Qlioplus

鈴木あきえの身長やスリーサイズは?出身高校やダイエット法も調査!

どーも、ポジだよ☆彡

 

王様のブランチを卒業してから

すっかり見る機会が少なくなったタレントの鈴木あきえ

テレ朝の『ミラクル9』にゲスト出演するんだとか。

 

 

”あきえロス”に苛まれているファンは必見だね!

クイズ番組のイメージは全然ないけど

場の空気をしっかり読むしコミュ力はお墨付き!さぞ頭も良いのでは?

 

出身高校が気になるところ。半年で13キロ痩せたというダイエット方法も公開!

スポンサードリンク


プロフィール

鈴木 あきえ(すずき あきえ)

生年月日:1987年3月12日(30歳)

出身:東京都

身長:154 cm

スリーサイズ:80 – 59 – 83 cm

所属:プロダクションノータイトル

出典:Wikipediaより

 

スタイル抜群!グラドルデビューも本心は・・・

鈴木あきえといえばリポーター色が強いものの、もともとはグラビアアイドル!

今じゃ考えられないけど水着仕事もバンバンこなしてたんだよ。

え、そうだったの?と意外に感じるひとも多いかも!?

 

 

 

17歳のときに週刊ヤングジャンプでグラビアを飾ったのが

芸能デビューのはじまりなんだね(´ε` )

 

身長154cmと小柄ながらも、

スリーサイズは80 – 59 – 83 cmとスタイル抜群だもの。

 

 

とはいえ、みずから志願して水着になってたワケじゃない。

事務所の依頼でしぶしぶ引き受けてたというのが実情のようだね。

 

 

根っからの芸能志望だったら売れるためならなんでも!

ってスタンスなんだろうけど、

やりたくて芸能活動はじめたんじゃないから当然かな。

 

 

叔父の強いすすめで芸能事務所の面接を受けてデビューしたんだそう。

いわばスカウト組とおなじく消極的な理由によるもの。

わざわざ本意でない仕事をやり続けるほど芸能活動に未練もなさそう。

 

 

やりたくないことをやり続けるストレスといったら・・・

そんなこともあり、19歳の頃には芸能界を辞めるべく

事務所に相談をもちかけたことも。

 

 

きっと理解ある事務所なんだろうね。

グラビア仕事を辞め、タレントとして方向転換させてくれたんだから。

 

所属タレントの意志を尊重してくれたからこそ、

その後の活躍につながったんだね!

スポンサードリンク


出身高校はどこ?

生まれも育ちも東京と、都会っ子でもある鈴木あきえ。

大田区久が原にある都立雪谷高校の出身なんだね。

久が原といえば田園調布に次ぐ高級住宅地。もしやセレブ?

 

 

 

都立に進学するのは中流階級が多いと思うけど。ま、地域が地域だもんなー

男女共学の公立校で、「雪高」(ゆきこう)の愛称で呼ばれてるそう。

 

 

偏差値は56。いたって標準レベルだね。

 

なぜか芸能人の卒業生も多い。

制服盗んで捕まった”元お笑い芸人”のあの人も!

キンコメ高橋が制服盗んだ都立高校はどこ?犯行理由も気になる!

 

 

文武両道を校風に掲げてはいるものの、

とりたてて学力が高いわけじゃない。

 

 

ただ、女子チアリーディング部のレベルはめちゃくちゃ高く、

全国大会の常連なんだとか。

そんな超強豪校でチアリーダーをやってたとは!

 

 

 

高校時代はチアリーディング部で関東2位、全国でも5位に輝いたほど。

 

 

もしやチア部に入りたいがためにあえて雪高を選んだだけでは?

本当はもっと偏差値の高い高校に入れる学力はあったんじゃないかと。

ビジネス書を出版したりと知的活動も豊富なのでなんとなくそんな気がする。

 

 

いずれにせよ、地頭の良さは疑いの余地がない。

雪高が教育目標に据える「文武両立」の精神はしっかり息づいてるね!

”恥さらしの誰かさん”とちがって見本のようなOBだこと(*´∀`*)

 

酵素ダイエットの成功者だった!

このスラッとしたプロポーションは努力の賜物だった!

なんとデビューした当時はぽっちゃり体型だったそうヮ(゚д゚)ォ!

今の姿からは想像もつかないけど嘘偽りのない事実のよう。

 

 

雑誌の編集者から「もう、ちょいシャープに!

と指摘されたというから目を疑うよね。

自他ともに認めるほどの金太郎体型だったとか(汗)

 

 

チアリーディング部でさぞ鍛えられただろうに不思議だよね。

脂肪で太ってたというよりも筋肉の重さもあったのかな。

 

 

編集者の目には脂肪や筋肉うんぬんというより、

見た目が重そうにみえるのが

グラドルとして活躍するには致命的と感じたんだろうか。

 

 

 

デビューまでにあらゆるダイエット方法を試し、

なんとわずか半年間で13kgものダイエットに成功!!

意外や意外、ダイエット成功者でもあったとは(*_*)

 

 

 

はじめは当時流行ってたバナナダイエット寒天ダイエット

黒酢ダイエットなどを試みるもどれも上手くいかず・・・。

心が整わないと体重は落ちないという真理に気づいたそう。

 

 

そしてようやくたどり着いたのが『酵素ダイエット』。

フルーツや野菜に含まれる酵素を上手く取り入れることで

現在のスリムなカラダを手にすることができたんだね!

 

 

リバウンドしないように今も続けてるみたい。

 

お腹が空いたら酵素を摂り、

現場にみかん持って行って食事の前に食べるなど、

酵素を取り入れる生活が日常習慣になってる様子。

 

 

最初は努力でカバーしてたんだろうけど、いまやすっかり努力いらず?

コミュニケーションの達人であり、ダイエットの達人でもあるとは。

ビジネス書の次はダイエット本で決まりだ!ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top