禁止!といったように

じぶんのなかでマイルールを課してるような気がしてならない。

 

 

いまもって色恋沙汰とは無縁の剛力彩芽と仲がいいのも見逃せない。

 

 

おなじ事務所でありプライベートでも仲が良く、

剛力シスターズ』を結成するほど家族ぐるみの仲なんだとか。

剛力家公認のファミリーみたいなもん?ポジも仲間に入れて(*´Д`)

 

 

 

会うたびにごうちゃんからハグされるんだって。

 

ハグだけにとどまらず、匂いを嗅がれたりもするとか・・・

同性愛が疑われてもおかしくないレベルやん(;´∀`)

とはいえ、仕事面では良きライバル同士でもある二人。

 

 

それぞれタイプは異なるも、活躍度や知名度しかり、

剛力彩芽の足元にも及ばないというのが現状だよね?

 

 

その現実をふまえたうえで、

今はまだ恋愛にかまってる暇はないと捉えてるのかも。

くやしいけど大事な人”に負けないためにも・・・ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top