Qlioplus

遼河はるひに韓国人の噂!?あご整形疑惑も?若い頃と現在の画像!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

宝塚退団後はバラエティなどでよく目にするようになった遼河はるひ

元宝塚トップスターでありながら今やすっかり人気タレントに!

 

 

男役で培われたさっぱりした性格がウケてるのはもちろんのこと、

所属事務所がおぎやはぎなどお笑い芸人擁する人力舎とあって

バラエティとの親和性が高いんだろうね!

 

 

韓国』『整形』など、ネット上における鉄板ワードがでてくるのも無理もない。

テレビ露出が増えたことで知名度が広がった裏返しといえるのでは?

はたして真相やいかに!?疑惑に迫る(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

AS20160729001837_comm

遼河 はるひ(りょうが はるひ)

生年月日:1976年2月2日(41歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:173cm

学歴:椙山女学園高等学校

所属:プロダクション人力舎

出典:Wikipediaより

 

韓国人の噂はネットあるある

芸能人には根も葉もない噂はつきもの。

ヅカファンに囲まれてた宝塚時代とは違い、バラエティタレントとなると

必ずしも好意的に捉える人ばかりではない。アンチもでてくるんだな。

 

 

 

いろんな人がみるテレビの特性上、こればかりは避けられないよね〜。

韓国人のウワサが囁かれるのはもはや洗礼といっても過言じゃない!?

芸能人なら誰もが1度はかけられる嫌疑だもの(汗)

 

 

もちろんその大半はデマ。知名度が高まるにつれ

おのずと広まる有名税みたいなもんだね。

遼河はるひの韓国人疑惑もご多分に漏れず。

 

 

本名は鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)。鹿嶋という苗字は

いまの茨城県にあたる常陸国鹿島郡鹿島郷がルーツといわれ、

「嶋」は一定の小区画を表すなど由緒正しい日本姓といえる。

 

 

 

4歳から日本舞踊を習ってたり、お嬢様学校で名高い

椙山女学園卒だったりと家柄の良さは折り紙つき。

 

古くからの高級住宅街ひしめく昭和区に実家があるそうだし、

名家以外の何物でもない。

 

 

純粋な日本人であることをうかがわせるデータしかないのに(;´Д`)

 

 

おなじ宝塚出身でいえば安蘭けいは正真正銘の在日韓国人。

年齢も割りと近いので勘違いしてる人もいるのかも?

安蘭けいの国籍は韓国人だった!本名は?結婚願望なく夫もいない?

 

 

それに加えて173cmと高身長。在日韓国人の和田アキ子のごとく、

身長の高さゆえに韓国人説が浮上した可能性もなきにしもあらず。

でっちあげと勘違いから広まっていっただけかと。

スポンサードリンク


あご整形は韓国人説から派生?

韓国人疑惑が広まると必ずセットになるのが整形疑惑だよね(汗)

韓国=整形の図式は今も昔も変わらず、否定できない事実だから。

あごを整形したんじゃないか?と勘ぐる人もチラホラいるようで(-_-)

 

 

 

顔の大きさに悩んでたとはいえ、

あご整形に踏み切ったと考えるのは早計では?

 

 

あご整形すればきれいなフェイスラインが手に入るとはいえ、

骨削りとなると手術を伴うので全身麻酔が必須。

ダウンタイムも1ヶ月程度とどうしても長くなってしまう。

 

 

 

2009年に宝塚退団後、ほとんど間を空けることなく

タレント活動に移行してるので時間的余裕もなかったはず。

いろんな制約のある中でリスクの高い整形に踏み切るとは考えにくい。

 

 

 

ただ、ひっそり小顔矯正に通ったりはしてるみたい。

2013年には美泉ビューティーサロンというエステサロンで

頭骨美小顔矯正と背面矯正(70分)を受けに行った様子が明らかに!

https://ameblo.jp/souma-yui0901/entry-11630751025.html

 

 

 

お忍びで訪れたようで。小顔になるべく人知れずいろいろ試してるんだね。

小顔矯正やマッサージで理想のフェイスラインを

手に入れようとする様子からも整形に頼る気はなさそう。

 

 

メスを使わない内側アプローチによる小顔効果を目指してるんじゃないかと。

 

小顔矯正の効果てきめん?

高い美意識にもとづいた行動の賜物にちがいない。

41歳の現在のほうが宝塚時代よりも

フェイスラインがすっきりしたようにみえるヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

フェイスラインは見た目年齢に直結するといわれるのは本当だね!

 

 

▼若かりし宝塚歌劇団時代

34291_5

 

▼退団後の現在

 

 

小顔矯正やマッサージ効果は確実にあらわれてるようで。

顔のたるみもまったくなく、シャープなフェイスラインからは

年齢を感じさせない何とも言えぬ美しさが(*´∀`*)

 

 

 

日頃のちょっとした習慣を意識するだけでもだいぶ違うみたい。

 

 

姿勢を正しくする、口呼吸とあわせて鼻呼吸も取り入れる、

表情を豊かにする、スマホに依存しない

など、これらを習慣にするだけでもフェイスラインがキレイに整うんだとか。

 

 

 

元宝塚だけに姿勢や表情は無意識レベルに染み付いてるだろうから

もともとアドバンテージがあるとはいえ、

ここまでキレイに整えるには並々ならぬ努力なしにありえない。

 

 

サッパリして男前でありながらも美意識の高さは言うに及ばず。

そんなかっこよさキレイさを併せ持った姿に好感を覚えるのかもしれない。

女性用育毛剤のイメージタレントに起用されるのもそれゆえ!?

 


 

 

タレント業に引っ張りだこなのもうなずけるよね。

ネットのアンチなんてまったく意にも介さないだろうねw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top