Qlioplus

依吹怜(モデル)の出身高校はバレー強豪校?かわいいCMや画像も!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

4月から旅サラダガールズに新加入するモデルの依吹怜!

 

 

モデルらしいスッとした佇まいとは裏腹になかなかパワフルな一面も!

体操の金メダリスト・冨田選手直伝の鉄棒の大車輪、

バク天、前方宙返りもできるという体育会系なんだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

それもそのはず!順天堂大学のスポーツ健康科学部を卒業、

体育教員免許の資格をもつアスリート顔負けのモデルなんだから!!

 

 

旅サラダガールズ加入でブレイクする可能性を秘めた逸材!その素顔とは?

スポンサーリンク

プロフィール

13636322_154585048283002_1083433037_n

依吹 怜(いぶき れい)

生年月日:1990年4月28日(26歳)

出身:東京都

学歴:順天堂大学スポーツ健康科学部

身長:166cm

スリーサイズ:80 – 59 – 86 cm

特技:バレーボール、鉄棒

所属:ニュートラルマネジメント

出典:Wikipediaより

 

教員からモデルになることを決断したワケ

もともとモデルになりたいと想いながら小学校の教員を目指してたそう。

夢を追いかけながらもしっかり地に足のついた職業にも目を向ける。

なかなかできることじゃないよね。夢を選ぶか安定を選ぶか?

 

 

そんな悩んでたところに背中を押してくれる友人が!

相談した末に選んだのがモデルの道だったというから驚き。

やっぱり持つべきものは友だね(´ε` )

 

CMで見たことある人も多い?

まだまだ世間ではほぼ無名といえる存在ながらも、

CMでなんとなく見覚えがある人も多いのでは?

 

 

お喋りなOL役を演じたANAのCMにも出演してたんだね〜。

 

rey-ibuki1025

 

 

早口で喋り倒さないといけないシーンが多く、なかなか大変だったそう。

本番の影にはそんなツライ撮影秘話が隠されてるんだね!

 

 

ほかにも出演CMがこんなにもた〜くさん!

 

ABCマート「リーボックZIGTECH(ジグテック)」(2012年5月)

ユニ・チャーム「チャームソフトタンポン」(2012年8月)

ABCマート「VANSファーリボンブーツ」(2012年12月)

すき家「マヨ牛」(2012年12月-)

森下仁丹「ビフィーナ ビギン」(2013年)

グアム政府観光局「グアムでしかできない50のこと OL篇」(2014年)

ファミリーマート「生まれ変わったおむすび篇」(2015年7月)

 

誰もが知る超大手企業のネーミングがずらり。

CM女優として重宝されてるモデルさんなんだね!
[ad#co-1]

出身高校はバレー強豪校?

 

身長166cmとモデルにしてはそんなに大きいほうじゃない。

小4から9年間続けたバレーボールのポジションはセッターだったとか。

 

 

なるほど、セッターといえばトスを上げる役目。

身長よりも正確性や俊敏性が求められるもんね。

 

 

日本が誇る名セッター・竹下佳江も159cmと小柄だったことで有名。

竹下佳江は結婚して太った?カップや旦那を調査!テンの由来も!

 

 

9年間ってことは中学・高校もバレー部だったんだね。

高校名は非公開のようだけど、順天堂大学のスポーツ健康科学部に

入れたってことはスポーツ強豪校だった可能性は高い。

 

 

東京出身ってことをふまえるといくつかに絞られそう。

ちなみに東京都内の女子バレー強豪校といえば

 

  • 下北沢成徳高等学校(世田谷区)
  • 共栄学園高等学校(葛飾区)
  • 八王子実践高等学校(八王子市)

などが挙げられる。

 

 

いずれも全国大会の常連校。

下北沢成徳はサオリンこと木村沙織の母校で有名だよね!

 

 

大学受験のときには早稲田も視野に入れてたそうなので

進学校だったのかもしれないね。才色兼備なのは言うまでもない。

 

インスタフォロワー激増?

スポーツウーマンで現役モデルなのでもちろんスタイルバツグン!

ただでさえ、どんな着こなしでもサマになるというのに・・・

おまけに私服のセンスもバッチリとはヮ(゚д゚)ォ!

 

依吹 怜さん(@ibukirey)がシェアした投稿

 

さすがモデルさん!!!

なんとなくインスタ女王の筧美和子とファッションセンス似てるかな。

東京出身だしおんなじ職業だもんね。感度が似通るのかも?

 

 

インスタ女王の座を奪い取りそうなポテンシャル高き依吹怜。

要チェックや!ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top